忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心待ちにしていた新作

BLAZBLUE  CHRONOPHANTASMA

発売(済)ですっっっ!!!!!!

そう。24日(木)に発売されましたねw
すでにお手に取っていただけたでしょうか!?
今回は(も?)ストーリーの充実加減がハンパありません!!
収録していても、もはや格ゲーを録っているとは思えなくなってくる
台本の厚みとセリフ量。
この週末で心おきなく楽しんでいただければ幸いです(*^_^*)

いやー今回は(も?)ココノエさん喋りまくりましたよー。
相も変わらず難しい言葉を山ほど言いました。
多分、言えているハズです。(おい)
ゲーム画面に字幕も出ていることですし
是非みなさん、プレイしながらココノエのセリフを声に出して読んでみてください。
びっくりするほど言いづらいです(笑)

まぁ今までは、難しい言葉をたくさん喋るキャラ、
で終わっていたココノエさんですが……
今回からは待ちに待った『参戦』ですからね!!!
うぅぅ、DLはいつからになるのか…今から待ち遠しい!!!



収録終わりに森Pにパチリしてもらいましたw
今回初めて、ココノエとしての戦闘ボイスも収録しましたしっ!
はぁ~DLがドキワクだぁーー(#^.^#)


あっっ!そうだ!!!
新装開店のぶるらじA、次々回のゲストに呼んでいただけるようです、私!
BBのHPを見たらトピックスに書いてあって知りました(笑)
質問やお題へのメールを大募集中ですので、
ぜひぜひコチラからじゃんじゃん御投稿くださいませっ!!!
締め切りは10月31日(木)18時まで。


2分55秒あたりから大注目!!!!!(笑) ↓↓↓
 



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
キクリ
ココノエプレイアブル化、
2013/10/27(Sun)00:44:57 編集
お久しぶりです。
ご無沙汰してます。ヒナタで〜す。
バッチリ予約して買いました‼ (PS3あるけどTVがまだない…)
TVと同時にアケコンも買う予定で〜す。
次々回のぶるらじ楽しみにしてまーす。
(早くココノエ出ないかな〜。早く使いこなしたい。)
それでは〜。
2013/10/27(Sun)01:53:01 編集
無題
指記
BLAZBLUEはまだアニメでしか触れてませんが今後機体を入手したらやってみます

以前書いたブログのゲーム紹介ですが実際は古い良作のレビューになってます(笑)
まあ麻枝さんで有名なkeyのクドわふたーのコンシューマだけが販売後すぐにレビューできました

今はまた麻枝さんで有名なkeyのCLANNADをレビュー準備に攻略しつつ文化祭の準備をしつつで 時間が足りない最近です
2013/10/27(Sun)03:34:22 編集
もちろん!
ノラネコ
すでに手元にあります!
アケコンも買ったので今は慣れるように頑張ってます(笑)

今回はストーリーとかの収録の他に戦闘ボイスの収録も追加ですからね~w
きっと何通りものセリフがあったんでしょうw

ココノエの配信、11月7日とクロノファンタズマのHPにありましたよ!
待ち遠しいです(*´∀`)
2013/10/27(Sun)23:03:06 編集
無題
tani
お返事ありがとうございますm(_ _)m
いやいやw見習われるほどではww
やはり基本は欲しくなったら後先考えないタイプですので。
情報収集のアンテナの鈍さと貧乏症によりそのラインを超えにくいだけでございます。
アニメやゲームでいえば、新規を拾うのが下手糞なんですよねぇ。
そして発掘の際はもしハマると金が飛ぶなぁと手が伸びない。
でも結局ラインを超えたものがボロボロ出てきて、
それが重なりすぎて酷いことになることも…ww

クロノファンタズマ買いましたよ~。ストーリーやってます。
今回はココノエさんが研究室出て直接色々関わってたり、ストーリーがキャラごとだった過去の形式から変わってる影響か、ココノエさんの出番が何だか多い!?
たくさんチエさんのお声を聞けて嬉しいですww今回はちょっといい人っぽい面もちょっと多めですかね。
あと、まだ全部終わってませんが恒例のギャグ・ゴールデンテイガーは見ましたww
相変わらず博士ノリノリでww
でもレリウスのテンションが一番ツボにハマってましたww
過去作だとギャグでもそんなブレてなかったのに…w

ココノエさん配信は7日ですね。楽しみです~。
ぶるらじのゲスト回も楽しみにしてます!!
というか出ると発表しておいて当人が知らないってことがあるんですねww
2013/10/28(Mon)00:16:40 編集
無題
リン
やっと発売ですね!
ココノエ博士配信までがまだ長く感じます(笑)

格闘ゲームド素人ですが、友達にレクチャーしてもらいながらスロースタートになっております(^_^;)
友達もココノエをメインにする気満々なので(笑)切磋琢磨でがんばります!

