忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何をどううっかりしたのか、
この季節の必需品であるマスクをし忘れて外に出てしまいました…!
マスクをしていないことに気付いた瞬間の
あの無防備なカンジ!
しまったー!顔周りめっちゃスッキリしとるやんけーー!
もう後の祭りってやつですよ。
マスクのない間1時間弱でしたでしょうか。

めっちゃ鼻出るーーー!
くしゃみとまらーーーん!!

何気にマスクの威力ってすごかったんですね……
もう顔の一部のように付けるのが当たり前状態ではありましたが
マスク付けてる時とない時の差がかなりハッキリと。
見直しました、マスクさん!

日本人て、風邪でもないのにやたらみんなマスクつけてる、と
よく海外の方が不思議がったりしてますし
正直街中マスクしてる人だらけの光景ってなんだか怖いなぁと
自分でも思ったりしてるんですが
やっぱり手放せない相棒になりそうです。


さてさて3月も中旬。
今回もなんとかギリギリで確定申告を済ませ
毎年恒例のご褒美たいやきをww
あぁ、なんで税務署のそばにあるかなー、あのたいやき屋!(笑)
大好きな黒豆あんと、今年は黒ゴマあんを買いました。
よぉーし、いっただっきまぁぁぁぁーーーーす!!

0117dd99.jpeg

……で。
黒豆はどっちだ。


たいやきは、しっぽが好き派です。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
花粉乱舞?!
是音
姫!城外(お外)は危のうございます!w(゚o゚)w『花粉の嵐』が吹きすさんでおりまする!お忍び(お仕事)に出られるのでしたら、しっかりと防護して・・・爺でございますか?爺は『花粉の嵐』でも平気・・・い、痛い!痛い!(>_<)姫様!後生ですから、このか弱き老体を虐めて下さるな・・・(T-T)
( ̄▽ ̄;)・・・改めまして、こんにちは!(゚▽゚)/私の脳内劇場、如何でしたでしょうか?(あっ?面白くない・・・それは失礼致しました。m(__)m)この季節マスクは必須ですよね・・・天候に恵まれても花粉ちゃんの狂喜乱舞が・・・しかも今年は大陸からの黄砂に混じって有り難くないモノが・・・(今年もめでたく)花粉症にかからなかった私もマスクは欠かせません。(∪o∪)。。。姫もお出かけの際はマスクをお忘れなく・・・(念の為に鞄の中に予備のマスクを入れておくのもアリかと・・・かさ張らないモノですし・・・o(^-^)o)
さて、話しは変わりまして・・・確定申告お疲れ様でした!(^O^)無事3月15日に間に合ったんですね!今回は私も諸事情で人生初の確定申告をしました!(・・・と言ってもチエさんに比べれば遥かに簡単な手続きで済みましたが・・・(^O^))管轄の税務署に行き係員の人の言われるがまま(全く理解していないまま(@_@))手続き終了!いやぁ!人は多かったけど期日までに間に合ってよかった!(v^-゚)
さて最後に先日『ぶつ森』の我が村で開催された『釣り大会』でのエピソードを・・・今回の大会のお題は『アジ』!チマチマと粘りましたよ!・・・で途中で気が付いたんですよ。『何も村内で釣り上げたアジだけにこだわら無くても良いのでは?(@_@)・・・』よし!船頭、島に連れてけ!・・・と、もうお気づきですよね?そう!『ロウニンアジ』を狙いに行ったんですよ!(^O^)・・・で何とか『ロウニンアジ』Getして大会主催者に渡すと『アジじゃないから記録更新にはならない』なんて言うんですよ?我が村の博物館で泳いでいる『ロウニンアジ』の説明プレートには『アジ』扱いされているのにWhy?(@_@)バグか?バグなのか『任天堂』よ?(その後何とか粘って普通のアジで優勝はしましたが・・・)今度時間がある時『任天堂』に確認してみようカナ?(@_@)
はっ!しまった!また長文になってしまい申し訳ございません。m(__)m・・・では、何ともグダグダな締め方で申し訳ございませんが今回は、この辺で・・・ではっ!\^o^/
2013/03/18(Mon)20:18:25 編集
たい焼き旨そう(´ρ`)
龍玉
確かに日本人はマスクしてる人多いですよね~
大半が意味もなくマスクをつけてると思いますwwヽ(w∀w)ノ

話は変わり、たい焼き旨そうですね!
私だったらお茶ではなくて、牛乳飲みながらたい焼きを頬張りますね(´ρ`)
あと、私もしっぽから食う派です(笑)

あと花粉、辛いかもしれませんが、お仕事頑張ってください(°▽°)

