忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯にストラップを全くつけない派の意志を貫き通し
もう本当に何年もずーーーっとシンプルな携帯でいた私ですが・・・
ついにその封印をとき、久っっっしぶりにストラップなんぞをつけてみました。
(自分的には大事件)


ハイ、それがこちら。


f3888c95.jpeg

ストラップ型携帯充電器です。
ソーラーパネル式。

携帯の電池のヘリがけっこう早く(ちゃんと修理にも出したんですけどね)
夕方過ぎるといつも電池残量に不安を感じるような状態なので
日頃から簡易充電器は持ち歩いているんですが
その電池自体が危うい時も多々ありまして・・・^^;;
太陽で蓄電しておけるこのストラップもつけておけば
より安心だろう、という魂胆なのです。

まぁ、なんかオモシロそう、というのが本心ですが。

とりあえず、今はジャマでしかありません(笑)
早く慣れなくては!
携帯持ち始めた頃の、精一杯ガチャガチャついていた学生時代を思い出すんだ、私!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
TOMOZOU
自分は携帯に御守りつけてます。
「それってあれだろ、日本の寺のだろ?」
ちげぇよ!神社だよ!!
2009/11/08(Sun)07:35:49 編集
無題
夜月
予備の電池を持ち歩けばいいような気がしないでもないですがwww
その小さめなソーラーバッテリーいいなぁなんかシンプルなのにかわいく見えるw

というか ネイル綺麗ですな~自分で塗られてるんですか?^^
2009/11/08(Sun)21:20:41 編集
無題
ウネウネ
まさかのストラップ解禁ですか
 
そんなに小さいので本当に充電できるんですか気になりますねww 
付け始めの頃は邪魔で仕方ないですよね
2009/11/09(Mon)10:29:05 編集
回線復帰!!
うぃど~
家電量販店で見かけた事が!

携帯には何もつけない派です、
というか…何かつけてもすぐに壊れちゃうんで(苦笑)

…携帯の扱い方が荒いのでしょうか…
2009/11/09(Mon)18:24:24 編集
お返事。
チエ
>TOMOZOUさん
やっぱり、日本=お寺 なんですねー。
そもそも神社もお寺もひとくくりで見られてそうですけど・・・^^;

でもストラップに御守り・・・イイですね!
健康祈願ですか?
交通安全ですか?家内安全ですか?(笑)


>夜月さん
はっ!!予備の電池パック!!!
そういえばそんな手がありましたね(笑)
けっこう携帯を変えるサイクルが早い方なので
電池パックを余計に買おうという考えがありませんでした!

ネイルに着目していただき、ありがとうございます(*^0^*)
いやー、自分で出来ればいいんですけどねぇ・・・
利き手じゃない方はプルプルしちゃってダメダメです。


>ウネウネさん
はい。解禁してしまいましたー。
でもちょっと自分の中でまだ認められないんですけど(笑)

一応パッケージには、けっこう長いこと使用可能になるぐらい
充電できる的なコトが書いてあったんですけどね!
どうなんでしょう・・・^^;
それにしてもジャマです!!(笑)


>うぃど~さん
祝!回線復帰ww

携帯には何もつけない派、同志ですね!!
(と言いたいのに、私の携帯にはアイツが・・・)
分かります、ストラップとかってちょいちょい壊れてなくなってますよね。
いつの間にか大事なパーツなくなってて
ただのヒモじゃん!みたいな状態に(苦笑)

私はよく地面に落としてしまうので、今の携帯はキズだらけ・・・><;
2009/11/11(Wed)00:35:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]