忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ハンナモンタナの打ち上げがありましたよー!
でっかいハンナのポスターに、みんなで寄せ書きサインww

b3b1754e.jpeg

このメンバーの飲み会は本当に楽しいんです!!
飲み会以外にも、BBQをやったりみんなでホテルに集まってお泊まり会をしたり…
すっごく仲良くしてもらってるんですけど
この打ち上げがあった日、なんだか色々予定が集結していまい
会に参加出来たのがなんと23時に…(涙)
まぁ、18時ぐらいから始まったにもかかわらず誰一人帰らず、
みんな最高のテンションを保ってましたけどww
1時間ぐらいしか参加できませんでしたけど、ひっじょーーーーーに楽しかったです!!

ただ……体がクッタクタでございますーー(-_-;)

時間の使い方が下手なのか、この1週間かなりドタバタしておりまして
睡眠時間もちょいちょい削られていっている中
打ち上げ参加に至るまでにも移動の嵐。
気付けば毎日1万歩を目指している万歩計が、2万歩を軽くまわっていました…!
ぐたり。
相当眠かったのか、帰り横断歩道を待っている間
ふと夢の中に行ってしまっておりました(^_^;)
あぶないあぶない。

イベントはもう目前ですからね!!!
体調を整えて、万全の態勢で臨みたいと思いますーーー!!!
あ、イベントへの参加表明、駆け込みでも受け付けておりますよ☆彡

イベント詳細 → K&C’s Private Party(仮)

イベント参加表明(笑)・質問など → chikachika@goo.jp

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
きりゅう
気の合う人との飲み会っってほんと楽しくて濃密な時間ですよね!
そういう時間を大切にしたいです!

横断歩道でって、大丈夫ですか!?
事故ったら3年寝太郎になってしまいますよ…

それで済んだらまだましな方ですね…
お体に気をつけてください!
2011/02/18(Fri)00:20:30 編集
お疲れさまでした!
トンかつ

18時から23時まで誰も脱落(?)しないって凄いです!
よほど仲がいいんですね!

相当お疲れのようで…大変ですね…
友人から聞いた話によると、寝る前にストレッチ等をして血行を良くするといいらしいですよ!
ぜひ試してみて下さい!


お身体を壊さぬよう気をつけて下さい!
19日、楽しみにしています!
2011/02/18(Fri)01:21:07 編集
さっきまで
椎名ライカ
モンハンしてました。
若干…はるるん病にかかっているかもです(`∇´ゞキリ
それから打ち上げお疲れ様です。
睡眠不足なのわ心配です。
チエさん無理しない程度に頑張ってくださいね。
それから今日わゆっくりお休みください。
でわでわ。
2011/02/18(Fri)04:15:51 編集
無題
ヒカル
やっぱり呑みに行くなら、気苦労しない面子がいいですよね~
相当楽しいだろうなぁとチエさんの文面からひしひしと伝わってきます

それにしてもイベント楽しみで仕方ないです
自分は遠征勢なので金曜日は午後から休みをいただいて鋭気をやしない、深夜高速をゆっくりぶっ飛ばして駆け付けたいとおもいます
しかし、立ち寝をしてしまう程疲れる日程の合間をぬってイベントを開いて頂けるなんて、ホントに感謝感謝です
2011/02/18(Fri)09:50:40 編集
無題
夜月
お久しぶりです~^^

いろいろ忙しくてコメントできなかったです;;

ヤッパリ飲み会に行くなら気心知れた仲間が一番楽しいですよね!
この前部活の動機と飲みに行って本当に実感しました!

そして19日のイベントがんばってください!
その日は家族旅行のために行くことがかなわないのですが;;
第二回を楽しみにしています!(早

2011/02/18(Fri)14:33:54 編集
無題
ノラネコ URL
自分も気の合う友達との飲み会は全然帰りたくないですw
たとえ1時間でも最高の時間ですよね。

いや2万歩とか尋常じゃないですよ!!
横断歩道を待っている短時間で夢の中とは、もう限界を軽く超えちゃってますねw

イベントもいよいよですね。
お互い最高の時間にしましょうね。

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011/02/18(Fri)17:08:31 編集
(_ _).oO
シトリー
とまと………。


ハッΣ(゚□゚;)

なに言ってるんだろう。眠気で頭がイカれちゃいましたよ~
チエさん、横断歩道で寝るのは危険すぎるですよ~、寝るなら授業中の机じゃなきゃ☆私のように!!笑
体調には気をつけてくださいよ~♪

スキーならいくらでも教えてさしあげますよ!

