忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント、無事終了いたしましたーーー!!!!
ご来場下さった皆様、参加はできずとも応援して下さった皆様。
ほんとーーーーーーに

ありがとうございましたっっっっ!!!!!!

SH3G0061.jpg

案の定オールとなった打ち上げを終え
この1週間、たまりにたまった眠気を補充するかのように寝まくった日曜日。
(それでも、いくら寝ても寝足りませーーん^_^;)
起きてみて、いただいたお土産をモグモグやりつつ
幸せをかみしめております(*^_^*)

最後のラジオ収録前日に、勢いで突然決まったイベント企画。
すぐ翌日ラジオ内でその告知を行ったため、よく考える時間もなく、
流れでこんなことになちゃったけど、本当によかったんだろうか
私にそこまでのことができるんだろうか、と正直戸惑うこともありました。
それでも、こんな正体不明の得体のしれないお初イベントにも関わらず
続々と参加メールをいただき、そして昨日当日を迎え
すべてが終わった今、とっても清々しい充実感があります♪♪

開場直前までドタバタして本番が始まったので
足を運んで下さった皆さんが戸惑うような至らない点も多々あったとは思いますが、
それでも非常にあたたかい目で見守っていただきまして、感謝感謝でございます。
みなさまの作って下さった会場の空気感に、かなり救われましたww

あのトーク部分をもうちょっと盛り上げたかった…
何よりお歌をもう一度やりなおさせてくれっっ(笑)
などなど、思い出したらキリがないカンジですけども
全部まとめて、サイコーーーに楽しかったです!!!!(*´∀`*)
本当にありがとうございましたwwww

810b7f48.jpeg

ギャーギャーやりながらリハをしたり
写真を撮りあってキャッキャとはしゃいでいた開場数時間前(笑)
この数時間後、冷や汗タラタラ歌を歌うことになるとは知る由もない……。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おつかれさまでしたー
しゃるるん URL
はふっ!
帰って風呂入って、さて東京旅行記でも書こうとしたら、
blogがアップされているじゃないですかヽ(。・ω・。)ノ

そう、私は先程(9時に)帰ってきましたよ(笑)
色々巡って果てしなく疲れながらも、
現実逃避が出来ました(* ´ω`*)v

イベントですが、物凄く近かったのが焦りました。
お二人の距離が。
ああいう感じのお店(特に1F)は、数回しか行ったことは無いのですが、
行きつけだったりするのでしょうか?
と、ふと思いました(笑)

実際の所、物凄く緊張してたりしました。自分。
イベント前の移動で立ち眩み起こしたり、
コンビニで栄養ドリンク高いの買ったり…(笑)
イベント行かずに死ねるかああああという気合で行きました(* ´ω`*)v
人見知りと、緊張しーなのです。
酒が入っていると「ハイテンションシンドローム」出来そうなほど、
ハイなのですが、19日は思いっきり逆のベクトルを向いていました(汗)

もう自分のこのHN言うのが恥ずかしくなって、
受付の方や峯さん(確か)に聞き返されたとき爆発しそうでした(笑)

イベントはとても楽しかったし、
お土産も貰って大満足でした(* ´ω`*)ノ

ただ、ひとつ心残りはあったりはします…。
最後ですね。うん。
覚えてないと思いますが、
自分は一番最初に会場出た人間です。

自分、素っ気無かったですよね?
何かしゃべれば良いのにって感じましたよね?
せっかく握手してもらってるのに、
その間に一言二言かければいいのに。
無愛想な人間だと、あとで物凄い自己嫌悪に陥りました…orz

一度対面すると大分マシになるのですが・・・。
次回都合が合えば、また行きますので、
その時は少し話せると良いかなーとか。
あ。酒飲んでいけば良いのか。
それだと逆に追い出されそうだ(ぼそっ)

