忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブレイブルーメンバーでお食事会がありました~~ww

フォアグラ食べた。

びびった。
あまりのうまさに、口入れた瞬間、ちょっと時間が止まった。
小山のアニキに、「な、鼻の穴広がるだろ」と言われた。
確かに広がった。

最初、普通に焼いたお肉だと思って口に入れたもんだから、
そのギャップたるや!!ってカンジでした。
あー、いい経験したなぁ~(笑)


んでその後みんなでぞろぞろゲーセンに流れる。
ロードオブヴァーミリオン大会開催です。

佳奈さまの華麗な手つき。流れるような動きなのですよ。

bf229d86.jpeg


ちょろっとチュートリアル見ただけで、すぐにシステムを理解して勝つ森P。

cc485754.jpeg


そして、杉田大先生。ハンパない。動きが速すぎて写真ぶれてるし。
なんかもうわけわかんないけど、見てるだけで楽しかった(笑)

ad0f0543.jpeg

ってか、とあるゲーセンにこの3人が並んでる図……
豪華だな、おい、と思ってしまった……

ラグナもジンもノエルも、3Dで描かれてると逆に不思議なカンジでしたーww

そういえば!!
ブレイブルーと言えばこの前のTGSでのぶるらじ公開録音すぺしゃる、もうご覧になりましたぁ??
最後の方で、BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTENDの主題歌
蒼穹の光が発表されたわけですが…
あのアニメーション、激しくかっちょよくないですかーーー!?
私初めて見た時めっちゃ興奮しましたよー、もう!!
まだの方は、ぜひぜひごらんくださいよ!!!



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
アレ
ディドゥーンで何度か話題になってましたからね(笑)

( ̄д ̄)いいですね フォアグラ。なんかの内臓旨かったですか?(笑)

はるるん以下絡んだ声優さんの話も聞きたいですね
(´ー`)ノ
2011/10/27(Thu)17:45:36 編集
ヒャッハー!
トンかつ

ぶ、ブレイブルーメンバーで食事会ですと!?
そしてフォアグラですと!?
やっぱり豪華声優陣は一味も二味も違いますね…!

杉田大先生はロードオブヴァーミリオンやり込んでますからねぇ…
ラジオで「危うく全国ランキングにランクインしそうになった」とか言ってましたしw

ちなみにノエルのカードは単品で超高額なんですよ!
確か一万近くあったような…

蒼穹の光、見て聞きましたよ~!
OPカッコいいですよね!ココノエ博士は前回も今回も一瞬で自分にインパクトを残して行きましたよ!

もうEXTENDの発売が楽しみで仕方ないです!
2011/10/27(Thu)22:26:26 編集
熱望!ブレイブルーバーサスロードオブヴァーミリオン!
レヴァンテイン
おはようございますー(  ̄ー ̄)ノ

フォアグラ!なんと高級な響き!w
貧乏人の俺には一生口にできないものですなぁorz
羨ましい限りです!

そしてLoV!
俺もしがないLoVプレイヤーです(;´д`)
これを機に、ゲームメーカーさんを越えた作品が世に展開されるのが
楽しみで仕方ありません!
俺はぶっちゃけ、森さんと植田姫様と杉田大先生のデッキを是非とも
知りたいですね!
ちなみに自分はラグナメイン魔種デッキと、
センギアゴルベーザという不死のデッキを使っていますw
階級は子爵のへたれニドでございまするorz

本日はこれにて!(´・ω・`)
2011/10/28(Fri)08:17:39 編集
無題
kokoroe
初コメですw
そのメンバー凄すぎですねぇ\(^o^)/遭遇できたら興奮ものですねw

ブレイブルーはレリウスさんが来てしまいましたが、博士が次の追加キャラになること未だに祈ってます!

仕事の仲間と仲良しなのはいいですね♪
これからも応援してます!
2011/10/28(Fri)09:19:47 編集
凄い!!
小鳥=遊
ブレイブルーのメンバーでお食事会とかめちゃめちゃ豪華ですね!

しかも、そんなメンバーでゲーセン・・・。
スゴすぎる。
遭遇できた方はテンションMAXだったでしょうねw
2011/10/28(Fri)21:44:14 編集
ネコ耳博士
チエさんこんにちは(^-^*)/。豪華キャストによる豪華な食事会イイですネェ。メニューは「フォアグラ」ですと!(う、うらやましい)読んでいるコチラの方が鼻の穴が広がりそうです。いいなー!
食後は「BLAZBLUE」の大会ですか、さぞかしリアルな世界が展開された事でしょう。私はどちらかと言えば格ゲーは苦手な方で「BLAZBLUE」もラグナルートとテイガールートしかクリアーしていません。(ヘタでスミマセン)
「BLAZBLUE」も12月に新作が発売との事、イヤー相変わらず凄い人気ですねぇ、ココノエ博士今回も御登場の様で今から楽しみです。今から何とかマトモに勝負できる様に旧作でトレーニングしまーす。(笑)
2011/10/28(Fri)22:40:22 編集
フォアグラΣ( ̄□ ̄;)
チエさんなんてモン食べてるんですかww
一回だけでも食べてみたいです(¬з¬)
「焼いたお肉だろ」ってのが初々しくていいですねww
そしてみんな豪華すぎる(*^_^*)
2011/10/29(Sat)14:24:07 編集
お久しぶりッス☆
りょうすけ
チエさんお久しぶりッス!

