忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空いてる時間、ゲームしてるかTV見てるか……
いや、違うな
TV見ながらゲームをする毎日。

やばい!
動かな過ぎです!!
運動量がめっちゃ減ってます!!!

このまま(食べる)イベント盛りだくさんな年末年始に突入することに
かなりの不安を抱きつつ…

先日発売したミクさんのゲーム
ちょこまかやっておりますww

 

どんどんリズムゲームをプレイして
早くコスチュームコンプしたいな、とかあるんですが
今回ミニゲームとして、まさかのぷよぷよ付きでして。
中学の頃ぷよぷよをやりまくった私的には大喜び。
ボカロキャラならではのネタが満載の、ぷよぷよばっかりプレイしております。
なんか趣旨がずれているけど気にしない。

でもぷよぷよ、ブランクがあるなぁ。
今の所5連鎖が限界だぁ…(^_^;)
よし、もっとがんばるぞ、ぷよぷよ!!
(いや、リズムゲーをやれ)

マジカルビートも待望のVITA版がでるし……
これはますますゲーム三昧で動かなくなるフラグがプンプンです(@_@;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ケン
返信ありがとうございます。
自分も最近は筋トレ不足で体重が増えてきました
さらにipadminiを買ってしまいゴロゴロ動画を観ているのでダメダメです。
さらに冬は鍋が美味くて食べ過ぎてしまってます。
今年もあと少し体調管理に気を付けてお仕事頑張ってください。
2013/12/06(Fri)01:02:55 編集
無題
ミクさんのゲームはPSPでやりこんでたなぁ…中古のPSPが壊れる位w
あ、ココノエ博士達ダウンロードコンテンツの件ですが、買い直さなくてもアカウントを移して再ダウンロード出来ました!
お騒がせしてしまって申し訳ありません(´・ω・`)
お帰り博士!また練習だ~☆


2013/12/06(Fri)02:00:19 編集
無題
マミー
夜分遅くに失礼します。
初めて投稿させていただきます
チエさんのことはブレイブルーのゲームをやっていてココノエ博士を演じていると知り、ぶるらじでもゲストで出ている回を視聴させていただきました!
そこからどっぷりとチエさんの声・チエさんという人にハマってしまいました!!
ココノエ博士プレイアブル化本当におめでとうございます♪ (#^ー°)v
一日も早くココノエを使ってみたいですw
私も暇な時間はパソコンで動画を観たり、TVゲームや携帯ゲームをやったりです☆
TV見ながらゲームって凄いですね(^^)
内容とか飛んだりしません?w
リズムゲーは楽しいですよね♪
まだミクさんのやつはやったことないけど、PSPのけいおん!のゲームや、ゲーセンでたまにポップンミュージックっていうのをやったりしてます。
どれも楽しいですよ~!機会があれば是非一度やってみてください!!
それでは長文失礼致しました!
お仕事頑張ってください☆




2013/12/06(Fri)04:37:41 編集
無題
ベーコン
・・・TV見ながら、ゲームして運動も
セットに済ませてしまえばおkですw
自分もFFライトニングにどっぷり
今現在はまってますが(笑)

たった今秋葉ヨドバシで人生初スマホ携帯に
かえました~♪
いや~みんなこんなすごいの使ってたの?
最新技術ににやにやしっぱなしですw

ちなみにお昼初めて秋葉アトレ1階に
ある東京カレー屋名店会に行ってきました。
お店の方に「未知の味ってあります?」
って聞いてみたら、欧州カレーと
アラスカ?(たしか)カレーを進められました。
欧州カレーは予想に反しさらっとしたカレーでスパイスがきいていてうまかったです。

さらに驚いたのはアラスカカレー!
今まで食べた料理で完全未知の領域でしたw
「たぶん・・・おいしいのだろう?」
と思いつつどうしたらこの味が出せるんだろうと終始頭を悩ませて謎解きしながら楽しく食べてました。
しいて言うなら「ゴマスパイス風カレー?」
・・・いや今でもほんとわからんのですw
秋葉よられましたら是非w
いや~幸せな1日でした(笑)
2013/12/06(Fri)15:32:55 編集
無題
tani
お返事ありがとうございますm(_ _)m

ゲームといえば今年は個人的に豊作でした。
欲しい新作ゲームやらやりたくなった旧作やらでゲーム過多状態です。
それなりに消化もしてたのですが
今も間もなく欲しい新作ゲームが発売されるという頃合いに
ゲームアーカイブスで何本か昔のゲームをダウンロードしてしまいましたww
積みゲーなんていままでほとんどやったことなかったのにぁ…ww
2013/12/07(Sat)12:57:53 編集
ご無沙汰しております。
ひろゆき
前回のコメント返信ありがとうございます。m(__)m