P.S.私事ですが、高校受かりました!(T∀T)ノ
やっと受験勉強から解放されます(笑)

あと、中学を卒業してから思ったんですが、AB!が終わってもう数年経つんですね~
私が中学入学してから放送されたAB!が終わって数年経つというのは私的に感慨ぶかいです(T_T)
2013/03/19(Tue)05:59:06 編集
カスタードクリーム派です
コドっち
こんばんは^ ^

私も花粉症がひどくて、マスクつけてます。
去年はわりと大丈夫だったのですが、
今年はキツイです(^_^;)

冬場にも風邪予防で、(+マスクしてると暖かいw)
マスクしてることが多いので……マスク率が高い人間ですw


それと、たい焼きは自分もしっぽ派です。
そして、あんこよりカスタードクリーム派です。
……邪道ですか?笑


そして、project diva f ですが、いまだに全曲出せていません(;´д`)
前作のextend あたりから難易度上がってますよね。
まぁ、その方が長く遊べるので嬉しいですが^ ^
2013/03/19(Tue)21:25:14 編集
午後2時ご・・・PM2.5に気をつけて!
83式
最近話題のpm2.5(((;゜Д゜)))
マスク装着お忘れずに!といっても自分は未装着ですがw

声優さんは自分で確定申告するのかぁ。めんどくさそうですな(´;ω:`)
たいやき・・・久々に食べたくなってきましたわ(´~`)じゅるりん
2013/03/20(Wed)21:32:58 編集
お返事。
チエ
>是音さん
爺!目が猛烈に痒いわ!!しっかり護衛しなさい!!!
というわけで、目と鼻をまる洗いしたいわたくしです、どうもww
まさかマスクをし忘れて外出するなんて……
予備マスクも、いつもバックに入れてるんですけどねぇ。
なんたることか、たまたまいつもと違うバックを持って出てしまい
その中には入っていなかったのデス…(涙)
財布を忘れても、マスクは忘れるな、ですね!!(←いや違うか)

人生初の確定申告、無事手続き終了おめでとうございますww
初めての時ってドキドキしますよねー。
ホント、自分が記入しなくちゃいけないことの意味すら全然分からない状態だったりで(^_^;)
1年目は、こんなんできるかーー!!と投げ出してしまいそうでしたよ。

釣り大会、アジは絶対アジじゃなくちゃダメなんですね!初めて知りましたー。
っていうか、魚の種類縛りがある時の釣り大会ってなかなかに面倒ですよねぇ(@_@;)
縛りがない時は、私も南の島でサメをつかまえてくる、という
他の村人からしたら「ズルだろ!」って手を使います(笑)


>龍玉さん
うわぁぁぁぁぁぁ!!!
高校合格、おめでとうございます!!!!
なんですかもー!めっちゃめでたいじゃないですかーー!
脱・受験生。なんてサクラサク春なんでしょうww中学も卒業ホヤホヤですね♪♪
本当におめでとうございます(*^_^*)

いやぁ、時は流れるもので……(しみじみ)
そりゃぁ、AB終わってから随分経つってもんですねぇ。

牛乳&たい焼き。
いいですね、そのボリューム感ww
しっぽからモリモリいきたい♪
たい焼きは生地が好きなので、なるべくしっぽの先まであんたっぷり
…じゃないたい焼き希望ですww


>コドっちさん
はい、今年はホントーーーにキツいですね…花粉。
仕事の朝なんか、起きてからドキドキしますもん。
寝起きの鼻がズビズビした状態から仕事までにどこまで復活するだろう…と(-_-;)
ヒヤヒヤものです。

カスタードクリーム派でしたか!!
いつもあんこなので、たまーに食べたくなりますが。
というか、その時はあんことカスタードクリーム(またはチーズ)の2種類を買って、
半々で食べますww
ダブルで食べるとまたおいしい(*´∀`*)

ミク、私もまだ全曲出してないんですよー。
なんか無性にこだわってしまって
ここでパーフェクトださなきゃ次いかない!!
みたいな、妙ながんばり(笑)
たくさんやりこめて楽しいんですけどねww


>83式さん
なんだか普通のマスクだと防ぎきれない、的な情報も見ますが…
まぁ装着するにこしたことはないですよ!えぇ。
私は寝ている時もマスクをしているので
1日の間どんだけマスク人間でいるんだか…
いい加減、耳もイタイですね(-_-;)

たい焼きって、ふと食べたくなる時がありますよねぇw
なんだかイメージでは寒い時期にホコホコ食べるという感じですが。
あ、私は年中イケますよ!!(笑)
2013/03/20(Wed)23:22:46 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]