ま、本当自分は無愛想な人間でしたけど、
楽しかったし、来て良かったと本気で思いましたので!
それは本当ですよ(* ´ω`*)ノ

何はともあれ、お疲れ様でした。
サポートしてくれた方たちにもお疲れ様でしたと言いたいです。

うん、飲み物適当にと言って、
ジンジャーエールとコーラ混ぜられた時は、
ちょっと「なかなかやるな・・・」と思いましたが(笑)
2011/02/20(Sun)21:52:57 編集
お疲れ様でした
ファイヤーファイター
ラジオ&イベントお疲れ様でしたラジオは本当楽しく拝聴致しましたイベントは仕事で行けませんでしたが
しかし、ワンピースってよくお似合いです
これからも御活躍期待しております
2011/02/20(Sun)22:53:38 編集
お疲れさまでーす
ノラネコ URL
こちらこそ、最高の時間をありがとうございました。
自分もイベントの後、東京のそれこそAB!を通じて知り合った人と飲んでましたw
そして終電で群馬へ。
さすがに移動は疲れますが、あんな楽しいイベントに参加できるならそんな疲れもいいものですw

トークとかも楽しかったですよw
それこそお二人の掛け合いがラジオと一緒だったので、そのまんまだーと思って聴いてましたw
歌のリベンジはぜひ第2回のときにお願いしますね♪

その衣装もとっても似合ってました。
そんなチエさんが可愛すぎて最初は直視できませんでしたw

最後に、ぜひ第2回の開催をお願いしたいですw

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011/02/21(Mon)00:44:04 編集
お疲れ様でした~
ヒカル
打ち上げオールいいですね~
若い!!
自分は最近はお酒が入るともう・・・・・

イベントかなり面白かったです!!
なんか多少ゴタゴタがあったほうが手作り感や愛嬌みたいなのがあって親しみやすくていいですよね~
あんまり完璧すぎると堅苦しい感じで会場の空気ももっと違ったかもですしね
まぁもし完璧になってたらなんかチエさん達っぽくない感じがしますしw

イベントでチエさんが
参加者居なかったらどうしようと言ってみえましたが、自分は参加者いっぱいで参加できなかったらどうしようとかなりソワソワしてました
ほんと参加できてよかったです!

初めて生で拝見させていただいて
やっぱりお二人とも写真やラジオで見るよりもダンチで綺麗で、またかわいいワンピから覗く絶対領域にかなりドキドキし、緊張とあいまって始めは直視できないほどでした;
そしてチエさんあんまりに細いんでほんとに飯食べてんの?って質問したくなっちゃいました

あのイベントを企画から自分たちでやり遂げたんで今日はやり終えたぁ~って達成感が半端なかったんじゃないでしょうか?

自分は今日の予定があったので融通の利く車で来てたのでイベント終わってマッタリお酒ってのができず、慌しく一時間だけ仮眠を取って名古屋にとんぼ返りで帰宅、朝から用事をこなし、ようやく一人打ち上げで思い出し笑いをしつつちびちびとお酒を飲んでおります

もし、またイベントがあるなら仕事を休んででも参
加したいと思います!!
次はぜひ持ち歌でお願いしますw

発案のお二人並び裏方でがんばっていた皆様、本当に面白いイベントをありがとうございました。
2011/02/21(Mon)00:51:44 編集
お疲れ様でした☆
rasukaru
普段からブログの方は拝見させてもらっていましたが、初投稿です。

イベントお疲れ様でした!

とっても楽しかったです!

二人に会えただけで十分なのに、お話やお土産までいただくことができて感謝しています!

これからも応援していますので、今後もがんばってください!

本当にありがとうございました!
2011/02/21(Mon)01:09:54 編集
イベント
椎名ライカ
お疲れ様です閣下!
ゆっくり休んでください!
ちなみに寝過ぎると逆に疲れるらしいので注意ですよ(^w^)

チエさんがいずれ紅白に出てくることを楽しみにしてます。
お酒もほどほどに(笑)
でわおやすみなさい。
チエさん輝いてますよww
人わ壁にぶち当たって強くなるものです(笑)
チエさんの成長見守らせてもらいます(`∇´ゞキリ
2011/02/21(Mon)01:31:22 編集
本当にお疲れ様です!
トンかつ

イベント、お疲れ様でした!
言葉では上手く表現できませんが、物凄く楽しかったです!

お二人の声を直に聞き、
トークで和ませていただき、
イベントの時間は本当に満たされていました!

初めてのイベントで緊張してましたが、
ちかひよの雰囲気そのままだったので、緊張もほぐれました!

