忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、ゲストに呼んでいただいた

ぶるらじA 第3回 ~祝・プレイアブル化! お前ら全員改造してやろう!~

が、配信開始しましたよーーー!!!!!


な、なんつーサブタイトル…(笑)
私はこれから聞こう(見よう)と思いますが
多分今回も、わちゃわちゃハチャメチャなカンジになっていることでしょうww

ニコニコ動画に急げ!!!デス(*^_^*)







そして、まったく関係ない話なんですが……

先日タブレットPCを購入しまして。
とりあえず数日経つモノの、やったことはカレンダーにスケジュールを入れたことと
原稿チェック&仕事でストップウォッチを使ったこと

のみ。

タブレットPCを持つ意味………

これからゆっくり、使いこなし方を考えていこうと思います。



あれあれ?
この青い小鳥のアイコンは……!?

ガラケーユーザーの私でも、ついにツイッターを始める準備は整ってしまった…

さて、どうするか…………
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ベーコン
ぶるらじ今聞きましたお~
にせっちだよー、いそっちだよー
ワロスです。
自分も一番最初の漢字(姓)は
「磯」がつくんで、たまに
いそっちだよーって職場でいってますw
マジナンデス、他人事には思えないんですw

タブレットPCめっちゃうらやましいです!
操作している人見ると
欲しくなるんですよね~w
持ってる人みんなエグゼブティブな方に
見えてくるんですよw
モバイルPC持ってる自分が
ちょっと悔しくなるんですw

いや~ちえさんかっちょいい!
お志事さらに楽しんでください^^♪
2013/11/22(Fri)03:04:44 編集
無題
しゃるるん。
ツイッター=ラジオのネタを思い出してしまう人間…(苦笑)
全然書かないけど、
一応はツイッター登録してるので、
もしされるようなら教えてくださいませ(笑)
2013/11/22(Fri)17:10:33 編集
無題
tani
お返事ありがとうございますm(_ _)m
いろんな作品があれど関係者が気軽に集まってワイワイっていうのはやはり珍しいことなのですね。
はる&チエ…。一体何をするユニットなのでしょうかww楽しみにしていますよ!!

ぶるらじ見ましたよー。楽しみにしておりましたー。
最後のコーナー面白かったですww
ほんとに台本ないんですか!?
ぶるらじ初ゲスト時にアドリブ嫌いっておっしゃてたのに
全然すごいじゃないですか!!

あと何かやたらとイソッチさんがフィーチャーされていましたがww
モノマネ似てるー!!一番似てるニセッチでしたよww
しかしながら、卵の頃に一緒になった後
何年もたってお互いプロとして同じ作品で再会して
プライベートでも仲良くなって
人生って不思議な縁もあるものですねー。
ABのふっとい輪もそうですが、チエさんは面白くて素晴らしい縁に恵まれているようですねww
2013/11/22(Fri)20:03:08 編集
無題
ヒカル
チエさん!
改造してください!!

楽しそうなタイトルですね笑
まだぶるらじは聴いてないので明日仕事明けてからゆっくり聞きたいと思います!

にしてもココノエ博士めちゃくちゃ強いですね(ーー;)
1人だけ次元が違う強さですよ〜
これもチエさんの愛のパワーですかね笑

タブレットデビューおめでとうございます!
写真のタブレットよりも爪に目が行ってしまったのは内緒ですよ〜笑
2013/11/22(Fri)21:49:43 編集
もち
ノラネコ
すでにぶるらじ確認済みでございます!
あいも変わらず爆笑させていただきました(笑)
最後のあのアドリブ、ナイスですw
それにしてもぶるらじのメールの競争倍率は凄まじいですね!
チエさんゲストの回は結構メール送ってるのですが、他の方々のが面白すぎてw
採用されるように根気よくこれからも送っていきます♪

あーあの青い鳥を見つけてしまったのならもう始めるしかないですねーw
2013/11/22(Fri)23:01:23 編集
終始爆笑!(≧▽≦)
是音
('S'寄りな(笑))チエさん、今日は!(^^)/
(ダンディっぽく)『中田譲治』デス!(本物の『中田譲治』さんゴメンナサイ!<m(__)m>)
「ぶるらじA」聞きま(観ま)したヨ!
ニセッチダヨ!チエッチダヨ!!ゲスッチ様降臨ダヨ!!!と、やたらイソッチさんの影がアラクネの如く蠢く(一部カオス気味な)回だった感じが・・・( ̄▽ ̄)
後、「ALTER」ネタでは「ツバキ麻美」さんが「ツバキよりココノエ博士の方がレギュラー化している!('Д')」と封印兵装を纏ったツバキばりにダーク化
しているのが笑えました!(頑張れヤルカカ!!(^^)!)
「テメエに一問一答」でチエさんに「超好き!」と言わしめた「忠犬テイガー(笑)」今更ですがアニメ版での初登場シーン、カッコ良すぎでしょ!魔操船からパラシュートも装備せずにカグツチに降下する「テイガー」・・・なんか設定の「サイボーグ」と言うより「某〇〇ダム」みたいで思わず「お前はドコの機動戦士だぁ!」('Д')と(心の中で)「ラグナ杉田」さんばりのツッコミをいれたのを思い出します。(テイガーにパラシュートのオプション付けようよココノエ博士・・・( ̄▽ ̄)いつか再起不能になるよ・・・)
番組の中で「チエさん」「イソッチさん」「佐藤利奈」さんが同期と分かり特に『カレーのイソッチ王子』と『チエ姫』のファーストコンタクト(?)も判明し、お二人の絆の深さに正直驚きました!!(^^)!(そんな前から、お知り合いだったんですね!・・・運命の二人?←はるるんさんがジェラシーしそうですが(笑))
「イソッチさん」と言えば先日「ノエル近ちゃん」と「チエさん」の3人で「火鍋の食べ放題」に行かれたんですよね?如何でしたか?何か面白いエピソードありましたか?(^^)/(また良かったらその時のエピソード掲載して下さい。)
では今回は、この辺りで・・・でわっ!\(^o^)/

最近、「ココノエ博士」のマタタビチャップスの真似をしてチュッパチャップスを咥える(クセをつけようと画策している)是音でした!!(^^)!またね!