コメント頂いた後、近所のゲーム屋でブレイブルークロノファンタズマゲットしましたよー。(*^^*)ココノエをすぐさまダウンロード!ちょこちょこチャレンジモードやったりオンラインやったり。ネット対戦のレベルの高さに驚きましたよ・・・・・


ミクやられてるんですね。自分もPSPのDIVAやってましたけど、結構はまりました。お仕事大変だと思いますが、頑張って下さい。
2013/12/07(Sat)22:54:54 編集
無題
リン
こんにちは!
私もよくテレビ見ながらゲームとかゲームしながらテレビとかやりますww
リズムゲーできるの羨ましい!さすがガルデモのリードギター(笑)私は対象年齢がポケモンぐらいじゃないとできないことに気がつきまして...ココノエ博士に改造してもらえないかと...wwww
2013/12/08(Sun)11:43:55 編集
無題
ノラネコ
リズムゲーム自分も好きでよくやります!
最近はもっぱら某アイドルなマスターのをやってますがw

ぷよぷよ、自分はまったくうまくないのです~(泣)
でも友達がめっちゃ上手くて参考にしようと見てたのですが、全くわかりませんでしたw
ぷよぷよ奥が深い♪
2013/12/10(Tue)20:30:47 編集
ロードローラー!
ヒカル
ミクのぷよぷよ動画で見てびっくりしました笑
まさか公式だったとは・・・・

自分は落ちゲーが苦手でぷよぷよは左右二列にめちゃくちゃに積んでラッキー連鎖しかできませんが・・・・
最近ゲームセンターにある、ぷよぷよに地味にはまってます
ゲームシステム的には某パズ◯ラとぷよぷよを足して2で割った感じですかね〜
スタミナ制なのでスタミナがあればただでできるのでブレイブルーやりに行ったついでに1、2回ほどやってたのしんでます

自分は最近仕事がない日は走りに行ってますよ〜
忘年会シーズンなんで暴飲暴食が過ぎるので太らないように頑張ってます!
2013/12/11(Wed)20:29:28 編集
予定は重なるもの。
前回はお返事ありがとうございました。
音ゲーかぁ…ゲーセンのJubeatしかやってないなぁ〜。
最近はやっとEXのLevel8〜9をメインでやってますが、なかなか難しい。
もっと精進せねば…
今度ぷよぷよにも手出してみようかなぁ〜。
某動画の『◯◯といくぷよ地獄道』おもしろかったし。
さて、この話は置いといて、
先日、遂に!遂に‼ CPのストーリー全クリたっせーい‼‼
まさか最後に「えっ、ここで終わるのっ⁈」&「マジでっ⁈」な終わり方でした。
そして終始に渡ってセリカが完全に正ヒロイン。
残念っ‼ノエル。(笑)
次回作でラグナにどんな結末が待っているのか、はたまた、アマネさんは何者なのか?バレットさんとテイガーの関係は一体⁈
次回作が早くも待ち遠しいです。
ココノエもやっとダウンロード出来ました〜。
オンラインの敷居が高すぎる…
自分のとこの電波が悪すぎる…
まあ、これからはアビスモードで鍛えて行きま〜す。
本当にココノエさん使いやすくて楽しいです。

そういえば、来年の春にMGSの新作か〜。
…金、まかなえるかなぁ…
あ、でも、10年振りに気になった『カードキャプチャー桜』も見なければ…
はぁ…
では、これにて。お仕事頑張って下さい。
2013/12/12(Thu)00:48:14 編集
お返事。
チエ
>ケンさん
もー完全に同じ状況じゃないですか!!!
筋トレまではいきませんが
普通に毎日やっていたストレッチや軽い運動をサボり
最近私はネクサス7を購入したので
ゴロゴロとゲームに動画に…の日々ですよ。
年末年始、鍋とダラダラのコンボで大惨事にならないよう
お互い気をつけましょうね(^_^;)


>シェーレさん
PSPのミク、私もめっちゃやりこみましたよーー!!!
VITAのも相当やりましたし♪♪
一番難しいレベルでパーフェクト出すとか、もう髪の領域かと…ww
○ボタンとか、いつか壊れるんじゃないかとヒヤヒヤしちゃいます(笑)

ダウンロード、無事解決でなによりです(*^_^*)


>マミーさん
はじめましてー!
コメント書き込み、ありがとうございます♪♪

長く演じていて、もう自分の一部のようになっている(笑)
ココノエ博士をきっかけに、このブログに足をはこんでいただき
本当にありがとうございます♪♪
とっても励みになるあたたかいコメントに感謝感激です☆彡

TV見ながらのゲームは、慣れるとけっこう両方入ってくるものですよww
ただ、ふとTVの方に集中してしまうとかなり危ないことになるんですが(^_^;)
ゲームに集中してTV画面を見てなかったパターンは
巻き戻してまた見られますけどねw
ちなみに、リズムゲーとTVは、さすがみ同時にできませんでしたww


