忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっぴーハロウィーン!!


あれ?ハロウィンって、ハッピーをつけていいものなんですか?
「メリー」クリスマス的な。
「あけまして」おめでとう的な。

今年は無性にハロウィンコスプレをしてみたくなり
やたらめったら色んな衣装とにらめっこしていたんですが
暴飲暴食の果ての自分の姿をよくよく見た結果、あっさり断念(笑)
よし、来年がんばろう。

で、毎年恒例のかぼちゃプリン!
今年も作りましたよ~♪♪
でも、このブログにちゃんとのせる前に、なくなっちゃいましたw
食べちゃいましたww
はるとwww

い、一応こんなカンジに……



いつもは大きな型でデデーーンと作っていましたが
今回は小分けして持ち運べるように。

で、この写真をどんどんひいていくと……



はい。
むさぼり食っています、はるが。

うぅぅ、ありがとう。ありがとう、はる。
所詮は素人手作りの代物をパクパク食べてくれて
私は涙ちょちょぎれちゃいます。

しっかりとカロリーを摂取して
その後半日がっつりとモンハン先輩が私を育ててくれました。

腹が減っては戦はできぬっっ!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
vaice
かぼプリン美味しそうぅ
\(>_<)/

家でプリンを作ると、売ってるのとは違い表面がちょっぴり固くなりますよね。(自分だけ?)

自分は表面が少し固い方が好きですが、チエさんはどちらが好きですか?
2013/10/31(Thu)17:57:18 編集
美味しそ〜
ヒカル
相変わらず美味しそうな写真が並んでますね笑
食欲の秋真っ盛りですね(11月)

ブレイブルー買いました〜
ストーリー長過ぎ(ーー;)
寝不足です
責任とってください!

参戦だけあって博士出番多いですね〜
早く動かしたいです!
かなり力の入り方が間違ってるアナザーストーリーをニヤニヤしながらやらせてもらってます

そういえば前の日記に書いてあったABですが・・・・
完全に勘違いしてました・・・・・
再放送プラス特典映像が放送されると思ってました・・・・
しかもコメントした時点で放送が終わってるって言う体たらく(ーー;)
自分の早とちり癖どうにかしたいものです
2013/11/01(Fri)17:43:59 編集
無題
tani
お返事ありがとうございますm(_ _)m
収集癖…わかりますw
関連でこんなんあったんだー。あっあんなんもあるんだー。
…で気付いたら…うわぁぁ~。ってww
最近の娯楽作品はメディアミックスが多くて困ります…ww

ストーリー終わりましたー。長かった…ww
その分面白かったですけど!!
でも色々気になるところで終わってしまった。次はいつなんだー!!
特典ボイスも聞きましたー。
直前まで長々とココノエさんの声を聞いていたせいか
チエさんの素の声との差を今まで以上に強く感じた気がしましたww
他にも色々モードがあったりココノエ配信はまだ先だったりと
まだまだやることがたくさんありますなーw

プリン美味しそうですね~ww
しかしながらいまだにハロウィンの具体的なことが分かりません。
家族にしろ友人にしろハロウィンになんかするぞー!!って人が誰もいないのでw
2013/11/02(Sat)00:23:38 編集
時刻幻影!
是音
Trick or treat!・・・(もう終わってるって・・・( ̄▽ ̄))
改めて・・・
『ポチカカ』さん、今日は!(^^)/
(・・・( ̄▽ ̄)えっ?嫌だなぁ~ココノエ『校長先生』(^^)/そんな怖い顔して睨まないで下さいよ~えっ?「こっちは11月7日までお預けくらってイライラしているんだから下らない事言ってるとオマエのその腐った脳ミソ改造するぞ」って?)
失礼しました・・・<m(__)m>
もう一度改めて・・・
チエさん、今日は!(^^)/
お久しぶりです、御無沙汰しています!(最近こんなんばっか・・・( ̄▽ ̄))
そして・・・

『BLAZBLUE起動っ!!!』(杉田さん調に!)