P.S 一問一答の時の『ツンデレココノエ博士』は勝手ながら『永久保存』させて頂きます。<m(__)m>(決して悪用しないので安心してネ! By ゲスッチ(笑)心配御無用です!!(^^)!)
2013/11/23(Sat)12:13:16 編集
無題
リン
前回のにコメントできなかった(゜ロ゜;
ABのノリと雰囲気が伝わってきて楽しそうでした!

あ、私改造されてもいいですよ?www
ぶるらじいってきました!今回マタタビチャップスで戦ってないってことはこれからマタタビチャップスを使ってパワーアップの可能性が!...あるといいなぁ(笑)
プレイアブル化はおめでたいことなのですが、もうちょっとココノエ博士いじりをしたかったって気持ちもあります(* ̄ー ̄)

青い鳥。気が向いたらでいいと思います(^^;
もちろんチエさんが始める時はフォローさせていただきます!
2013/11/23(Sat)16:10:58 編集
お返事。
チエ
>ベーコンさん
ぶるらじ、チェックしてくださってありがとうございますー!
おぉ、ベーコンさんも、「イソッチ」さんでしたか!!(笑)
ニセッチではなく、本物のイソッチですねww

タブレットPC。
その機能を未だ98%ほど秘めたままの私のタブレットPC。
もはやスマホ以下の機能しか発揮していない、私のタブレットPC。
くぅ!エグゼクティブからはほど遠い現実!!!
あまりに使いこなしてなくて可哀想なくらいですよ(^_^;)


>しゃるるん。さん
ラジオ……なつかしーーー!!!!(笑)
あの当時いっさい手を出さなかったツイッター……
うっかりはじめてしまいましたよ(@_@;)
まだ自分でもそわそわしているのですが
よかったらチェックしてみてくださーい!


>taniさん
一つの作品で、ここまで途切れることなく
コンスタンスに皆さんと遊び続ける現場は、ちょっと少ないかもしれないですねぇ。

ぶるらじ、ありがとうございます!!
本当ですよ!最後の、台本ないんですよっっ(>_<)
メールだけ選んで呼んで、そこから先はお・ま・か・せ、なので。
地獄ですよ………(;一_一)
アドリブ、本気で苦手ですよ……
頭フル回転でしたよ………

ベストオブニセッチ、いただきました!!(笑)
いやー、我ながらなかなか似てると思いましたよww
イソッチとちゃんと声優として再開した時は
なんだか不思議な縁を感じましたが…
本当に、素敵な人たちに囲まれて、素敵な繋がりに感謝、ですね!


>ヒカルさん
改造費は自分持ちですが、それでよければ是非!!(笑)

ココノエ博士の強さは……えぇ、なんかとびぬけてますね(^_^;)
超初心者ながら、その空気は感じとれました。
大丈夫かしら!?と心配になってしまうぐらい強かったですけど
ひとまずその恩恵にあやかって遊んでますww

あはは、爪、気付いちゃいました??
今回はアニマル柄にしてみましたww


>ノラネコさん
ぶるらじチェック済み、ありがとうございまーーす!!
有難いことに、ぶるらじにはいつもたくさんメールが届いておりまして…
打ち合わせの時に目を通すのが本当に大変なぐらいです。
ノラネコさんも、投稿して下さってありがとうございますー!
また凝りずに、メッセージを送っていただければ嬉しい限り(#^.^#)

青い鳥……
私のガラケーには住んでいなかった青い鳥……
というわけで、勢いと共にはじめちゃいました。
ヨロシクデス!


>是音さん
どうも、Sよりな松浦です(笑)
いやー一問一答は焦っちゃって困りますね。
なんかイロイロ口走ったかもしれません、恥ずかしい。

なんだかやたらイソッチ(ニセッチ)オシなぶるらじ
聞いてくださり、ありがとうございまーす(*^_^*)

テイガーの降下シーン。
私もアニメではじめてじっくりちゃんと見たので
「降下ってそんな降り方なんか!!」とビックリしましたw
あれ、下にいた人たちはアワアワするでしょうねぇ。
なんかすごいもの降ってきたーーー!みたいなw

チュッパチャップスは、オーソドックスにコーラ味が好きです(笑)


>リンさん
はーい、リンさん、改造コースにご案内~~♪♪

ぶるらじ、ご覧いただきありがとうございますー!!
チュッパチャップスネタは、今後採用される可能性が!?
基本科学の力で戦っているココノエさんの、まさかの新たな技ですねww

ココノエプレイアブル化いじり、
私もこのネタがもう使えなくなるのは、何気に寂しかったり…(笑)

青い鳥、コソリとはじめてしまいましたので
よければのぞいてやってくださいねw
2013/11/23(Sat)20:30:38 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]