今回のイベントは、個人的に色々と思い入れがあるので、一生忘れないと思います!

ぜひ今度も企画して下さい!
必ず参加します!

改めて、ホントにお疲れ様でした!
2011/02/21(Mon)02:52:18 編集
おつかれっす!!!
きりゅう
手作り感満載のイベントとても楽しかったです!

それに歌すごくよかったですよ!
ユイがいなくなっての第3期ガルデモのボーカルはひさ子で決まりですね!w
ゲームでそんな話があればと聞きながら妄想していました。w


帰り際のトークで某柏木さんの話をしてしまって申し訳ないです!

チエさんを知ったのがこのキャラだったのでどうしても伝えたかったんです!サブキャラにも関わらず1番好きでした!
最近では、メインヒロインに昇格したり、グッズが出たりと大忙しに…
ってここでする話ではないですねw

とにかくお疲れさまでした!
また次回あれば必ず行きたいと思います!
2011/02/21(Mon)03:07:04 編集
お疲れさまです

楽しい時間をありがと-ございました(・ω・)

全然マルキューに行ける可愛さっすよ


またこのような機会がありましたら
参加させていただきたいのでよろしくです

お疲れさまでした(*^ω^*)
2011/02/21(Mon)11:07:44 編集
お疲れさまです
だいき
イベント楽しかったです(^^)
一番驚いたのは、ほぼ毎回食べ物関連の記事を書いてる人とは思えない程の細身!
そしてお二人とも可愛かったです。

去年の今ごろに松浦さんを龍光寺さんで知ってブログにコメントしてきて、峯さんもラジオで知って直接話してるのを見たいなぁって思っていたので、イベントはめっちゃ楽しかったです。

第二回もあったら行きますね
ではでは
2011/02/21(Mon)18:51:35 編集
お疲れ様でした
aji
お疲れ様でした。

充実した時間を過ごすことが出来ました。

まさかのクジに当たるなど、私の中でどっきりもあってとても楽しかったです。

いただいた賞品は、かばんにつけることにしました。ちょっと私にはかわいすぎるところはありますが、大事にしていきたいと思っています。

チエさん、峯さんと握手、お話をすることできて本当にすばらしい一日でした。

また機会があれば、ぜひ参加したいと思っています。

お仕事がんばってください。
2011/02/21(Mon)21:18:16 編集
お疲れ様でしとぁあ~☆
シトリー
イベントお疲れ様でしたぁ~m(_ _)m

ワンピースなチエさん激かわいいです……(〃▽〃)萌え~//←笑

イベント、すっぐぉく行きたかったです…。
チエさんの歌聴きたかったぁぁあ(;∀;)
うぅ…orz
愛しのひさ子ボイスがぁ~(/_;)
うわぁぁぁぁん°・(ノД`)・°・
もう生きていけないorz
次があったらこっちでもやっていただけたらこの世界から卒業できます☆
ちなみに、バンド仲間にAngelBeats!勧めました学校祭でCrowSongをやるためにお仲間増加中です!!
私のパートはもちろんひさ子のパートであるリードギターです!!
理由ですか?それはもちろん、ひさ子&チエさんを愛してるからです☆笑
あっ、1弦切れた、しかも痛いっ!?0.5㎜くらいの出血を確認しました!アハハ♪

ではでは、水曜日からテストなので~ε=ヾ(*~▽~)ノ

お疲れ様でしたぁ☆
2011/02/21(Mon)21:43:40 編集
イベント!
チエさん、ちかちかーっス!
イベント本当にお疲れ様でした。手づくり感にあふれつつ、普段の生活では決して味わうことのできない不思議な空間で貴重な体験ができました。ものすごい間近の距離感で参加できて最高に幸せでした。

質問コーナーやフリートークはもちろん、歌もよかったですよ。プロフェッショナルの歌声を生で聞けるなんて、それだけですごいことですからね。

そして、全プレ・お見送りで声を掛けてくださったことがこの上なくうれしい出来事でした。番組の営業のことでしたけど(笑)、思わずメールを出したくなる何かが、ちか☆ちか日和にはあったと思います。(笑)それは画面を通じて伝わる、お二人の人柄の良さだったのかもしれません。

