忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LIVE ACT「BLAZBLUE」、観てきましたよ!!
先週の話ですが。

はじめ、ブレイブルーが舞台になる、と聞いた時
マジか!?
い、いけるのか、それは…!?
と、正直なところ
一体どうなるのかと頭の中は「??」だらけになりましたが…

す、すごい!
ちゃんとブレイブルーの世界がそこにありましたよー!!
キャラクター達が出てくるたびに、
あ、ノエルだ!あ、マコトだ!みたいな。
あ゛あ゛ハザマだ(怒)!みたいな。 ←
いやいや、ほんとハザマさんには素でイライラできましたから。
なんだろ、私の中に流れるココノエの血がまたそうさせるのか(笑)

イソッチと観に行ったんですが
(自撮りに慣れてないせいで、後ろのポスターを半分ぶった切る失態)

 

終演後、楽屋に一緒に行って、
イソッチ@マコトと、マコトを演じてらっしゃった小市真琴さんとの
ツーショットを写真におさめ、ニマニマ。
いいの、ホントよかったの、この真琴さん@マコトが!
私的にめっちゃお気に入りだったのです(*^_^*)
もちろん声はイソッチと違うわけだし、2次元のモノを演じているわけだけど
動き、喋り方、醸しだす雰囲気、
色んなものでマコトを表現して演じてらっしゃって
普通に、あぁ、いいなぁ!と思って自然に観ちゃいました(#^.^#)

終演後は、劇場で一緒になった今井麻美ちゃんと3人で
お洒落ランチしちゃいましたよ~ww
海が見えるテラス席で。
間違いなくザ・オシャンティ!!

 

ボリューム満点お洒落アボカドバーガーを食べるも
かぶりつくには大きい、ナイフで切ればバラバラボロボロになる、と
3人とも結局正しいオシャンティな食べ方が出来ず仕舞いでしたとさ。
いつもこうなる。オシャンティハンバーガー。
誰かスマートな食べ方を教えてほしい……。


どうでもいいけど、トマトの上のピクルスが
プランクトン(スポンジボブ)に見えてしまう私なのです(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
メガネ100%
二十年以上生きてきてつい先日初めてアボガド食べたんですけどアレ…
サイコーですねっ!
すごいうまい!しかも調べたら肌にもいいらしく、こっから意味もなく美肌男子まっしぐらですよ。カロリーがそこそこあるらしいですけどもうそういうの気にする次元にもいないので食べまくります。頑張ります!
2014/03/16(Sun)01:58:01 編集
無題
練 紅覇魔装レラージュ
こんにちは!!あなたのツイッターで練 紅覇魔装レラージュの名でコメントさせてもらってるものです!!カイさま、男気もあって言葉からも気迫を感じていて、俺にとっては、戦う女ヒロインだと思っております!!戦闘の時の軍の姿もかっこよいので大好きです!!そして、お二人とも本当に決まっております!!決まりまくっております!!あと、この名前は、マギというアニメのキャラクターの名を借りました!!マギは、今日4チャンネルで夕方5時から放送してます!!もし良かったら、ぜひ見ていただけたら嬉しいです!!運命の意味が、込められている•••アニメです!!
2014/03/16(Sun)11:56:26 編集
無題
こういったバーガーは安定する様、切り分ける度に串を刺し直すのが良いそうですよ(^ω^)
お試しあれ!
2014/03/16(Sun)16:12:38 編集
無題
uityuu
BLAZBLUEの舞台観に行ったのですね。
自分も観に行きたいのですがお金が...(ToT)
詳しく感想が聞きたいです!!
2014/03/17(Mon)22:32:45 編集
無題
ヒカル
チエさんお久しぶりです!
ブレイブルーついに舞台化ですか
知らぬ間にそんな事になっていたとは!
チエさんがマコト推しなので気になって画像をググって見たら(けしてコスチュームが気になったわけでわない)うん・・・いい!
特にしたち・・・・ゲフンゲフン、思ってた以上にマコトでした
それだけで観に行きたくなってしまった笑

話は変わりますが、保安庁の知り合いを訪ねて宇和島まで行ってきました!!
巡視船たかつきを近くで見せてもらったり機関長と話をさせてもらったりと色々と満喫してきました〜
2014/03/20(Thu)04:33:18 編集
無題
リン
叫んでしまってもそれはそれでアリな気も...笑
見た目じゃなくてマコトの魂がそこにあるって感じですね!