ぶるらじも楽しみにしてます!!
2013/10/28(Mon)20:24:30 編集
無題
ベーコン
やったです♪
ついに発売です!^^

周囲のお店は売り切れが続出中とか
今週ファミ通の販売本数的に
気になるところですw

ココノエ配信待ちですb
モウマテナイ!
2013/10/31(Thu)01:16:09 編集
お返事。
チエ
>キクリさん
プレイアブル化………
おめでとうありがとうです、私的にww


>ヒナタさん
コメント書き込みありがとうございま~す(*^_^*)
バッチリ予約、感謝感激!!
し、しかしTV画面が…!?(笑)
アケコンとゲットされた時、真の戦いがはじまりますネ!

ぶるらじ、私もどんな収録になるか今から楽しみにしていまーす♪♪
(どんな風になってしまうのか、少々ドキドキしつつw)


>指記さん
ありがとうございますーー!!
アニメでは触れきれていない世界観、キャラクターも
ゲームの膨大なストーリーモードを楽しんでいただけたら
色々と明確になるかしら…と思いつつ(*^_^*)

麻枝さん作品祭りですね!!
ABがゲームになった際は、ぜひぜひレビューしてくださいねぇ♪
文化祭準備、頑張って下さい☆彡


>ノラネコさん
おぉぉ、早くもお手元に!!
(し、しまった……少し私の方が出遅れている……)
アケコンもゲットでバッチリの体制ですね!!
やっぱり慣れるまで少しは練習が必要ですよねぇ…
アケコンを使った瞬間、素敵にコンボ出来ないだろうか、と
そんな幻想を抱いておりますが(笑)

セリフ、たくさんありましたよぉ!
でもやっぱり如何せん、ストーリー部分の膨大さが……ww
自分で今何を言っているのか分からなくなってくるぐらいでした(笑)

配信情報ありがとうございます。
ブログのコメントで知る私ww


>taniさん
私も、欲しいと思ったものは欲しいんだ!と
つぎ込んでしまう所がありまして…
今欲しくて、見たくて、だから買ったら満足!嬉しい!と思うと
結局すぐ「買う」の決断をしてしまいます(^_^;)
しかも、どちらかといえば収集癖があるので
いざ物事にハマると、そこからのエンジンのかかり具合が…えぇ…ww

クロノファンタズマ、ご購入ありがとうございます!!
ストーリー楽しんでくださってなによりですww
すすんでますかー??なかなか終わりが見えないですよね(笑)
今回は今までから一気に話が進展して、色んな状況になってきましたよね。
私自身、ラボから出て動き回るココノエの芝居が新鮮だったり
いつもと絡むキャラも変わって、様々な感情の流れが心地よかったり
すごーーく楽しみながら、刺激を受けながら収録しました(*^_^*)
ギャグ部分は……相変わらず……ですねww

配信7日というのも、このコメント欄で知りました(笑)
情報が遅い私ですw


>リンさん
新作の収録がある!と分かってから考えると
もー待ちにまった発売でしたよ!!
ココノエ配信まであと1週間ほどでしょうか……
うぅぅ、じらすなぁ…(笑)

私もど素人ですよぅぅ。
(ってか、何年ど素人やってんだ私っていう…)
一緒に楽しめるお友達さんがいるのは最高ですね!!
今作はオンラインモードもものすごーーく充実してますし
ココノエvsココノエで練習しまくっちゃって下さいねww


>ベーコンさん
やりましたね~
首を長くして待ってましたよ、この発売を!!

売り切れのお店も出ているんですか!?
すごいですーー!!!
本数も気になる所ですが
今後の配信によるDL状況にもドギマギしちゃいますよー(@_@;)

ベーコンさんのように、配信待ちきれない!という方が
たくさんいらっしゃることを願います…!(>_<)
2013/10/31(Thu)02:39:40 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]