忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ABざんまい!!!

先日、Angel Beats!メンバーで一日おおはしゃぎしましたよ(*^_^*)
スタッフさん達、こもわたさん、楓ちゃん@椎名に、モチロンはるもね!

みんなでモンハン。
育ててもらいましたよー。ありがたやありがたや。
絶対自分が一番下だと思ったら、一人いましたよ、HR下の子が。

誰?

うふふ。楓ちゃん。
あさはかなり。

なんだろう。
楓ちゃんイジリが楽しくてしょうがないww

はるとタッグを組むと、いつも五段イジリが激しいんですが(笑)
今回は残念ながら参加できなかったので
そのすべてのパワーが楓ちゃんに注ぎ込まれました。テヘ。

夜は飲み会にくりだし。
そこでも楓ちゃんイジリはヒートアップ。
詳しくは、はるのブログや、楓ちゃんのツイッターを遡ってもらえれば
よーく分かると思いますが…
はるによる、(強制的)楓ちゃん撮影会、楽しかったなぁ~(*´∀`*)

ホント楓ちゃんはめちゃくちゃ可愛い(かっこいい?)んだから、
どんどん写真のせてくれればいいのに!!!

はるカメラマンの(強制的)撮影会の図。↓↓↓



「いいよ~、あ、今の表情いいよ~」

このままいったら、うっかり楓ちゃん脱いじゃうんじゃ、ばりなはるカメラマン。

リクエストにあった「シー」のポーズに、はるは並々ならぬこだわりがあるようで

 

顔の角度やら視線やら、うんざりするほど細かく指示をだしていましたよ。

うん、うんざりするほどな!

一通り撮り終った後はるのスマフォをのぞいたら
どんだけだよ!ってひくぐらいの枚数、楓ちゃんの写真だらけになっておりました。

はるが撮影した渾身の作品、ぜひ楓ちゃんのツイッターを覗きにいってください(笑)

後輩って大変だなぁ……
ごめんよ、楓ちゃん。
イヤになったら、「やめて下さい!」って言ってね。
やめないけどww


そうそう。
いつもこのABの会を企画して下さる、ABでは演出をされていた橋本さんに
毎度毎度、はると似てるやら、セットやら言われるんですが
今回もまた言われてしまいましたww
どうでしょう、はる&チエ。このコンビ、どっかで需要ありますか?(笑)
この前の買い物中にも、店員に「姉妹ですか?」と言われたのはヒミツですw


ゲーム化も決まり、本当にまだまだAB熱は冷めません!!
またみんなでモンハン&飲み会(&強制的楓ちゃん撮影会)やりましょー!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
指記
ABの関係者は今なお仲良く楽しそうですね(笑)
楓子さんのTwitterとはるるんのブログも見ましたがかなり笑いましたWW