今回の企画本当にありがとうございました。今後の展開も期待しております。
2011/02/21(Mon)22:17:40 編集
こっちも幸せでしたWW
りょうすけ
チエさんーーーおつかれさま~(^-^*)/でした♪

いや~こっちこそ幸せでしたよ~♪WW
トークコーナーも、面白かったですよWW
マキさんも、ヒデさんも最高でしたWW
カラオケも、お二人とも上手でしたよーo(`▽´)o
まさかあの曲のひさ子バージョン\(☆o☆)/最高でしたよ~最後の曲!!
この曲自分大ーー好きな曲なんです♪♪
まさか峯さんとチエさんでデュエットするとは思いませんでした(≧∇≦)WW
メチャ上手いしWW
最後も皆さんと喋れて嬉しかったですWW
でも、一番はチエさんと生で会えたのがとても嬉しかったです(^◇^)┛
第二回のイベントも期待してますね~♪
それでは(`∇´ゞ
2011/02/21(Mon)22:59:36 編集
すみませんっ
松浦チエ
曲の部分を少し編集させていただきましたっ!
申し訳ないです(>_<)
2011/02/21(Mon) 23:03
お疲れ様でした。
Mizinko5
素敵なイベントありがとうございました。

ゆったり、ほっこり楽しみました。

もちろんあの場でも楽しかったのですが
後からも思い出すとジワジワ楽しい気持ちになって来ます。本当にありがとうございました!


ではでは
2011/02/22(Tue)01:30:58 編集
初投稿です
一条衆
イベントお疲れさまでした。

いろいろ趣向が詰まって面白かったです。
公開されている画像も見目麗しい!

帰り際に「ちかちか日和」で頂いた年賀状を報告できたり、トークでも話題になりました松浦さんがゲスト出演されたラジオ番組についてお話できたりと楽しかったです。

また、イベント会場でお会いしたいです。
2011/02/23(Wed)00:49:31 編集
無題
エージ
イベントは大成功だったようでお疲れ様でした。
行きたかったな~
自身不本意やり直し希望だったというチエさんの歌を聞きたかったですw
2011/02/23(Wed)12:44:04 編集
お返事。
チエ
>しゃるるんさん
お忙しい合間を縫って、はるばるご参加いただきありがとうございました!!!
いかがでしたか?東京旅行。
ちょうど土日とあって、かなりの混雑だったんではないでしょうか(^_^;)
ただでさえお疲れの所、鞭打つ結果になってないといいのですが……
なにはともあれ、イベントへのご参加本当に感謝ですww

なんだか受付でPNを教えてもらったり、突然私たちで出迎えてみたり、
色々びっくりさせる形になってしまって申し訳ないっす(>_<)
あくまで手作り感ってことで…(苦笑)
最後、覚えてますよーー!!!!
なんだか最後の流れをあまりしっかり計画していなかったせいで
すごくまごつかせてしまって申し訳なかったなぁ!!と
私も心残りだったんですーーーー(@_@;)
ご、ごめんなさい!!
全然そっけなくなかったですよww 嬉しかったです(*^_^*)

因みに、お店はマネージャーの行きつけです(笑)
そしてドリンク担当が相当フリーな子ですみませんww


>ファイヤーファイターさん
わーー!書き込みありがとうwww
お仕事お疲れ様っす!
うーん、残念。お会いできたら良かったのに!
といっても、なんかすごーく緊張しそうですが(笑)

そうそう、前にいただいたメールはマルにもしっかり伝えましたよ(*^_^*)


>ノラネコさん
イベントへのご参加、ありがとうございました!!!
そして会場への往復お疲れ様ですーー!!
公録の時といい、移動が大変な中お会いできて本当に嬉しいですww
AB友さん達との飲み会もこなして♪♪
サイコーーですねぇ!!!

