忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーて今年もこの日がやってきました!

無言で太巻きを食らう日www

あ、節分の日。

ここ数年清く正しく太巻きももぐもぐしておりますが
今日もしっかり食べましたよーー♪♪

c839ec63.jpeg

じゃんww

マグロやサーモンが入っているような
海鮮太巻きとずいぶん悩んだんですが、
なんか無性に食べたくなって、ひれかつ棒が入った太巻きにしてみましたーww

食べ応え抜群!!

ハーフサイズでしたが、3口目ぐらいから
「ど、どうすんだこれ、お腹いっぱいだよ……」
と思いながら完食しましたよ(笑)

一年、健康で充実して過ごせますよーに!!


あ、ぶつもりの世界でももれなく節分(*^_^*)

d207992c.jpeg

太巻き片手に、村を走り回りましたww

鬼の仮面をかぶらされ、
住人達みんなから豆をぶつけられる仕打ちにも耐えました。
村長のお仕事は大変だ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
えほうまき っすか
りゅー URL
村長さんは尊重されるべきなのに、豆を投げられるのですね(;´д`)お疲れ様デース

しかし、こんな大きい太巻きをチエさんがもぐもぐだと(。・ˇ_ˇ・。)むむむ

・・・・ふぅ
2013/02/04(Mon)09:06:22 編集
人気集中?
是音
チエさん、こんにちは!(゚▽゚)/
節分でした!(笑)日本中が寿司屋の陰謀に屈服させられる日です(^O^)我が家では母上がそんな世相に逆らうが如く毎年、巻き笥片手に太巻きを巻き巻き・・・『母上、大変美味しゅうございました!(o^~^o)』
そして、『ぶつ森』では秘書より鬼の面を渡され、村を散策すると村の住人達が、もれなく豆を装備!いつでも臨戦体制!・・・・( ̄▽ ̄;)そっとセーブして3DS本体を閉じました・・・(笑)怖ぇ~よ!我が村の住人達よ!クリスマスの恩はどーした!(笑)逃げなかった『チエ村長』は、さすがです!(^O^)節分→赤鬼→テイガー!!そうだ!来年の節分はテイガーを呼ぼう!(^O^)えっ、無理?『私をそんな事で呼ぶな・・・』?でも、もしBLAZBLUEの世界で節分の風習があったらシシガミとかタオカカ辺りが喜びそうですね!(ココノエ先生やアルカードのお嬢様辺りは冷た~い(-_-)視線で『無様ね・・・』とか言いそうですが・・・(^O^))
さて・・・節分が終わりましたね。次は・・・えっ『雛祭り』?惚けちゃいけませんよチエさん・・・今年はバレンタインに何を作られて「愛しの『はるるん』さんや『イソッチ』さん」に貢ぐんですか?(^O^)(イソッチさんには、やっぱりナンたっぷりのカレー?(^O^))はるるんさんは・・・また、『もんじゃ』?(^O^)ラブラブだぁー!(くそ~(T-T)はるるんさんが羨ましいゼ!)(笑)
誰か!『愛』をくれ~っ!(^O^)
うふふっ!失礼しました。m(__)m
それでは今回は、この辺で・・・ではっ!\^o^/
チョコは何処だっ~?!
2013/02/04(Mon)18:24:50 編集
解禁日
ノラネコ
何たる偶然か、自分も海鮮のじゃなくてカツが具材のを食べました(笑)
でも今年は節分ということをすっかり忘れてて、家族と団欒しながら西を向いて食べてたというw

節分の豆も1月中にポリポリ食べててw
解禁日を怖れない男です(*´ω`*)
2013/02/06(Wed)00:54:10 編集
はじめまして!
ぶらう
こんにちは(^o^)!
初めてコメントさせていただきました!
チエさんのことはブレイブルーのココノエで
知りました(*^。^*)
クールビューティーなココノエ博士が大好きです!
これからもお仕事頑張ってください♪


太巻きすごく大きいですね(゜-゜)!
でもヒレカツすごく美味しそうです(*^_^*)
2013/02/06(Wed)23:15:16 編集
お返事。
チエ
>りゅーさん
あいつら(村人)、豆片手に待機してやがりましたよ。
恐ろしい動物たちですよ…!

太巻きもぐもぐは、なかなか難しいですよね。
口から離さず行こうと思いつつも、未だ成功したことはありません。


>是音さん
そうそう。
恵方巻きの習慣、関西の方のお寿司屋さんが広めたんですっけ??(笑)
まぁそこになにやら福がありそうないわれをプラスされてしまうと
ついついやってしまうんですよねw
それにしても是音さんのお母様の手作り太巻き!
いいですねー!最高ですねーーー♪♪

住人達の豆まきへの執念、怖かったですよね…(笑)
そういえばお面をもらう時、私深く考えずに赤鬼の方を貰ったんですけど
そういえば赤鬼→テイガーでしたね!!!
あらやだ、ココノエが染みついてるのかな…ww
テイガーになら、思いっきり力の限り豆をぶつけられそう(笑)
気分爽快な節分になりそうですね♪♪


>ノラネコさん
カツ具材も何気においしいんですよねー!
なんだか邪道のような気もするんですが(笑)
西向きでしたか……(;一_一)
きっと何年か先に、今年は西!って時が来ますよ。
その先取りってことでww
まぁ私も、南南東が正確にどこだか分らなかったんで
おおよそ南の方を向いて食べてましたがw

豆は体にイイですからね!年中食べていきましょう(笑)


>ぶらうさん
はじめまいてー!
コメント書き込み、ありがとうございます!!!

クールビューティー、時々暴走(笑)なココノエ博士。
心をこめて演じていきますので、これからもどうぞよろしくデス(*^_^*)

太巻き、ハーフなので長さはそんなにないんですけどね
けっこう大きさがありました(^_^;)
毎年もう少し小さめのものを食べていたので
今年は黙ってもぐもぐ食べきるのがなかなか大変でしたよー(笑)
2013/02/07(Thu)19:17:43 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]