私にもオシャンティバーガーの食べ方教えてください!切実に!食べやすいはずのバーガーなのに食べにくいってどーゆーことですか!www
どうも私芋にハマってるみたいで、すごくポテトがおいしそうに見えます(^.^)w
2014/03/21(Fri)22:04:35 編集
お返事。
チエ
>メガネ100%さん
アボカド、あれはおいしいですね!!
初めて食べた時、味も食感も想像できず、
かなり疑いの目を向けていた食べ物(笑)だったんですが……
あの身なりで、わさび醤油やまぐろとベストマッチだなんて
にわかに信じがたいじゃないですか!ww
今ではすっかり大好きな食材ですが。
共に美肌目指して(笑)アボカドをいただきましょう!


>練 紅覇魔装レラージュさん
ツイッターとこちらのブログ、両方チェックしていただき
コメントまで書き込んでいただき、本当にありがとうございます(*^_^*)

カイはほんと、すてきかっこいい女の子ですよね!
戦闘時は、まさかここまで強いとは!と思いましたが(笑)
でも、そんな中に垣間見える「やっぱり女の子なんだ」の部分が、またたまりません(*´∀`*)


>シェーレさん
あ、あの串は毎回刺し直して使うんですネ!?
とりあえず刺しつつも、結局支えきれず崩れていくし
食べるのが邪魔な位置になったりで
結局早々にお役御免してました…(笑)


>uityuuさん
舞台って、どうしてもお値段もなかなかなカンジになってしまいますよねぇ…
もっと手軽に観られるといいんですが……
映像化されればホント一瞬でお伝えできるんですが
とにかく、あの世界観がちゃんと表現されていて、
観ていて違和感を感じることがあまりなかったので、凄いなぁと思いましたよ!


>ヒカルさん
お久しぶりです~(*^_^*)
舞台化、まさかの展開ですよね!
キャスト陣も初めて聞いた時、どれほどザワっとしたことか(笑)
生身の人間で表現するにはなかなか難しいキャラクター達&ストーリーですし。
でも!マコト、良かったですよねぇww したち……いえ、はい。

うわぁぁぁ、宇和島海上保安部訪問!なんてうらやm……素敵な!!!
第6管区は未だ足を踏み入れたことがないのでめっちゃ興味津津です!!
たかつき、いいですねぇ~♪♪
大きな船艇もかっこいいですが、小型の巡視船って早急に駆けつける働き者!ってカンジで
めちゃくちゃ大好きです~(*^_^*)
機関長によろしくお伝えください(笑)


>リンさん
まさに!役に入り込んで、魂がそこにあったんでしょうね!(*^_^*)

ふふ、オシャンティバーガー上手く食べられない同盟ですねww
そうですよ、ハンバーガーって本来手軽に気軽に食べられるものじゃないですか。
なんでこんな四苦八苦して食べてるんでしょう……(;一_一)
お店の雰囲気も料理の量も思いっきり海外なカンジの場所だったので
ポテトの量もなかなかのものでしたよ~。
美味ww
2014/03/23(Sun)23:15:00 編集
無題
練 紅覇魔装レラ―ジュ
そうですね!!あの、やっぱり女の子なんだの部分もたまりませんね!!!かっこいい龍光寺さん!!素敵な龍光寺さん!!本当に、最高だ!!これからも、龍光寺さんといろいろ関わっていきますね!!
2014/05/02(Fri)18:47:24 編集
無題
練 紅覇魔装レラ―ジュ
それと、あのケロロ軍曹の幽霊ちゃんことおみよさんやさつきさんや他の人もたくさんされてましたよね!!たくさんのあなたのお声、どれも素敵です!!最高!!!!いい声されてますよね!!おみよさんと桃華ちゃんの話合う所とかも、大好きです!!友情を感じる!!乙女の友情を!!!!!!
2014/05/02(Fri)19:23:06 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]