忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はるとしゃぶしゃぶ行ってきましたーーー!!

SH3G0197.jpg

また。再び。

でも今回は、食べ放題じゃないのです。
コースで、ちょっぴりオトナなしゃぶしゃぶなのです。
食べ過ぎ注意なのです。

しゃぶしゃぶに行く前は、オシャンティカフェで過ごしていたんですが
そこでオシャンティランチをもぐもぐ。

SH3G01960001.jpg

真ん中の4つのボトルはお好きにどうぞ、の調味料。
左からオリーブオイル、バルサミコ酢、塩、こしょう。
オシャンティすぎてやっぱり使い方が分からない私たち。
そして全種類まんべんなくかけようとするはる。
ちょっ、まっっ。
バルサミコ酢はクセもあるし、ちょっと加減した方がいいと思う…
案の定、バルサミコ酢をちょっぴり食べて微妙な顔をするはる。
オリーブオイル、塩、こしょうの味付けが、一番無難でおいしくいただけましたw

で、当然流れでデザートにいくわけですが。
ここでも食べ過ぎ注意。
1つ頼んでシェアしました!!なんという進歩!!

9220997d.jpeg

バニラアイス添えの焼きりんご。んめーーーー!!
熱々焼きりんごの上で徐々に溶けていくバニラアイス。
びっくりするほど険しい顔をして写真を撮るはる。

ふー、いい流れ。すごくオシャンティに過ごせてる、私たち。

という中、このいい雰囲気が漂うカフェでこそこそどうぶつの森をはじめる私たち。
うふふ、ちょこっと通信をね。
はるが私の村に遊びに来てくれたんですけどね。
私が頑張ってせっせと育てた色んなフルーツを
片っぱしから強奪していきましたよ、アイツ……
いや、いいんですけど。
喜んでもらえたなら、フルーツ育ててたかいがあるってもんですよ。
で、うちの村人の一押しのかわいこちゃんとたくさん交流してってくれましたw
また遊びに来てネ!


しゃぶしゃぶは文句なくサイコーーーにおいしくておいしくて、
食べ過ぎ注意で頑張った一日でしたが
結局最後はやっぱりパンパンのお腹を抱えて家路に着くのでした……


はるー!次はいつ行くー!?
寿司もいつ行くーーー!!?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
結羽
再びこんにちはです。

バルサミコ酢……はるさん大胆!笑

焼きリンゴおいしそぉぉぉお!!
2012/11/26(Mon)18:30:44 編集
無題
結羽
途中で送信してしまったので…


再びこんにちはです。結羽です。
前回コメントありがとうございました。

チエさんにコメントを貰えて凄く嬉しかったです(*´∇`*)

バルサミコ酢……
はるさん大胆!笑

でも実際、オシャレなお店って容器までもオシャレで中身がなんなのか分かりにくいですよね。

私も昔、オシャレなお店に行ったときに、料理と一緒に出されたオシャレなビンの中身の調味料の見た目がオリーブオイルに似ていたので、オリーブオイルだと思ってかけたらめちゃくちゃ辛いオイルだった…ってことありました…笑

口の中の感覚がなくなりそうになりながらも間食ましたょ…泣

おー!焼きリンゴおいしそぉぉぉお!!
焼きリンゴを目の前に真剣なはるさん…

私も食事大好きなんで、食べ過ぎてしまうのわかります。
オシャンティな店って雰囲気もよくて、無駄に美味しいですもんね!!

そんな中食事を我慢できるのは凄い!!

そしてそんなお店でどうぶつの森とは……凄い!!笑

回転寿司w
もぅ常連の中の常連ですね!

更新楽しみに待ってますよー(*´∇`*)

それでは失礼します。
2012/11/26(Mon)19:50:03 編集
無題
公すけ
こんばんわ〜_(┐「ε:)_

以前からチエさんファンです!
初めてしったのはマブラヴの柏木晴子役で、それかもずっっと好きです!
そして、マブラヴがPS3で発売されて晴子熱が再発しました!

チエさん!晴子を嫁に下さい!w
2012/11/29(Thu)21:36:17 編集
震えるぞハート!燃えるほどにおいしい!
りゅー URL
チエさん・・・
フードファイターに転職したらあかんでぇ(つд;)

と冗談はさておきσ(^^;)
ブレイブルー稼動しちゃったうえにぶるらじまで来てましたねぇ。
ぶるらじのコメントによるとストーリーのエンディングによってはココノエ実装フラグがばんばん立ってるって言ってたよ。
ココノエを使える日も近そうですね。これからもココノエプッシュでいきますよ~

んで大会情報まできましたね・・・でかしたアーク!やっぱメーカー主催じゃないとね!

とりあえずマコトを昨日から鍛え直してるのですが、コンボが変わってて6段のテイガーさんに13回くらい負けたwそして最後に勝った^^v

まあブレイブルー自体は初心者ではないですが、新作初プレイでいきなり6段と戦うなて話ですねw

そして今回テイガー強いですね。ココノエ博士の改造の賜物か・・・テイガーになりたいが、出入り口で突っ返そうでやっぱヤかもw
チエさんもお時間があればゲーセンで遊んであげてねー

テイガーはガチャガチャプレイでもCPU戦は結構いけたりしますよ~
2012/11/30(Fri)22:24:53 編集
お返事。
チエ
>結羽さん
本当に、お洒落すぎて最初どれも中身がよくわかりませんでしたよ。
必殺、においをかぐ、で凌ぎましたけど。
(↑すでにもうお洒落からかけはなれる行為)

オイル系のモノって見た目と味が裏切られる時がありますよね!
特に辛い時は辛いと最初から教えておいてもらいたい!!
せっかくの料理、おいしく食べたいのにー!!ってなっちゃいます。

焼きリンゴ、とっても美味しかったですよ~♪♪
家で作れないこともないんですが、けっこう時間がかかっちゃって大変なので
久しぶりに食べられて大満足でした(*^_^*)


>公すけさん
コメント書き込みありがとうございます!!
あたたかいメッセージ、感謝でございます♪♪

そういえば、マブラヴのPS3、発売になったんですよね!
すでにプレイしていただけましたでしょうか??

晴子熱、ガンガンにあげていただきありがとうございますww
そのまま絶やさず、晴子を愛していただければ……
いつか嫁!?に………

いや、晴子はイイ女ですからねぇ~なかなか大変かもしれませんよ!(笑)


>りゅーさん
や、やばい…職業声優改めフードファイターになる日も遠くない…!?

ココノエプッシュ、ありがうございますーーー(>_<)
もうその言葉にどれだけ支えられてきたことか!!
ストーリーも展開してきてますしね(*^_^*)
これからのブレイブルーにも乞うご期待!!でございますw

今回は色々と変わった所があるようで
慣れるまでプレイヤーの皆さんは大変ですね…(^_^;)
早く、マコトを華麗に使いこなしてやってくださいませww

ふふふ、今回のテイガー強くなってましたか!
さすがココノエさんが作っただけありますね!(笑)
それこそテイガーを華麗に使ってやりたいんですが
飛んだり高速で動いたりしてくれないと
なんかもう超ド下手な私にはどうしたらいいのか分からず……
でもホント、ココノエとしてテイガーを使えないのは寂しいので
挑戦しなくちゃですね!!
2012/12/02(Sun)23:32:59 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]