高いチョコは苦い気がします……だぶん。w
どこから高いかわかりませんです……orz


イベント明日ですかね?とうとうきちゃいましたね~、行けないのが悔しすぎます(;∀;)

とぃうわけで、がんばっでぐだざい~(T^T)
2011/02/18(Fri)17:39:04 編集
今日わ
椎名ライカ
焼き肉にしたい気分です!
それでわ今日もお疲れ様です。
おやすみなさい。
2011/02/20(Sun)01:23:11 編集
お返事。
チエ
>きりゅうさん
はいっ!
仕事柄、毎回メンバーが変わる現場ではありますが
そんな中でサイコーに楽しい仲間たちと出会えるのは
とっても幸せで、とっても濃密でございますww

横断歩道、一人ではなかったので大丈夫でしたよー。
「寝てるしー」と周りに突っ込まれたので無事です(笑)


>トンかつさん
けっこう長々とやってましたよねww
結果24時過ぎまでみんな居たわけですけど
よく喉つぶさないねっていうハイテンション(笑)
声優さん、声でかいww

ストレッチ!
やるとやらないとでは、翌日のむくみが随分違いますよねー!!!
ただ、そのストレッチにとりかかる間もなくベッドにダイブの日々でした(^_^;)
というか、お風呂の時点で眠すぎてもう何もできない……


>椎名ライカさん
睡眠不足+お酒で、
みんなと一緒にいる時はかなりのハイテンションなんですが
帰りに一人になると、一気にどっと疲れがでます(^_^;)
家までテクテク歩きながら、「あーー」とか言いたくなってしまうような…(笑)
とりあえず色々と一段落したので
今日は一日ゆーーーーーーっくりできましたよw


>ヒカルさん
お酒の席は、ホント変に気を使わないでいられるメンバーで
ワイワイ楽しみたいものですww
みんな個性豊かで、色々な考えを持っていますが
一緒にひとつの作品を作り上げた仲間たちとなると
途端にテンションもあがるってものです(*^_^*)

イベント、遠くからの参加本当にありがとうございましたー!
お仕事の合間を縫っての参加、感謝でございますw
行き帰り、お疲れ様でした!!


>夜月さん
お忙しい中、コメントありがとうございますww

部活仲間たちっていうメンバーも、楽しそうですねー!!
何か一つのことを一緒にやったメンバーって
またその話題で何度も盛り上がれたりして大好きっすw

おぉ!家族旅行ww いいですねぇ~(*^_^*)
私はもう何年も家族で旅行に行ってませんよー
美味しいモノたくさん食べました??ww


>ノラネコさん
みんなが確実に楽しい飲み会を開いているのが分かっていて
参加できないってなると、もー気になってしょうがないんですよねぇ(笑)
たくさん予定が重なってしまって、体力的にはけっこう限界だったんですが
どうしても顔を出したくて、1時間でも駆けつけちゃいましたww
でも2万歩とか、私もちょっとびっくりしてます(笑)
毎日万歩計を見るようになって約1年。2度目の出来事でございます。
普通に生活すると、1万歩もなかなかいかないんですよねぇ~。

イベント、終わりましたね。
私にとっては……最高の時間でしたっっ!!!


>シトリーさん
授業中の机には、学生時代大変お世話になりました(笑) ←コラコラ
キリスト教系の学校だったもので、聖書がちょうどいい枕に… ←っておい!
そもそも毎朝の礼拝がとってもいい睡眠時間に…… ←ちょっと待てー!
なーんて、よい子は絶対に真似しないでください!!
という学生時代を送ったわけですが(-_-;)

イベントは無事終わりましたよーーww
結局のところ東京でのイベントになってしまうので
なかなかお会いすることが出来ないのが心苦しいのですが…
あたたかいお言葉、ありがとうございましたww
2011/02/20(Sun)23:00:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]