忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう1月が終わりに近い……!!

年明けたらこうしよう。
年明けたらこれを頑張ろう。

みたいな決意を胸に抱いて2013年突入後、
あっさり20日以上過ぎておりました。

よし。2月から頑張ろう。
(こうして出来上がるダメ人間)

いつも確定申告の時期にドタバタすることになるので
今年はちょっとエクセルなんか使って
月々の領収書の管理なんかしちゃおうかな~

と思いいたったのが昨日。
もうすでに1月の半分以上過ぎ去ってましたが…まだ間に合う!
とりあえず、表だけ作って満足しました(笑)
さて、1年ちゃんと続くのか……


話は変わって……
ゲットしましたよーーー!

458f1b65.jpeg

小説、ブレイブルー カラミティトリガー<上>!!!
何気に通算6冊目!?
ついに、ゲーム本編に突入ですねぇ~~。
カラミティトリガー……
ゲーム1作目、なんだかんだでもう随分前のことになりますね。
あー懐かしいww
最初にキャラ絵と設定資料をいただいた時
一体全体どんなキャラでいけばいいのか、本気で悩んだのを
今でも鮮明に覚えておりますがww
ココノエさん、今では私の大切な一部です。

これからじっくり読みたいと思いまーーす!
皆さまもぜひ、1作目を振り返ってみてはいかがでしょう(*^_^*)
また深く、ストーリーに入り込めると思いますヨ!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
最初は・・・
ノラネコ
まずは前回のコメントについてですが、もしゴールデン街で見かけて、大丈夫そうだったら声かけちゃいますからね(笑)

エクセルを使っての管理、できたらすごく楽になりますね♪
ぜひ確定申告の季節に、ドヤ顔よろしくエクセル使ったから楽だったという記事があがることを楽しみにしてますw

ついにゲームに追いつきましたね~(*´∀`*)
序盤のココノエ博士は超がつくほどの堅物キャラだったと思いますが、近年では「助けてココノエ博士」や「ゴールデンテイガー」などギャグを連発するキャラに・・・。
どうしてこうなった!?ww
2013/01/23(Wed)22:50:39 編集
お返事。
チエ
>ノラネコさん
今年1年、しっかり管理しちゃいますよ、領収書!!
来年の確定申告の時期、期待して待ってて下さいよ(笑)
サクサク書類作成しちゃいますからっっ(^v^)
でもまず、今年これからの確定申告では
去年分のごちゃーっとしたものをまとめないといけないので…
………ふぅ………(;一_一)

そうですよねー。
なんだかこのところは、お遊び(笑)部分のココノエさんが際立っていてww
私も最初は、超まじめにカッコつけてやってましたよ!!
いや、今はまじめになってないってことじゃないんですけど(笑)
2013/01/27(Sun)22:46:35 編集
用意周到(!?)
是音
チエさん、こんにちは!(゚▽゚)/
『寒中お見舞い申し上げます。』(^^)v
さて・・・『確定申告』・・・( ̄▽ ̄;)来ましたね・・・この時期が・・・Excelで会計処理!カッコイイですね!是非コツコツとチマチマと・・・(-_-)進めて下さい(笑)(適度に休憩入れながらネ・・・)
さて、小説版『BLAZBLUE~カラミティトリガー~(上)』買いましたよ!(本当は前のBLOGのコメントに書こうと思って、そのまま忘れていました・・・(-_-)←何やってるんだか・・・)『BLAZBLUE~カラミティトリガー~』懐かしいですね・・・私が、この『チエの日々』の読者(?)になった頃にPSP版を購入したのを昨日の事の様に覚えています。(しみじみ・・・(v_v))そして今は『CHRONOPHANTASMA』ですよ・・・(アークさん早くコンシューマ版発売して・・・(>_<))どこまで続くBLAZBLUE?いつまでも続いてねBLAZBLUE!な関係になって来ました、そして・・・『早くココノエをプレイアブル化してネ、アークさん!』と続く訳ですよ!(^^)v頼むゼアークさん!(某格闘ゲーム最強猫キャラ級で!)(笑)ふふふっ!(^^)v楽しみですね!
それでは今回は、この編で・・・ではっ!\^o^/
2013/01/27(Sun)23:38:48 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]