やっとコメントできたWW

音響難しいッスWW
アニメーションの偉い先生とか来ててんてこ舞いですWW

さぁ!ブレイブルー食事会!
豪華すぎですよねーWW
小山のアニキになにもされませんでしたか?WW

アニキのブレイブルー食事会のツイート凄いですよ!WW

杉田さんのチョメチョメをアップで撮ったりとかWWWW

楽しい食事会で何よりです!
それではまた!
2011/10/29(Sat)21:18:07 編集
豪華!!
ノラネコ
チエさんも参加されてましたか♪

皆さんでゲーセンとか熱すぎます!!
そのゲーセンにブレイブルーの筐体はなかったんですかね?w

ぶるらじは公開直後にすぐ見ましたよー♪
かっこよすぎますよね本当に!!
発売が待ち遠しいです!

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011/10/29(Sat)23:51:43 編集
お返事。
チエ
>アレさん
もう、さすがですっっ!!の領域でございましたww
確実に一人で抜きん出て動きがキレてましたもん(笑)
まぁ私は正直ちょこっとゲーム内容を理解できていなかったんですが(^_^;)
見てるだけで満足のクオリティーでしたw


>トンかつさん
多分お初でしたよ、フォアグラ…
私には恐れ多い食材でした(笑)

全国ランキングにランクイン!!!www
確実に出来るであろう腕前でしたよ!!!
ラグナとジンのカードは見たんですけど…
ノエルカード、そんなに高額なんですかぁぁぁ(@_@;)
杉田さんの対戦してる相手にノエルがでてきましたけど。

OP、めっちゃかっこいいですよねーー!!!
ココノエさんのアップに大満足の私(笑)


>レヴァンテインさん
ロードオブヴァーミリオン、プレイされてるんですねー!
すごいですーーw
私ちょこっとチュートリアル見たんですけど
そもそもカードゲームとかに疎いせいか
理解速度がまったくもっておいつきませんでした…(;一_一)

デッキも、皆さんがなにを使っていたのか、説明できないのが残念な所で…
もちろん、杉田さんのデッキにラグナは健在でしたけどもww
システムが理解出来たら、本当に楽しそうですけど
後ろからプレイを見ているだけでかなり満たされた私なのでしたww


>kokoroeさん
はじめまして!
コメント書き込み、ありがとうございますww

私も、遠巻きに見てテンションあげてしまうかもしれません、このメンバー(笑)
ってか、声を出している人が直接プレイしているのを
眺められるゲーセン……おいしい……www

はいー、次回はレリウスさん参戦ですけど…
変わらずココノエを応援していただけるとありがたいですっ(*^_^*)


>小鳥=遊さん
いざ集まろうと思っても、みなさんお忙しいですし…
こうやってたまにお食事会が開けるのは、本当に楽しいんですよねーww

ゲーセン、分かる人が見たらすごい光景だったでしょうね(笑)
まぁあんまりゲーセンって人の顔をのぞきこんだりしないので
基本的に気付かれないんでしょうけどw


>是音さん
フォアグラの食感は本当にびっくりしましたよーー!!
なんか、本当の溶岩を使った鉄板で色んなお肉や魚介やらを
おいしく焼いていただけるお店だったんですけど…
絶妙な焼き加減でしたww

ゲーセンでは、ロードオブヴァーミリオンをやったんですよー♪
といっても、私は後ろから見ていただけですが(^_^;)
ブレイブルーからは、ラグナとジンとノエルが出ておりますww

新作、新たなストーリーもモリモリ収録されてますからねぇー!!
ぜひぜひ、ご期待下さいね♪♪


>むらぐさん
ほんとに、なんてもんを口にしてしまったんでしょう!!!
初めて食べてしまいましたww
焼いている所をよく見ていなかったせいで
お皿にホイとのせられたものが普通のお肉かと思ってまして(^_^;)
食べたらびっっっくりでしたぁぁぁ!
次食べる機会…あるでしょうか………(笑)


>りょうすけさん
お久しぶりでーす♪

小山さんのツイッター、ご覧になりました???
いやはやいやはや……(;一_一)

あの写真、撮るのなかなか大変だったんですよー(笑)
されるがままの杉田さんと、カメラを構える小山さんと
そのせいで両手がふさがるのでシャッターを押す係と……
色々カオスな状態でワイワイやってました。
いい大人が……(笑)

楽しく、そして笑いつかれた食事会でしたww


>ノラネコさん
はいー、しっかり参加してましたww

そういえばゲーセンでブレイブルーには行きませんでしたねぇ
ロードオブヴァーミリオン、森さんがデビューということもあって
ちょっとしたLoV教室になってました(笑)
ってかそれこそ、あのメンバーでブレイブルーをプレイしていたら
それはそれでどうしようもないぐらい豪華ですよねww

ぶるらじ、ご覧いただいていたんですね(*^_^*)
かっこよすぎてぐんぐん期待が高まるってもんですっっ!!
2011/11/01(Tue)00:07:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]