まず遅ればせながら
PS3版『BLAZBLUE CHORONOPHATASMA』発売おめでとうございます!!(^^)!発売日に台風の暴風の合間を縫う様に近所のゲームショップに突撃(強襲?)予告通り予約していた限定版Getです!!(^^)!
(余談ですが、そのゲームショップの限定版の店頭販売分は開店時間から1時間位しか経っていないのに早くも『完売御礼』のプレートが・・・(@_@)今更ながら『BLAZBLUE』の人気の高さに感嘆な一日でございました・・・平身低頭<m(__)m>)
ワクワクHighでGetしたんですが、その後中々じっくりPLAYする時間が取れずチマチマしながらPLAYしてます(多分、このコメントに投稿しているコメンターの方々の中で一番のビリッけつだと思います(/ω\)号泣・・・)
そして・・・今回、私「是音」人生初(?そんな大袈裟では無い・・・( ̄▽ ̄))『アーケードスティックコントローラー』買いました!!(^^)!(・・・と言っても安~い物ですが・・・)
(感想)「PS3標準コントローラーよりもメッチャ操作しやすい!(≧▽≦)」(今は、「ノエル」と「バレット」がお気に入りです・・・でも11月7日からは、ちゃんと『ココノエ博士』の元に帰ってきます!浮気はしません!(^^)!)
そして・・・『ALTER MEMORY』・・・『ココノエ博士』出番結構多くて安心しつつ・・・今回初参戦になる『ココノエ博士』の宣伝?とか「大人な」事情を思い浮かべつつ毎回楽しませて頂いてます!(≧▽≦)・・・ところで『ポチカカ』ってどれ?・・・( ̄▽ ̄)(チエさんの声が聴き分けられない「非国民」でスミマセン・・・(/ω\))
そして、今回の話題「ハロウイン」・・・
チエさん、私にも『カボプリ』頂戴!(遅すぎるって・・・( ̄▽ ̄))
あっ!「はるるんさん」が御自身のBLOGでチエさんに『マジ嫁に来い!』と連発されていました!(≧▽≦)キャ~ッ
『アタシの分は?』(by イソッチ & マコト勝手に代弁・・・(/ω\))
いつもの事ながら・・・
『はるるんさん、メッチャ羨ましいぃ~(一口くれないとイタズラしちゃうぞ!)(T_T)』
・・・で、何で二人とも『モンハン』やってるの?!<(`^´)>今は『BLAZBLUE』でしょ!ほらほら!3DS本体片付けてPS3本体出す!暫く『モンハン』禁止!(何かエラそう・・・( ̄▽ ̄))
ウフフッ・・・!(^^)!いつもながらダラダラ長々と書いてしまいスミマセン・・・<m(__)m>
さて、そろそろお暇して『ノエル vs μ-12』、『ツバキ vs イザヨイ』、「ジン vs ハクメン』、『ハザマ vs テルミ』の捻くれた対戦でも始めますか・・・ヒャッハハハッ!(何故かテルミ調で・・・( ̄▽ ̄))
それじゃあな!ヒャッハハハッ!(結局最後までテルミ調・・・( ̄▽ ̄)



2013/11/02(Sat)02:49:01 編集
無題
指記
カボチャプリン美味しそうですね
そしてそれを貪り食うはるるん(笑)

ABのゲーム販売されたら早めにレビューしますね

と思いますがまだレビュー予定でクリア出来てないゲームが三つほど溜まってます(-_-;)
2013/11/02(Sat)17:27:27 編集
無題
リン
カボチャプリンいいですね(^^)
私はスイートポテト作るのが限界でした(--;)
こして混ぜて焼くだけwww
はるさんが羨ましい(>_<)

師匠についていってモンハンも頑張ってください!

あとアニメを見ててポチカカしゃべって
あれ?これは...と思ったんですが
ED見るとやっぱりチエさんじゃないですか!!
カカ族はみんなかわいいです。おいしいものごちそうするからみんなでおいで(笑)
2013/11/03(Sun)00:20:48 編集
女子力
ノラネコ
女子力高いっすね~!!
いやーチエさんの手作りプリン、食べられる機会が訪れませんかね?(笑)

はるさん、まさにアイルーキッチンでクエスト前に料理を食べるハンターのような状況ですね(笑)
2013/11/03(Sun)21:41:26 編集
お返事。
チエ
>vaiceさん
プリンは、表面もそうですが、全体的に少し固めの方が好きですねぇ~(*^_^*)

そういえば、家で作る時って表面が固めにできるような…
オーブンの問題ですかねぇ??
特にうちの場合、天板が浅く水が張れないので
別の器に水を入れて一緒に焼くんですが、
それだと水分がちょっと足りてなくて、表面が乾くのかなぁ…とか。


>ヒカルさん
食欲の秋のせいでしょうか。
10月から、びっくりするほど食べたい願望がおさまりません!!
正直言ってヤバいレベルです…(;一_一)