それと自分のブログにABゲーム化の記事を書いたのですが、よければURLを貼ってもいいでしょうか?
よければ次のコメントの時に貼らせていただきます
2013/11/20(Wed)13:55:07 編集
再起不能・・・(/ω\)
是音
チエさん、今日は!(^^)/
前回のBLOGのコメントでは、お恥ずかしい所をお見せ(?)してしまい変な心配をお掛けして申し訳ありませんでした・・・<m(__)m>
(改めて、前回のコメント読み返すとグダグダ過ぎる文章で文脈も無く、只の自己主張の塊と化している・・・( ̄▽ ̄)ホント回復してからコメント出した方がましでした・・・深く反省・・・<m(__)m>)
さて、今回はお久しぶりの『モンハン「戦線」、異常なし!(勝手に命名(^-^;)』でございますか!(ひょっとして、少し早目の「忘年会」でございますか?(*^。^*))
先に「はるるんさん」のBLOGで暴走ぶりは知っていましたが改めて「チエさん」のBLOG & 「楓ちゃん@椎名さんのTwitter」を読むと暴走モードの凄まじさに只唖然・・・( ̄▽ ̄)(しかも、「はるるんさん」シラフだったみたいだし・・・( ̄▽ ̄))・・・恐るべし「先輩パワー」・・・( ̄▽ ̄)
「楓ちゃん@椎名さん」強く生きてね!<(`^´)>
「チエさん」 & 「はるるんさん」・・・( ̄▽ ̄)程々にして皆仲良くね!(^.^)/~~~
でもお互い(「チエさん」 & 「はるるんさん」)のBLOGでこれだけ「モンハン」の事書いて(宣伝して)いるんだから、もう「key」さん「カプコン」とのコラボ企画、「Angel Beats外伝 Angel Hunter!(仮(狩り?(≧▽≦)))」なんて作ったらどうですか?(今度発売されるABのゲームとは別で)
モンスターの代わりに、色違いの「天使かなで」が一杯出てくる(ある意味モンスターだね!これも・・・( ̄▽ ̄))で各々戦線メンバーは自前の武器で戦う(・・・となると音無は回復要員カナ?)「ひさ子」は勿論ギター演奏による音波攻撃!、「ゆり」との(姉妹?)タッグで超音波攻撃!(笑)(≧▽≦)(何故か味方も大ダメージ!?・・・( ̄▽ ̄))
(・・・( ̄▽ ̄)何か「Angel Hunter」と言うネーミングの時点で「某アラガミ狩り」ゲームと勘違いされそうな気がしてきた・・・( ̄▽ ̄))無理があるねこの企画・・・( ̄▽ ̄)
おおっ!久々の「チエ&はるるん」姉妹化プロジェクト発動ですか!何か良い企画がないか次のBLOGのコメントまでに考えてきます!<(`^´)>ビシッ!
さて、ようやく風邪から復活してきた是音でございますがタイトル通り「再起不能・・・(/ω\)」でございます・・・いや体は元気なんすよ・・・( ̄▽ ̄)
実は風邪も何とか回復したのでBBCPをPLAYしていて(ココノエ博士イジっていて)ふと今の自分の強さってどの位なんだろう?と思い(大胆にも)「ネット対戦」に初チャレンジ!(・・・思えば、これが悲劇の始まりでした・・・(/ω\))
結果・・・約10戦中、「1勝9敗」の「大惨敗!?」・・・(/ω\)しかも「ココノエ博士」では1勝も出来ず、やむなくコンボを繋げやすい「ノエル」にバトンタッチしても1勝と言うヘッポコぶり!(/ω\)
チエさん、ホント世界は広いッス・・・( ̄▽ ̄)「井の中の蛙」とは正にこの事ですね・・・(遠くを見ながら,しみじみと・・・)
でも、「負け犬の遠吠え」ですが、敢えて叫ばして下さい。
『皆、どんなコマンド入力してるの!?強すぎて(早過ぎて)ついていけないっ!!!('Д')』
・・・失礼しました・・・<m(__)m>
では、今回はこの辺りで・・・でわっ!\(^o^)/
バタッ!・・・む、無念っ!・・・(/ω\)
2013/11/21(Thu)03:07:23 編集
無題
是音
あさはかなり・・・( ̄▽ ̄)(失礼しました・・・<m(__)m>)
2013/11/21(Thu)03:10:52 編集
無題
tani
お返事ありがとうございますm(_ _)m

ゲーム化を控えているとはいえアニメ終了からだいぶ経つのに
いまだに集まってワイワイやれるってすごくイイですね!!楽しそうですww
斎藤さんイケメンww
ご本人のTwitterなども見ましたがイケメン画像が並んでおりましたww

はるさんと似ているか否かは一般の店員さんにも姉妹と間違われたのですからそういうことなのでしょうww
需要はきっとありますよ(適当)
むしろご自身たちから積極的に発信していったら何かになるかも!?

私はABハマりたてでございますが、ゲームも間近で楽しみです。
何本かでの発売とのことなので中々長いお付き合いになりそうです。
2013/11/21(Thu)13:19:12 編集
お返事。
チエ
>指記さん
ひとつの現場でここまで続くのはなかなかないですねぇ。
アニメ放映が終わってから、もう何年経つんでしょう…
っていうレベルなのに、未だにみんなで集まると
まるで収録時のような盛り上がりがありますからw

ABゲーム化のこと、ブログに書いて下さったんですねぇ~(*^_^*)
URLをそのままコメント欄に書いてしまうと
たまに問題になる時があるんですが(>_<)
コメントを書いていただく時の、「URL」の欄に入れていただければ
リンクで飛べるようになりますー.


>是音さん
まずは、風邪からの復活、おめでとうございますーーー!
というか良かったですー、変に長引いたりしなくて!!
季節の変わり目…こわい!!

そういえばもう時期的に、少し早めの「忘年会」になってしまいますねぇ。
今回特にコレ!という縛りはなかったんですが
まぁあるとすれば、ゲーム化決定記念、的な?
というかなんでもいいから集まってモンハンするか、的な??(笑)

ABハンターが実現したら
もうびっくりするほどぐっちゃぐちゃのめちゃくちゃになりそうですねww
モンスターの怖さより、一緒に戦うメンバーの怖さ…
やるか、やられるか、ですよ。
ゆりなんか絶対周りに迷惑かけまくりですよ。
協力プレイなんて存在しません。
好き勝手に自分勝手な能力でそれぞれ戦って自滅しあい
結果かなでがひとり勝ち、みたいな流れでしょうかww

ネット対戦デビュー………敬礼!!!
すごいです!すごすぎます!尊敬しますよ!!!
いやいや、どんなに負けてしまっても
とにかく実際に対戦して実戦経験を積んでいかなくてはいけませんしね!!
もー、負けまくって大丈夫ですよ!
懲りずにどんどんチャレンジしてくださいーーー!


