忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、来年はコレ↓で行こうと思いますww

31a62fdb.jpeg

ま、まぶしーーー!!
シルバーではなく、ちょっとゴールドがかったシルバーになってますw
色々見た来年のスポンジボブ手帳の中ではこれが一番ギャルギャルしかったので(*´∀`*)
うーん、ホントはもっとハデハデなのがいいんですけどねぇ。
とりあえずはこの子に決定ですww

この中身が、色んな予定でいっぱいになるといいなぁ~(*´∀`*)
お仕事も遊びも、充実した1年になるといいなぁ~(*´∀`*)(*´∀`*)
ってまだ早いかw

あ!因みに。
私の持ち物が全部ギャルくてハデハデなわけではないのであしからず!(笑)
基本、超シンプル派です。
携帯もストラップはつけません。
手帳だけ、ね!
書き込む時に嬉しくなりますし♪♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ウネウネ
眩しいボブさんが眩しいよww
 
やっぱりボブさんですか
可愛いですもんね^^
 
 
ストラップ着けないんですか?
なんか以外ですねー
2009/10/23(Fri)18:33:53 編集
めでたい
力太郎
お久しぶりです。
手帳いいですよね。持ってるだけで
「自分…できる!」
みたいになるし!
でも自分の場合、結局たいして書き込まなかったりしてね…なぜ買いたし。

あ、遅れました。誕生日おめでとうございます!(遅ッ!

これからも応援します!きっとすぐにスケジュールも一杯になりますよ!
2009/10/24(Sat)13:24:21 編集
無題
夜月
なんと見事なシルバー!
ボブが神々しく見えるwww
スポンジと言うより銀の延べ棒に進化したようなw

手帳の中身が徐々に埋まってくとワクワクするんですよね
なんか新雪に足跡つけてるような気分になりますw
2009/10/25(Sun)15:30:27 編集
お返事。
チエ
>ウネウネさん
はい、相当光っております(笑)
角度によって光が反射して、自分で目くらましを受けますww

色々な手帳を吟味するんですが、
やっぱり最終的にはスポンジボブに戻ってきちゃうんですよねぇ♪

ストラップ、むかーーしはつけてたんですけどね。
いつの頃からかパッタリと・・・(笑)


>力太郎さん
お久しぶりですww
お誕生日コメントありがとうございますー!!
まだ10月ですし、いつでも受け付けておりますっ(笑)

手帳、長年使っているせいか
持ってない日はちょっと不安になってしまったり・・・
予定を書き込めば書き込むほど、“できる”満足が上がって嬉しくなりますww
まぁ、書き込む予定が少ない時は、分かりやすく凹んでしまうんですけど^^;
スケジュールがいっぱいになるように、がんばりまっす!!


>夜月さん
延べ棒ボブww
ものすごい価値がありそうな、なさそうな・・・(笑)

はい!
手帳に予定を書き込んでいく作業ってとってもワクワクしますよね!!
充実してるなぁ~って実感できて楽しくなっちゃいますw
新雪に足跡をつけるとは・・・ナルホドww
いっそ、バターーンて倒れこんでヒトガタつけてみたり♪♪
2009/10/27(Tue)00:12:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]