BBCP、ご購入ありがとうございます!!!!
ストーリー……長過ぎですよ…ね……
私も夜ちょこちょこ頑張って進めているんですが
いまだ4分の1ほどしか到達しておりません。
同じく寝不足です。
助けて下さい!!(笑)

ストーリーも、ココノエさんなかなかの出番ですよね!
研究室から出て直接みんなと会話できる喜びをかみしめつつww
なんかホント、通信越しじゃない会話がやたら嬉しい私なのです(*^_^*)

ギャグルートに入ると、普通にニヤニヤしちゃいますねww
自分の出番もあって良く知っているルートでさえ
全員の声が入ってみるとまた一段とおかしくww
自分が出てなかったルートでは、新鮮な気持ちで普通に笑っちゃってます(*´∀`*)
はー、まだまだ寝不足が続くなぁ……(笑)


>taniさん
BBCP、プレイお疲れ様です!
え……ストーリーモード、終わったんですか!?
すすすすごいーーーーーーー!!!!!
私、自分的にはかなり頑張ってコツコツと空いた時間で進めているんですが
まだ4分の1の場所におります……(;一_一)

今回は新キャラも加え
ストーリーが一気に動き出しましたよね!!
(まぁまた気になる終わりではありますが…)
ココノエも、いつもの通信&ギャグルートからは随分変わって
色んなキャラと実際に会話して動いているので
なんだか新鮮な気分で収録をしましたよ~♪

特典ボイスまでお聴きいただき、ありがとうございます!
直前までセリフを収録していて
さて、フリートークでなんかコメント下さい、という状況が
私的にはやたら恥ずかしいんですが……(^_^;)
ココノエの喋りがあんなカンジのせいもあって
自分のテンションをどこに置けばいいのか、若干とまどいがあります(笑)


>是音さん
BBCP、ご購入ありがとうございましたーーーー!!!
しかも台風の日に……(>_<)
しっかり予約をしていただいて、なによりでした!
限定版はどこも速攻なくなってしまっていたようで…
嬉しいかぎりですね!

いやいや、私もちょこちょこプレイなので
きっとすごーーく後れをとっていますよぅ。
しかも、発売日から数日おくれて我が家に到着したもので(^_^;)
共にちまちま頑張りましょうっ!!
アケコンもゲットされているようで、是音さん的には受け入れ態勢ばっちりですねww
ココノエの配信、もう少々お待ち下さいませーー!
アケコンの本気、見せてやって下さいw

ポチカカですね!(笑)
(まさかあそこまでクレジットされるとは思わなかったww)
一番喋らない子なので、分からなくて当然ですよー!
4人が順番に喋る時、4番目に「ぶー」とか
前の子の語尾1文字だけ繰り返している子なので…(^_^;)
どれか分かった所で探すのが難しいだろうレベルですがww
お時間のある時に、チェックしてみてくださいませ(*^_^*)


>指記さん
貪り食いつつ、乙女のように
小指をピンと立てているのがポイントですwww

クリアするべきゲームがたくさんあるのは、嬉しい悲鳴ですねぇ~(*^_^*)
やることがいっぱいあって、わくわくしちゃいますw

ABのゲームがいつ発売なのか……
そこまでに、順調にクリアしていただけることを願って…(笑)


>リンさん
スイートポテト万歳!ですよ~(*^_^*)
大好きですww
そしてかぼちゃプリンも、ほぼほぼ混ぜて焼くだけ、ですよww

師匠にほとんどおまかせして(笑)
着々とハンターランクを上げてもらいました!
でもまだまだひよっこで一人ではなにも出来ないレベルなので
また貢物(お菓子)片手に、遊んでもらわなくては!(笑)

カカ族カワイイですよねぇぇぇ!
わちゃわちゃ無責任(笑)に騒げるので
演じててもとっても楽しかったですww


>ノラネコさん
いやいやいや、私、相当女子力低いですよ!?
笑っちゃうぐらい、最低レベルですから!!

私の料理への気持ちは
何より「自分が食べたい!!」の原動力からですので(笑)
あと、工作が好きなので唐突にそんな作業をしてみたくなって
お菓子を作成する、みたいな。
そんなものを、はるに食べさせている訳です(笑)

確かに!
クエスト前の食べる時のポーズと一緒だ!はる!
一応、小指立てて女の子らしくしてますけどww
2013/11/04(Mon)19:54:46 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]