忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月になりました!
新年度です!
新しい生活が始まった方々、いかがお過ごしでしょう??
新社会人の皆様、1週間お疲れ様でした!
学生のみなさんは、明日が始まりという方も多いでしょうか?
心新たに、ピカピカな1年にしましょう!
そう、新たな環境で目標なんか持ってみたりして!!

目標。
目標ですよ。

2014年が始まった時、すでに掲げていた目標。

『腹八分目』


……どうした松浦!
ちっとも頑張れてないじゃないか!!
さすがにマズイと思い、新年度という区切りでまた見直した目標。
4月から絶対頑張る!腹八分目、ちゃんと守る!!

そしてはると遊びました。

食べました。

ですよねーーーーー。

明日!明日から頑張ります!!
とりあえず、「明日から節制」を目指す私たちの
これで最後になるであろう食べ納め(←絶対嘘)写真をドウゾ。



アメリカンなサンドイッチセット(私)なめの
これまたアメリカンなハンバーガーセット(はる)なめの
サラダを無表情でむさぼる、はる。
これ、ランチね。




はるが食べたがっていたフレンチトーストなめの、はる。

夜はフレンチトーストだけで留めたことを褒めてほしい……
ガッツリご飯食べた上でのフレンチトーストにしなかったことを
ギリギリ褒めてほしい………


関係ないですが、この日、偶然お互いの服が上下かぶりました。色味が。
なんだかよくあるこの現象。
そしてよくショップ店員に「姉妹ですか?」と言われるのです。
今回は、上下の色合いが一緒過ぎて、ちょっと恥ずかしかったです…(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ギャーこの時間に見るんじゃなかったー!

おいしそうですねー。個人的にはフレンチトーストがたまりません!
2014/04/06(Sun)22:07:38 編集
継続は(女子?)力なり?
是音
チエさん、今日は!(^^)/
目標、そう!人生には「目標」が必要だ!<(`^´)>キリリッ!(何かエラそう・・・)
・・・なんて事言ってみた私も結局去年の「目標」達成出来ず、ズルズル2014年までひきずっています。・・・( ̄▽ ̄)(ダメじゃん・・・)
チエさんの今年の目標は『腹八分目』ですか・・・
・・・って早速カロリーが高そうなのを食べてるやんっ!('Д')
明日から、あしたから、アシタカラ・・・アタシカラ、あたしから、あたし空・・・お腹すいた・・・No!ダメ!(*ノωノ)
まあ、食べられるのは健康な証だと思うので、九分五厘、九分、八分五厘、八分、とじっくり確実に食べる量を減らしましょう!!(^^)!
後は、『運動』ですか、柴犬さんとLet's散歩&ジョギング!(^.^)/~~~
と言った感じで今年の目標達成に向けて頑張ってみては如何でしょうか?
以上、今回は『快人百面相』な「はるるん」さん(と、そんなはるるんさんのBESTショットを撮ったチエさん)になんちゃってエールを送りつつ今回は、この辺りで・・・でわっ!\(^o^)/

P.S 「お返事」ありがとうございます。おかげさまで私の母校「履正社」は春のセンバツ準優勝で幕を閉じる事が出来ました。夏にまた、甲子園に帰ってこれる事を期待しています。(^.^)/~~~
2014/04/07(Mon)00:34:17 編集
無題
ベーコン
新生活・・・
3月取りあえず31連勤務してみました(笑)
体調管理だけしっかりすれば意外と行けるなと思いつつ・・・・

腹8分お先に実行してます^^
最近びっくりしたのが、パンってカロリー高いな~ってことです。

よくある8本入りのチョコチップパンが
700以上カロリーあるなんてw

コンビニでカロリーばっかり見て、店員さんに悪いなと思いつつカロリー計算してますw
2014/04/07(Mon)02:02:25 編集
無題
またボリューミーな…(--;)
ですが、間食さえ控えれば結構大丈夫だったりするので、食事を楽しむ事は大事なことですよ(^ω^)
あまり意識し過ぎても健康に良くありませんし
2014/04/07(Mon)15:49:32 編集
無題
uityuu
お返事ありがとうございます!!
体調に気をつけてお仕事頑張りたいと思います(^O^)
フレンチトースト美味しそうですね。
そしてまた浩美さんとですね(^O^)
腹八分目の目標達成できるように頑張ってください。
2014/04/08(Tue)20:41:24 編集
無題
tani
お返事ありがとうございますm(_ _)m
6歳ですかー。
居るのが当たり前っていうのは分かりますww
うちも3頭目です。以前いたのは雑種です。
雑種さんは体が弱くてあまり長生きできませんでした。

結局相変わらずお食べになってますねーww
変に食べるのを止めてストレス溜めてしまうよりはいいのかもしれまんよ。
食レポ面白いですし!!
そしてやはり姉妹化計画はご本人たちで推し進めましょうww
2014/04/10(Thu)20:05:28 編集
無題
リン
こんにちは!
はるさんのハンバーガー食べにくそうですね(笑)
あえての「腹九分目」とかどうですか?ww八分目よりは守れそうな気してきません?(^.^)笑