トーク、楽しんでいただけてよかったです(*^_^*)
気付けばカラオケの打ち合わせばっかりしていて
結局本番ステージに立っても何話すかまったく決めていないという
本当にいつも通り、ラジオのままのノリだったので…^_^;
ま、それが私たちらしかったんでしょうか??(笑)

最後も、たくさんお話してくださってありがとうございましたww
今は若干燃え尽き症候群状態ですが(笑)、
また頑張っていこうとおもいまーっすww


>ヒカルさん
オールの打ち上げ、みんなと一緒に居る時はいいんですが
家に帰ってからがもう…力尽きましたよええ。
なんとか家にたどり着き、ベッドへ直行しましたww

面白かったと言っていただけると、本当にありがたい!!!
うーーーありがとうございますwww
色々ツメが甘いせいで、多少ワタワタしたとおもいますが…
私たちらしいその手作り感(笑)を楽しんでいただけたようでなによりですww

椅子を置いたりしたら、何人ぐらい入るかなぁ…と計算していた人数と
ちょうどぐらいの方たちに最終的にご来場いただきまして!
少し窮屈な思いをされたかとは思います…申し訳ないです(>_<)
でもでも、お会いできて本当に良かったですww

イベントの様子でもうすでにお分かりかとは思いますが
私たち、あんまり褒められてないもので…(笑)
そんなに嬉しいことを言って下さると、ソワソワしちゃいそうですww
ありがとうございますーー!
そして、めっちゃ食べてます。ホントにモリモリに!!

お車での移動、お疲れ様でした!
ご参加いただき、ありがとうございましたww


>rasukaruさん
イベントへのご参加、そしてコメント書き込みありがとうございます!!
ラジオにはよくメールをいただいていて…感謝ですーww
今回実際にお会いできて、そしてお話が出来て嬉しかったです(*^_^*)

これからもまた、峯さんと何かやっていけることはないか
色々考えていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致しますww


>椎名ライカさん
ありがとうございますーーww
ええ、そりゃもうゆっくり休みました(*^_^*)
確かに、寝過ぎると逆に疲れますよね…
しかも私、普段の睡眠時間が元からあんまり長くないせいか
一気に長時間寝続けるのに向いてないんですよねぇ…
起きてからも、ずーっとボケーーっとしてました(^_^;)


>トンかつさん
イベントご参加いただき、ありがとうございました!
楽しんでいただけたようでよかったですーーー!!
そう言っていただけて、とっても嬉しいですww

会場もきゅきゅっとしたサイズでしたし
お客様に無駄に緊張させちゃうかもしれない!!と
なるべくアットホーム感がでるようにしたかったんですけど
なんだかんだで、結局いつも通りの私たちだったと思いますww

途中うちの後輩がフリーダムにイジりだしてごめんなさい(笑)
のっていただけて、ホントに嬉しかったですーー(>_<)
一緒にイベントを作っていただいているような空気感ww

またこんなノリで何かできたらいいんですけどねww
とりあえず今は、お疲れ様でした(*^_^*)


>きりゅうさん
うああぁぁぁ、ありがとうございます!!
何よりもの不安要素、歌(笑)

ただでさえ難しい曲なのに、本番直前数日前であれを歌うことになり
結局ホントちょっとしか歌い込めなかったので
不安しかありませんでしたよー(>_<)
色々つっこみドコロは満載だったでしょうが
あたたかいお言葉を頂けてめっちゃ嬉しいですーー!!

いやでも、ホントに歌に関してはあんまり自信がないので
ボーカルやってる方々は心底尊敬しますよ……^_^;

イベントへの参加、本当にありがとうございました!!


>かとかとさん
ご参加いただき、ありがとうございました!!!

よし!
今後とも自信をもって109でお買い物を…(笑)
なんてww

イベントが終わって今は若干ぼーーっとしていますが(^_^;)
またこれから何が出来るか挑戦していきたいと思いますので
よろしくお願いいたします♪♪


>だいきさん
イベントへのご参加、本当にありがとうございましたぁ(*^_^*)

いや!いや!いや!!!!
本当に…ええ。
毎回なにかしら食べ物の記事をあげてるだけあるカンジなんですよ、実際は!!!
色々と洋服のマジックやらで隠されているだけで…(笑)
これからもバンバン食べ物の記事あげていきますが
本当はその3倍ぐらい食べていると思って下さいww

今回は、実際にお会いして、お話しすることができ
本当に幸せでした(*^_^*)
ありがとうございましたー!!


