忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もんじゃブームに続き、

カレーブーム

やってきました。


毎日毎日、無性にカレーが食べたい。
昼、夜、カレーでどんと来い、な日々。
その合間にもんじゃも食べつつ

カレー、カレー、もんじゃ、カレー、もんじゃ、もんじゃ……

みたいな今日この頃。

なんでしょうね。
コレ!!って思うと、突き詰めちゃうんでしょうかね。
まぁ、もんじゃ一辺倒の時より、
カレーでナンやらライスやらもりもり食べてるせいで
炭水化物の摂取量が恐ろしく増えたんですが……(;一_一)

とりあえず、お気に入りのルーはストックしまくりですww

9d5d4a04.jpeg


そして、お得意の手作りカレーも、休みの日にじっくり時間をかけて作りましたw

0ce65071.jpeg

かなりこだわってルーを作っております。
家族や友人達に、なかなか評判いいんですよwww

我ながらウマーーー!
と、余裕で大盛り2杯完食です!!
ぎゃー、お腹きついーーーー。

カレーって、食欲増進の効果があるそうですからねぇ。
このままカレーブームが続くと、
私は一体どうなってしまうことやら……恐ろしい!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
指記
無性に食べたい 食べてばかりの日々(Alchemyのリズム)

確かにカレーは美味しいですよね
こっちも家や学校でよく食べます


食べすぎた先に何が待つのか恐いですよね~。
2013/03/21(Thu)12:47:26 編集
身体はカレーで出来ている?
りゅー
あまり食べ過ぎると胃によくないので気をつけてねσ(^^;)
よく噛んでたべやぁヽ(´∀`*)ノ

最近とある寮で日常生活について研修を受けてきました。掃除・洗濯・起床就寝・アイロンかけなどの大事さを学んできました。

ちなみにマコトで10段以上になってる人はプレイヤーズギルド見る限り25人前後みたいです。「ごろ」さんというプレイヤーがマコトで既に大会切符とったらしいですよ。本戦をもし観戦されるなら、彼のプレイは本当に飛びぬけてますので是非イソッチと一緒に見るとイソッチ歓喜するかと思いますよヽ(´∀`*)ノ

ではではまたね~
          敬具(研修で覚えた言葉をさっそく使ってみたw)
2013/03/24(Sun)07:26:29 編集
プリンセス・オブ・炭水化物
コドっち
気に入った料理を立て続けに作るのは
すごく分かります(^_^;)

私も、一時期トマト鍋というものにハマって
そればっかり食べてましたw

それにしても、チエさんは本当に本当に本当に
炭水化物大好きですねw
これからはもう、【声優界の炭水化物姫】と呼んであげます^ ^
2013/03/24(Sun)15:37:58 編集
お返事。
チエ
>指記さん
Alchemy?こんな序盤で!?

(笑)

いやいや、序盤どころかずーっとずっと食べてばかりの日々。
そろそろ食べ過ぎの先が見えてきましたよ……
何が待っていたと思います???
そう。
体重増加です。

わ、笑えない………


>りゅーさん
私の血液はカレーが流れている、と言っても過言ではない(いや、過言だ)
そんな状態ですよ、この所。

日常生活についての研修!?そんなお役立ち研修があるんですねぇ~♪
いいなぁいいなぁ(*^_^*)
カレーともんじゃの食べ過ぎに注意しろ、って教えられました??(笑)

ごろさん、ですね!
ちゃんと覚えてイソッチに伝えます!ww
きっとイソッチなら、プレイのずば抜け具合にむせび泣くことでしょうww


>コドっちさん
トマト鍋とはまたなんてオシャンティな!!
それなら体にもよさそうじゃないですか??
私もそんなオシャンティでヘルシーそうなモノにはまりたい……
もんじゃで使っている一人用のホットプレートが
少し深さもあって鍋物にも対応しているので
今度そんなオシャンティ夕食に挑戦してみようかしら……

それにしても、炭水化物・愛が凄過ぎて自分で困っちゃいます。
ごはん、パン、うどん、ナン、パスタ、ピザ……
大好きなモノはもれなく炭水化物祭りです。


>3/23に御投稿下さった方
書き込みありがとうございます!!
コメント非公開となっていたので、こんな形で失礼します(>_<)