学校始まっていつ授業をいれるか模索する1週間です...休みたい願望が時間割を楽にしようとしますww
でも資格の必修で休みなんかありませんでした(__)

今年度も楽しみにしてます!
2014/04/12(Sat)16:42:29 編集
さぷらいず?
是音
ピッ!ピッ!!ピッ!!!・・・ポーン!
Happy Birthday! Aplile 18th 『ココノエ博士」!\(^o^)/
さあ!誕生日プレゼントだよ!
「ロッシェ堂のChocolate!(ユウキ・テルミ型)」
・・・( ̄▽ ̄)
ヒャッハァ!や~い、引っ掛かってやんの!
相変わらず、甘いねぇ?(Chocolateだけに・・・)
・・・って、もう「赤鬼」」が近づいて来やがった・・・チッ!もう少し遊びたかったんだが・・・ラグナちゃん達が来る前に退散するか・・・んじゃ、アバヨ!ヒャッハッハッハッ!・・・
・・・以上、ユウキ・テルミ調での「ココノエ博士」へのBirthdayメールでした!
(祝ってんだか、おちょくりに来てんだか・・・( ̄▽ ̄))
2014/04/18(Fri)00:00:46 編集
無題
メガネ100%
今日の晩飯でガッツリ米と肉を食べ、食後にフレンチトーストも2枚食べた僕からすれば褒めるどころか讃えられるべき食生活ですよ。最近自炊を始めたのですがナスの触り心地が良すぎて、一生一緒にいたいレベルでした。大切にします。
2014/04/20(Sun)04:39:10 編集
お返事。
チエ
>vさん
飯テロ、失礼しました~(笑)
最近はパンケーキがかなりのブームですけど
私もはるも、フレンチトースト派なのですw


>是音さん
人生には目標が必要……うぅ、心にしみわたります!
そして、本気で「ギクっ」となっております(笑)
目標…腹八分目……
“明日”って、一体いつやってくるんでしょう……(;一_一)
さすがに、食べ過ぎて気持ちが悪い、という所までいくようになってしまったので
ここはひとつ!気持ちも新たに、しっかりと目標目指して
ちょっとずつ量を減らしていこうと思います!!
やります!今度こそちゃんと実行します!!
明日から。(←あ)

そしてそして!
ココノエさんのお誕生日お祝いメッセージ、ありがとうございましたーー!!
ちょっと、(いや、ちょっとどころではなく?)
テルミ調って部分がひっかかりましたが(笑)
テルミ型チョコレート…それはそれで興味がありますねw


>ベーコンさん
3月31連勤………そそそそれは……(>_<)
年度末ということもあって、お仕事忙しかったんでしょうか。
そんな状況の中で、しっかり体調管理をされたことに尊敬しつつ
いやもう、休みなしとか…!偉すぎます!!
私、逃亡してしまいそう……(@_@;)
本当にお疲れ様でした!!!!

そしてお先に腹八分生活…
もう何から何まで尊敬ですよ…あぁ、どうしよう、私の弱々しいこの意志!!
必ずおいつきますから!!本気出しますからーー!!!


>シェーレさん
この所、食事を楽しむ行為の度が過ぎまして……
えぇ、本気でシャレにならないぐらい度が過ぎまして。
さすがに反省しました(/_;)
間食と夜遅くの食事に気をつけながら、急激に頑張りすぎない程度に
頑張っていこうと思います!!


>uityuuさん
何度目だ、はるww
ことあるごとにはると遊んでおります。
そしてその度に食べまくっております……(;一_一)
はる曰く、私がいると無駄に食べ過ぎるようで…
どうやら、私が食を楽しみにし過ぎているようです(笑)


>taniさん
そうなんです…結局食べてしまうんです…
なかなか打ち勝てないんです、食べたい欲に!
一応、食べ過ぎないで済むような案も出されるんですが
せっかく遊んでるのになんか物足りない!になってしまって……
食べる量も、もう少し女子的に、可愛く少なくできるように精進いたします。
目指せ、姉妹化計画!(笑)


>リンさん
「腹九分目」採用で!(即決)
このところ、余裕で「腹十二分目」ぐらいの日々だったので
ちょっと胃がおかしくなっているような……(;一_一)
まずは少しずつ減らしていく方向で慣らしていきます!
はぁ、こんな状態になってしまって、ひたすら後悔(/_;)

自分で授業を組むとなると、
どうしても願望との戦いになりますよね(^_^;)
休もうともうとかなり休めてしまうので
ある意味資格の必修にも感謝……??
いやでも、適度に息抜きしてくださいね!!


>メガネ100%さん
わぁーい!がっつりわぁぁい!!
いいですよ、いいですよ!
ご飯をおいしくガツガツ食べるのは、本当にステキですよ!!
私も見習って………
いや、ちょっと待て自分!!

自炊、エライですねー!
外食やお弁当ばかりだと、偏ってしまいますしね。
そしてナス…(笑)
わたしも好きです、ナス。もきゅもきゅおいしいですw
2014/04/20(Sun)23:24:24 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]