>taniさん
それこそ、アニメ放送が終わって随分経ってからの
ゲーム化決定のニュースにも驚きますが(笑)
とにもかくにも、放送が終わってこんなに時間が経っても
スタッフさんとキャストが気軽に集まってワイワイできる
そんな関係を作ることが出来たABは、自分にとってかなりの宝物ですね!
やっぱりここまでになれる現場はなかなかないですし…
出会いに心から感謝です(*^_^*)

そして、そのABにこのタイミングでtaniさんが新たに出会ってくれた、
というのも、とっても嬉しい出来事ですよね(*´∀`*)
ゲームを通して、また新たに楽しんでいただけると嬉しいです♪♪

はる&チエ、どこかでこそっとデビューしていたら
ぜひ応援してください(笑)
2013/11/22(Fri)00:30:59 編集
Angel Beats! ぶるらじA 長文。
以前のコメントのお返事ありがとうございまーす。
最近Angel Beats!見ました〜。
マジで感動した…。奏ちゃんマジ可愛い。ひさ子さんマジかっこいい…
(あれっ?なんかおかしい気が…)
そしてTV未放送回… 最終回の余韻が崩壊(笑)。
後半の椎名さんの『キューーーッッット‼‼』で大爆笑…。
ひさ子さんが周りのハイテンションについていけてない姿も面白かったです。
それにしても……最後までTKについて何もわからなかった…。
男子キャラだとTKと松下五段がいちばん好きだったのに…。
残念です……。

後、ぶるらじA第三回見ましたよ〜。
待ってました〜。本当に。
最初のチエっち可愛かった‼
っていうか、イソッチさんとサトリナさんとも同期でしたか…。知らなかった…
テイガーかっこいいですよね〜。紳士で優しいし。
ゴールデンテイガーXXは笑いましたが。
それと、最後の「ココノエの改造したい」とても面白かったです。
あれ本当に台本無しですかっ‼ 大爆笑でした‼ スゴイです!‼
ああ〜〜、早くココノエ弄くりたい。
まだオンラインの環境は整ってませんが、今はACモードなどで
アズラエル、アマネ、ヴァルケンハインをメインで使ってます。
アズラエルのブラックホークスティンガーマジカッコ良い‼
アマネも使ってて楽しい‼
ヴァルケンハインも良い‼‼
ストーリーも満喫してます。(セリカガチでヒロイン…)

ところでチエさんの憧れの声優さんは誰ですか〜。
ちなみに私は男性声優さんだと大塚明夫さんと安元さんで、
女性声優さんだとチエさんと花澤香菜さんです。
さて、拙い長文でしたが、これにてっ‼
ではでは〜。
2013/11/22(Fri)01:07:11 編集
無題
しゃるるん。
お決まりのお久しぶりです(汗)

AB!、放送終わって3年くらいですかね…?
未だにこうやって遊べるのもいいですね(。・ω・。)ノ

やっぱりと思ったけど、ゲームにもなるのですねぇ。
最後まで頑張ってやる日々になるのだろうか…(笑)
おそらくフルボイスであろうなので、
出演メンバー全員、同じ声優さんならいいのですが…(;´▽`A``
2013/11/22(Fri)17:08:10 編集
お返事。
チエ
>ヒナタさん
AngelBeats!見ていただいたんですかー!?
うああぁぁぁぁ、ありがとうございます!!!!!
天使ちゃんマジ天使。ひさ子さんマジ………
かっこいいは最大の褒め言葉です!!ww
しっかり最終回まで続けて見たあとの特別編は
もうどのテンションで受け取ったらいいのか、とまどうばかりですよね(笑)
私もまだ詳細はまったく分かっていないんですが
今後発売されるゲームで、色んなことが分かったらいいですねぇ~(*^_^*)

ぶるらじAもごらんいただき、ありがとうございます!
杉田さんからのニセッチフリ、ついのってしまいました(笑)
最後のコーナーは、メールを呼んだ以降は全部おまかせされていたので
そりゃもーガクブルでしたよ…(>_<)
笑っていただけてよかったです、ほんと!!
あたたかく見ていただいて、心底ありがたい!!

憧れの声優さん……挙げたらきりがなさそうですが(^_^;)
明夫さん含め、事務所の先輩方は男女ともに本当に素敵な方たちなので
是非目指したい所ですねー!


>しゃるるんさん
お忙しい中、コメント書き込みありがとうございます!!

AB終わって何年……って言いながら
ずーっとこの関係が続いているのは本当に幸せですw
いまだにみんな、戦線メンバーの一員ですからっ(*^_^*)

私たち自身が待ちに待ってましたからね、ゲーム化ww
色んなストーリーがまた展開されるのね!?と今からワクワクしているんですが
どどど、どうしよう、気付いたら違うキャストで発売されてたら!!(笑)
2013/11/23(Sat)19:52:16 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]