>ajiさん
うわーー!!ww
かばんにつけてくださったんですか!
ありがとうございますーーーー(*^_^*)
全体的に、コレもらったところでどうしろと…という
扱いに困るモノ詰め合わせでなんだか申し訳なかったです(苦笑)
ちょこちょこ可愛がっていただけたらと思いますww

またこれからも、峯さんと何かやっていけるように頑張りますので
よろしくお願いしますね♪
イベントへのご参加、ありがとうございました(*^_^*)


>シトリーさん
ありがとうございますーー(*´∀`*)
大きな問題もなく、無事終わることが出来ましたww

今回はお会いすることが出来ず、本当に残念でした…
いつかそちらでイベント開催!?
やばいですよー、そうしたら前日入りして確実に食い倒れを…(笑)
イベントではムックムクの私をご披露する流れになりそうですww

学校祭でCrowSongですかーーー!!!
す、す、すごい……!!!!
ギターとかホント未知の楽器ですよ(1音ずつしか音出せませんもん)
曲も難しいですし……岩沢役も、大変そうですね!
バンド、上手くいくといいですねーーww


>よこわりさん
イベントご参加いただき、本当にありがとうございました!!

そもそもお店の雰囲気がちょっぴり変わり種でしたよね…(笑)
私たちのやってきた番組イメージからもかなり離れていたような気はしましたが
なんだかんだで私たちっぽいノリが出せていたでしょうか…ww

プロフェッショナルな歌声だなんて…!ほんとうにもう!!
私は歌に関して本当に自信がないので、
なんとかあの時間を乗り切った!というカンジなんですが…^_^;
でも、よかったと言っていただけてとっても嬉しいですww

ラジオにもたくさんメールをいただき
そしてイベントにも足を運んでいただき、本当に幸せですww
ありがとうございました♪♪
お話ができてよかったです(*^_^*)


>りょうすけさん
イベントへのご参加、ありがとうございました!!

トークコーナー、本気で打ち合わせするのを忘れていて
直前になって峯さんと、「で、結局どうします!?」と焦り
決まらないまま本番に突入しましたよ(笑)
ま、ラジオでのノリそのまんまだったんですがww
結果、後輩くんたちのトークの腕に頼るという、大人げない先輩でしたww

歌も、喜んでいただけてよかったですーー!!!
私的にひじょーーーーに自信のないコーナーだったもので
そんなに言っていただけると…もう…!!(/_;)
デュエット、必死になりすぎると相手の声が聞こえなくなってしまうので
キレイなハーモニーになっていたか今思い返すとちょっと不安ですが(^_^;)
なんとか形になって良かったですww

今回、本当にお会いできてよかったです(*^_^*)


>Mizinko5さん
ご参加いただきまして、本当にありがとうございました!!
最前列にいらっしゃったので
「やばい!緊張するじゃん!」とか思っちゃいましたが(笑)
いやいやどうして。あたたかく見守っていただきまして
本当にありがたかったですーーww

感想のメールもじっくり読ませていただきました(*^_^*)
ありがとうございますww
DNEからの流れで、今回お会いすることができて本当に良かったです♪

ゆったり、ほっこり楽しんでいただけたことがホントに嬉しくて…ww
これからどうなるのか、何も決まったモノはありませんが
またこんなノリで、ラジオやらイベントやらが出来たらいいなぁと思います♪
今後とも、よろしくお願い致します(*^_^*)


>一条衆さん
イベントへのご参加、そしてコメントの書き込み
本当にありがというございますー!!!

二人でやりたいことをつめこんだ今回のイベント
お楽しみいただけたようでなによりですww
つめこんだ割には時間配分を間違えて
最後が若干余るという失敗もありましたが…(笑)

お見送りの時に、たくさんお話が出来て嬉しかったですw
ありがとうございました(*^_^*)

これからもまた、峯さんと何かできることはあるか
検討していきたいと思いますので
よろしくお願いいたします(^◇^)


>エージさん
ありがとうございますww
いくら準備してもし足りないような気がするし
もう充分なような気もするし…
初めての自主イベントは戸惑うことばかりでしたが
なんとか無事終わることが出来ましたww

あ、歌が無事だったかどうかはもう分かりませんが(笑)
あんまり得意ではないので…ええ…(-_-;)
一人でカラオケにこもります!!(笑)
2011/02/25(Fri)02:03:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]