忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月18日更新できず……


過ぎてしまいましたが、『118番の日』でしたね!

…と言われましても……ってゆーお気持ちでしょうが(笑)
ほら、アレですよ、アレ!
海上保安庁への緊急通報の番号『118』ww

海のもしもは118番。
ぜひ心に留めておいて下さいませ!


そうそう、私の愛するうみまるぬいぐるみに、
去年新しいバージョンが追加されましたよ♪

918d49b6.jpeg

彼。
第四種制服バージョンです!
コレー!!この制服バージョンがずっと欲しかったんですーー!!!
やっと商品化されてニンマリww
ちょっとヘタってるのがまたかわいらしい…(*´∀`*)

ってことで、今までの子たちと並んで部屋に飾ってありますww

889d7cd4.jpeg

因みにこれ、部屋に2セット飾ってあります(^O^)/
何かの為に予備で……(笑)

この調子で、どんどん種類増えないかなぁ~♪♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
デジタル
はじめまして(^-^)/いつもいつも楽しくブログ拝見させていただいてますm(__)m
海上保安庁の回が特にいろいろためになることや豆知識が満載でお気に入りです!
これからも仕事もブログも頑張ってください(^-^)
2012/01/20(Fri)06:52:20 編集
かいほww
シャル


うみまる結構増えてたんですねw(-o-;)


かいほなんてマニアックだなぁ、チエ姉さん・・・と思っていたら、あ!チエ姉さんはかいほ好きだったなぁー、と思いだし納得w

なんだかこういう"〇〇の日"って楽しいですね!


いっそうこの記事を更新した日を"松浦チエ記念日"にすればいいじゃあないですか!

誕生日とは別に!ww
2012/01/20(Fri)07:23:02 編集
無題
カイト
実は1月18日かいほの日という事で

海行ってきました!!

しかも本州の最北端ということで!

めっちゃ寒かったです!

しかも海パン一丁ということで

やばかったです…
2012/01/20(Fri)21:51:15 編集
うみまる隊員に敬礼っ!
チエさん、こんにちは!(゚▽゚)/
フムフム。そうですか1月18日は海保の日なんですネ、覚えておこう~っと!海で遭難(したく無いケド(^-^;)したら118番まで・・・っと。
海か・・・今年の夏は海行けるかな?(しみじみ)(-_-)
PS.先日、TVでマクドナルドのハッピーセット(?だっけ?)の新しいオマケに「スポンジボブ」登場!というCMを見て、思わずチエさんのスポンジボブ助の加湿機を思い出した私は、かなり重症?(笑)(^O^)
2012/01/21(Sat)09:23:19 編集
こんにちは^^
118はなんとなくわかりましたよww
なんかの省とかかなって…
うみまるくんかわいいですねぇ^^
上目遣いがイイww
2012/01/22(Sun)11:49:56 編集
海の安全
ノラネコ
118番、使われないことが一番なんですけどね♪

うみまるぬいぐるみ!!
あの時すっかり買うのを忘れてしまっていました(笑)
ニューバージョン出てたんですね♪
次の機会では忘れず連れて帰ろうと思います(*^_^*)

PS.
この前の餅つきのことですが、もちろん臼と杵を使う本格的なやつですよ♪
小さい頃は持ち上げることもできなかった杵ですが、いつの間にか振り下ろせるようになっていて、成長したんだなと実感してました(笑)
2012/01/23(Mon)20:31:56 編集
お返事。
チエ
>デジタルさん
はじめましてー!!
コメント書き込みありがとうございます(*^_^*)

特に趣味に走りまくった海上保安庁ネタの回をお気に入りと言って下さって
本当にありがたい…(笑)
たまに趣味が暴走するブログだとは思いますが
どうぞよろしくお願いいたしますネ(^O^)/


>シャルさん
地味にメンバーがいるんです、うみまるぬいぐるみシリーズww
ただ、海保の制服は各種もっと種類があるので
色々網羅していってほしいなぁ~という願望がとまりませんww
なんて言って、マニアックな海上保安庁をネタにして
ちょいちょい布教活動を行う私(笑)

第二記念日制度、いいですねw


>是音さん
まぁこの番号が使われるような状態にならないことが何よりですけど…
心にとめておいていただけると、本当に必要な時に役立つと思います!!
ま、まぁ遭難だとか最悪の状況で、携帯が使える状態かどうかは……

あはは!気付かれましたか!?ハッピーセット!!
そうなんですよ…またこの黄色い奴がおもちゃにつくんですよ…
人が本気で節制しようとしてる時にぃぃぃーー!


>むらぐさん
うすうす感づいていただき、感謝でございますww
ま、どうせ松浦チエのことだから
あの辺のネタだろ?的なカンジでオッケーでございます(笑)

因みに、海上保安庁は国土交通省なのですw
あ、別にいらない知識でしたか??(笑)


>ノラネコさん
ひっそりとニューバージョンが出ていて
私も去年びっくりして慌てて購入した次第(笑)
もー、もっと派手に宣伝してくれればいいのにぃ~!
って、普通の人たちはそもそもこんなものが売ってること自体
まったく知りませんよね(^_^;)

餅つき情報、ありがとうございます!!!
あぁ、やっぱり本格的なやつですかぁぁぁ!!
それこそ小さい時は危ないからとか力が足りないからと
見ることが多かったであろう餅つきも
今はノラネコさんが主戦力なんでしょうねぇ~!
歴史感じちゃいます(*^_^*)
2012/01/25(Wed)00:11:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]