お互い、このカレーブームを突き詰めていきましょう♪♪(笑)
私的には具がごろごろしてるものよりも、溶け込んでいる方が好きなので
野菜はほとんどみじん切りかすりおろしにして
じっくり作りますよ~(*^_^*)
2013/03/26(Tue)00:25:55 編集
東西戦争!?(@_@)
是音
チエさん、こんにちは!(゚▽゚)/
遂に、この時が来ましたか・・・東皇『はるるん』=『もんじゃ(特大大盤)』VS西帝『イソッチ』=『(ナン山盛り)カレー』・・・(@_@)さあっ!我等がチエ姫は、どちらを選ぶのかっ!?おおっと!チエ姫、徐に『もんじゃ(特大大盤)』を掴んだ!東皇『はるるん』の勝ちかっ?!いや、反対の手で今度は『(ナン山盛り)カレー』に手を伸ばしたっ!西帝『イソッチ』の逆転勝利かっ?!『もんじゃ』食べる!『カレー』食べる!綺麗に交互に消費されていく『もんじゃ』と『カレー』・・・・・おおっと、チエ姫只今『もんじゃ』と『カレー』完食!鉄板もカレー皿も綺麗~なモノです(^O^)あっ!チエ姫がキョロキョロと何か探されています。何を探されているのでしょう?(@_@)あっ!今、チエ姫がマイクを握られました!結果発表の様です!東皇『はるるん』も西帝『イソッチ』も固唾を飲んで見守っておられます!えっ?『おかわりは何処?』?・・・あはははっ(笑)えー・・・チエ姫には足りなかった様です・・・おおっと!チエ姫、今度はエプロン姿になった!カレーです!カレーを作り始めました!・・・完成した様です!東皇『はるるん』西帝『イソッチ』姫お手製カレーを食べた!『美味し~い!(o^~^o)』両者同時に叫んで何故かダウン!ここでゴング!勝者!『チエ姫!?』チエ姫!コメントお願いします!『お腹すいた・・・』・・・( ̄▽ ̄;)撃沈・・・・・最後に一言、言わせて下さい。『チエ姫お手製カレー私も食べた~い!(o^~^o)』
それでは今回は、この辺で・・・ではっ!\^o^/
2013/03/26(Tue)01:33:48 編集
お返事。
チエ
>是音さん
なんて壮大なストーリーwwww

まぁ実際まさにそんな状態ですよ、ええ。
もんじゃ、カレー。
さて今日はどっち食べよう!みたいなww
このままいくと、私、取り返しのつかない状態になりそうですね(@_@;)
いつの間にかアップされる写真がムックムクになっていたら
「あぁ……やりやがった……」と
心の中で合掌してやって下さい(笑)
2013/03/31(Sun)19:50:08 編集
無題
結羽
お久しぶりです。こんにちは。
※すでに更新されていますが、せっかくなので、コメントさせていただきました。


前回の件についてですが、花粉も減ってき
てやっと安心できますね。といっても、花粉症など関係無くマスクを外せないのは私だけなものか…。
天気も寒かったり暖かかったりと気まぐれなお天気で…。いい加減素直になればいいのに。笑

カレー、美味しいですよねー。
私もひとつの物にハマるとそれ一筋になってしまいがちなんですよね。アニメもですが、音楽のアーティストなんかもそうですし、これってA型の特徴とも言われたことがあります…。私もA型なのですが、確かチエさんもA型でいらっしゃいましたよね?
定食なんかの時もひとつのものに集中して食べるという癖でして…うちの家族だけでしょうか…?(笑

それにしても、手作りカレー、なんて美味しそうなんだろうか。チエさんの手料理一度食べてみたいくらいです(*^^*)

そういえば、もうすぐAB放送から3年がたつのですね。時が流れるのは本当に早い…。
でもそれって毎日が幸せだからなんですよねー。とはいっても、ぐーたらしているだけの日もありますが 笑
でも、平凡でなによりです。
世の中にはただ平凡に時間を過ごすことさえ許されない人も沢山いるのだなぁなんて考えると、毎日幸せだなぁって思えますよね(*´`*)当たり前の幸せを当たり前に感じられるって本当に幸せです(*´∇`*)

その幸せも辛い事があるからこその幸せで。そんな当たり前な幸せを抜け出してでも、誰かの幸せのために夢に向かって一生懸命になったり、日々常に幸せを噛み締めていたり、一生懸命になっている人は本当に素敵ですよね応援したくなります。
でもガルデモの歌詞にあるように、辛くて涙をながしている人も、人間らしくて、弱いけど立ち向かえる気持ちが強くて、素敵だと思います。
私も昔は幸せより辛いことの方が大きくなってしまっていたらしいのですが、幸せに比べたら辛いことなんて小さいものなんですよね。壁にぶち当たったても、絶対に何かが得られると思えるので、頑張れます。なんていう図々しいほどポジティブ思考な私だと思うのですが。(´`;)

…なんだか、だいぶABの話からそれてしまいまして申し訳ないです。

最後に、AngelBeatsって、考えれば考えるほど、ストーリーの深さに気づかされる作品だなと思います。あの時こういうこと言っていたのは、こいいう過去があって、その時の気持ちが強いからか。みたいな感じで、未だにABの過去や話について勝手に妄想してしまう私ですが(笑
ストーリーを探っていると、本当にあの空間が素敵だなぁと思います。幸せなような悲しいようなみたいな複雑なところが、また人間くさくて良いですよね。
それを辛い過去があるのにも関わらず支えあっている「仲間」を感じさせるのがグッときます…。ヘブンズドアでひさ子が岩沢を見守っているような描写があると毎回ほっこりします(*´`*)

そんなAngelBeatsですが、ヘブンズドアやゲーム化など、まだまだ楽しみが沢山あるので、これからも応援していきたいと思っております。

だいぶ長々と語ってしまい大変申し訳ありませんでした。

少しでも目を通して頂いていましたら、本当に光栄です。
お忙しい中失礼いたしました。
2013/04/03(Wed)13:05:06 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]