>ベーコンさん
TV見ながらゲームしながらの運動……
携帯ゲームで遊んでいるので、できないこともない、ですねww
TVの前でゲーム機持ちつつ、何かしら動いていればいいだろうか…
きっと妙な光景ですね(笑)

スマホデビューされたんですねぇ!
私は未だガラケーですが(^_^;)
ただ、タブレットを持つようになったので
それこそ電話機としてはガラケーで充分になってしまい
このままいける所までいってみようかと思っている所です(笑)

おススメのカレー2種、両方ためされたんですか??
うわーー、私もさっそくカレー食べたい病が!ww
アラスカ(?)カレーとは、かなりナゾですねー。
しかもゴマスパイスてww
実際にアラスカでそのようにして食べられているのか。
ちょっと気になるところです(*^_^*)


>taniさん
やりたいゲームの豊作、嬉しい悲鳴ですね!!
でもそうなってくると、1日の時間の足りなさにそれこそ悲鳴が(>_<)
私も今、5本のゲームを同時進行していて
忙しくて忙しくてしょうがありません!!
毎日時間が足りなくてしかたありません!!!
……という、ダメなオトナ街道まっしぐらですが(笑)
積みゲーにヒヤヒヤしつつニマニマしつつ、お互い楽しみましょう♪♪


>ひろゆきさん
クロノファンタズマ、ご購入ありがとうございますーーー!!
早速プレイしてくださったようで、めっちゃくちゃ嬉しいです(*^_^*)

ネット対戦……
超超初心者の私は、怖くてのぞきもできないぐらいですが…(;一_一)
お互いチャレンジモードで訓練していきましょう…ええ…

ミク、DIVAもおもしろかったですよねー!!
やりこんでいた頃は、○×△□がいつも頭の中をグルグルしてましたよーw


>リンさん
ゲームしながらのTVに慣れてしまうと
逆に何もせずにTVを見ている時間がもったいなく感じてしまったり…ww
いや、「TVを見る時間」のハズなんですけどね(笑)

実際の所リズム感には若干の難あり、なんですけどね(^_^;)
ガルデモのリズムゲーがあったら絶対やるのに!!(笑)
4人通信プレイでそれぞれの楽器パートを合奏もできる、みたいなww
あれ?これホントになかなかいいんじゃないですか?ww


>ノラネコさん
リズムゲーって色々なキャラで出ていて楽しいですよね。
あまり難しいゲームはすぐ行き詰ってしまう私的に
またイイ感じなんですよ、レベルがww

ぷよぷよは、私も昔は(それこそ中学生の時)全然できなくて
めちゃくちゃ苦手でしたよー(>_<)
友達と遊んでいてもぷよぷよ対決とかになると、何もできず…
なので自分でもソフトを買って家で練習しまくってやりましたww
負けっぱなしだった友達に大逆転してやりましたよ(笑)


>ヒカルさん
mirai2の購入はどうしようかなぁ~と悩んでいた時に
ぷよぷよの動画を見て、よし!買おう!!と思っちゃいました(笑)
ま、それ以外でも普通に1の時からシステムがけっこう変わって
かなりおもしろそうだと思ったんですが(*^_^*)

ぷよぷよ、最初はわけも分からずつんでいって
ラッキー連鎖に頼るしかないですよね(笑)
もしかしてアーケードのってぷよぷよクエストですか??
私最近アプリでダウンロードしたので
ちょうどめっちゃやりこんでいる時なんですよーww
あれはあれで、面白いですよね!!
アーケードだとどんな風にプレイするのかなぁ…と思っていた所でした(*^_^*)

うぅ…ジョギング……復活させないと……ううぅ
ぷよぷよクエストに忙しくて……(←ダメ人間)


>ヒナタさん
最近はゲーセンでプレイする、ということをあまりやらなくなってしまったんですが
学生時代、ビートマニア(懐)とかやってました。
Jubeatですかぁ、めっちゃ難しそうなんですけど!
レベル19とか、すごいんじゃないんですか!?

CPストーリーモード全クリ、おめでとうございまーーーす!!!
すごい…私はまd(略)
いや、もう年末年始にゆっくりやりこもうかな、と思ってるんですが!
いやー、毎度のことですが「え!?」という終わり方ですよねww
この「???」感が、いつ解消してくれるのか……
まだまだ先は長いですよねぇ(^_^;)
ココノエのダウンロードもありがとうございます!!
いつ、ある程度の形に見るぐらいに動かせるようになるのか
私にその時が来るのか、ちょっと不安ではありますが(笑)
そんな格ゲー下手の私でも、ココノエさんはちょこまか動いてくれるので
使っていて楽しいですww
お互い練習がんばりましょーー!!
2013/12/12(Thu)04:36:59 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]