忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、映画ワンピースを見てきましたー!!!!!

うふふふふ。

入場特典の宝袋も無事ゲットです♪♪♪

d80351f4.jpeg

平日のお昼の回に見たんですが、ほぼ満席。
学生さんの姿もけっこう多かったんで、
もうテスト休みとか、そんな時期に入ってたんですかね??

映画はあいかわらずかっちょよかったですーー(*´∀`*)(*´∀`*)
こそっと涙してしまうぐらいww
私の目の前に、列の皆さんから頭飛び出るぐらい大きめの男性2人が
実に姿勢よく座ってくれて、
隣のサラリーマンがポップコーンをむしゃむしゃし、
反対隣のおねーさんがカツサンドをむしゃむしゃしていましたが(笑)
それでも非常に楽しかったですww
ま、今度は家でゆっくり、誰にも邪魔されずに楽しみたいなーって思っちゃいますけど。
これから冬休みに入りお正月…となれば
連日満員になりそうですね!





ん?
あれ?

あ、メリークリスマス!!!!

12/24だったのをすっかりスルーした内容じゃないか!!!
えーとえーと、クリスマス、クリスマス……

わーい!たくさん食べるぞー!たくさん飲むぞー!!

……これだといつもやってることと変わりないな。

んーとなにかクリスマスらしいもの………


ba0cb9be.jpeg

メリークリスマーース(^O^)/



……せっかくイブに更新ししといて、なんつー内容だ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
遅くなりましたが
白蛇
チエさん、メリークリスマス!!!!
一日遅れてしまいましたけど・・・w
今年のクリスマスはバイトだった私・・・
寂しくなんかないもん!!!w
嘘です寂しいです
チエさんみたいま良い人とクリスマス過ごしたいなーなんてw
そういえばブレイブルーをプレイして思ったんですが・・・
ココノエさん参戦ワンチャンあります!?
もしそうならめちゃ嬉しいです!!!!w
とにかく、チエさんも風邪を引かないようにお気をつけください^^
それではまた。。。
2012/12/26(Wed)16:33:31 編集
め、めりー?
りゅー URL
メリーぶつもりしてマス!(´・ω・`)ノ

そして俺はメリーBBしてマス!でした~OTZ
リア充爆発しろ(^○^)
2012/12/26(Wed)21:45:31 編集
こんばんはー!
媛月

こんばんはー( ・∇・)
お久しぶりです(笑)

クリスマスでしたね…
クリスマスでした…ね…。

俺は友達とパーティーしてましたよ!
マリオパーティーを(笑)
やっぱり楽しいのが1番ですからねぇ

クリスマスの日はスポンジボブでチエさんの声も聞けたし…なかなか充実してましたよ!(笑)

まぁ…どちらかと言うとリア充爆発する方なんですけどね(小声)



2012/12/28(Fri)23:15:14 編集
お返事。
チエ
>白蛇さん
クリスマスバイト、お疲れ様でした!!
クリスマスでも、お正月でも、
みんながお休みの時に働いて下さる方々のおかげで
私たちは楽しい休日を過ごさせていただいてますからねー。
感謝感謝です!!

ブレイブルー、最後までプレイして下さってありがとうございますー(*^_^*)
色々物議を醸している最後のシーン…(笑)
私の下手っぷりじゃぁ、絶対自力で見ることができませんよ……(/_;)


>りゅーさん
メリーBBしてマス。
なんて素晴らしいクリスマス!!!
いやいや、もうその勢いで
ハッピーニューBBしてくださいっ(笑)

私ももれなくメリーぶつもりしてマスで、
村人にプレゼント配って歩きましたよ。
だ、誰か私にもプレゼントプリーズ……(笑)


>媛月さん
ええ、クリスマスでしたよ。
もれなく全世界的にクリスマスでしたね。

お友達とパーティ!!
めっちゃいいですねーーー(^O^)/
マリオパーティ。間違いなく盛り上がる(笑)
イベント時、友達とワイワイ楽しむのが
何気に一番面白かったりしますよね(*^_^*)
クリスマスには、笑ったもん勝ちですよww
2012/12/31(Mon)18:16:21 編集
襲撃開始!?(☆_☆)
是音
チエさん!(*^▽^)/
『Happy New Year!』
『謹賀新年!』
『明けまして、おめでとうございます!』
それから、ええ~っと?何か他に新年の挨拶って、あったっけ?(-.-;)
『本年もよろしくお願いします!』m(__)m(真心を込めまして)チエさんにとって2013年は、どんな年にしたいですか?(@_@)また良ければBLOGにUPして下さいネ!(^O^)
ふふふっ!(^O^)偉そうな事聞いておきながら私の2013年の目標と言うか抱負は何も語っていませんね・・・2013年は私にとって間違いなく『勝負の年』になります!(☆_☆)(キリっと!)ですから2013年の私の目標は『2013年は攻めの年にする!』です!(☆_☆)(キリっと!)
・・・と、言う訳で新年早々BLOGでチエさんを襲撃してみました!(^O^)
改めて、今年もよろしくお願いします!
2013/01/01(Tue)00:00:53 編集
お返事。
チエ
>是音さん
あけましておめでとうございますーーー!!!
日付がかわってすぐのコメント!
本当にありがとうございましたww
心から、今年もよろしくお願い致します!!!!
更新めっちゃ不定期ブログで申し訳ありませんが
今年も足を運んでいただけると嬉しいです(*^_^*)

攻めの1年!!
イイですね!!!
新年最初の突撃、ありがとうございました(笑)
私も勝負の年だと思って、たくさん攻めていこうとおもいます!
2013/01/06(Sun)18:30:20 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]