忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーバースデー トゥー ミー


10月生まれ同士
はると一緒に、自分たちで自分たちを祝う
セルフバースデーパーティー
(という名の、いつも通りの食べ遊び)をやりましたよ!!!

んまいピザ食べて~

 

もんじゃ食べました~



あ、間にカラオケはさんでます。

完璧いつも通り!!!(笑)


違うことと言えば、間のカラオケでプレゼント交換をしたことでしょうか。

あとはガルデモの歌を熱唱し
モンハン一緒にやりました。
初めて人と一緒にやった!
はるが先輩だった!!
私たくさん死んだ!!


うむ。
満足じゃ。

来年もやろう。そうしよう。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ベーコン
アニメ見ました~♪

アニメだと格闘ゲームと違った新鮮さが
ありますね^^

アニメはココノエ待ちです^^


10月生まれサイコー!
無知で申し訳ないのですが
写真のはるかさんは、
もしかして10月12日生まれですか?

自分は10月12日生まれですヽ(・∀・。)ノ
誕生日何してたかって?
ポケモン閉店まで販売してました。

A~HAHAHAHAw
2013/10/13(Sun)02:48:59 編集
無題
指記
写真からもうかがえますがとても楽しそうな誕生日会ですね

俺もカラオケに行くと必ずガルデモは一曲は歌います。場所によってはメドレーとかもあったりで熱唱ですよ

個人的にRain songがお気に入りです
2013/10/13(Sun)12:01:36 編集
無題
リン
アニメ1話見ました。
EDにココノエ博士しっかり見つけました(^-^ゞ
続きが早く見たいですねぇ(^.^)

カラオケだと私はやっぱりCrowSong歌います!
出だしでもいけるし、盛り上がってる時でも歌える曲だと思ってます(^q^)

最後にはるさんもおめでとーです!
2013/10/13(Sun)22:38:49 編集
おめでとうございまーす!
アリア←
チエさん、はるるん、お誕生日おめでとうございます!(*^-^*)

僕も最近モンハン買いましたwDSも持ってなかったのでついでに買っちゃいましたよw(^^)

カラオケで歌うガルデモって盛り上がりますよね!僕も良く歌います。ただなかなかの歌唱難度……w
2013/10/15(Tue)08:11:03 編集
無題
tani
お返事ありがとうございますm(_ _)m
AB!ソフトやら漫画やら買いましたよー。
キャラコメやドラマCDはもう笑い転げてましたww
乗り遅れながらも満喫でございますww
Heaven's Doorはひさ子の出番が多いですねぇ。
岩沢さんとのやり取りにニヤニヤしきりww
これからの続きも楽しみです。

BLAZBLUEのアニメも見ましたよー。
ココノエさんの出番が待ち遠しいです。
EDで結構デカデカと陣取ってらっしゃいましたねww

改めてチエさん、加えてはるさんお誕生日おめでとうございます~。
そして相変わらずのもんじゃですねww
カラオケは長いこと行ってないなぁ。
せっかくAB!にはまったことだしガルデモ歌ってみたいです。
2013/10/15(Tue)11:36:06 編集
いつもどおり
ノラネコ
いつも通りのはるさんとのお食事ですね(笑)
カラオケでケーキとか頼んでませんでしたか~?

カラオケって歌う以外にもいろんなことがはかどるんですよね~w
自分が友達といった時は6人とかでぷよぷよしたりもしました♪

モンハンははるさんが先輩ですからね!
みっちりしごかれちゃってくださいw
2013/10/16(Wed)19:24:32 編集
お返事。
チエ
>ベーコンさん
うあああぁぁ!
アニメご覧いただき、ありがとうございます!!!
決められた尺の中であのストーリーを展開させるとなると
なかなか大変なカンジになっているカモですが
それはそれとしてお楽し見下さいませっっ!
2話からココノエさんもしっかり出ててますのでww

ベーコンさんも10月生まれさんでしたか!!
お誕生日おめでとうございましたー♪♪♪
当日はお仕事だったんでしょうか??
お疲れさまですっっ

ちなみにはるは21日生まれですよー(*^_^*)


>指記さん
はいー、めっちゃ楽しかったです!(*´∀`*)
いつも通り大騒ぎでぐったりですよww

ガルデモメドレー、ありますよねぇ!
はるとカラオケ行くと何かしらガルデモを歌うことになりますが…
とにかく難易度が高くて苦労します(^_^;)
Rain song、いいですね!!


>リンさん
アニメ、ご覧いただきありがとうございます!!!
そうなんです、1話の登場はED、ということで(^_^;)
これからちゃんと出番がありますので、引き続きよろしくお願いします♪

CrowSongは、コール&レスポンスがあるので
こりゃもー盛り上がるしかない!!ってカンジですよね(*^_^*)
AB!打ち上げの時も、緒方さんが熱唱してくださいまして!!
それはもうハンパなく盛り上がりましたからww


>アリア←さん
お祝い、ありがとうございまーす(*^_^*)

うわぁ、アリア←さん、同じくDSモンハンデビューさんですね??
ど、どうですか、進んでますか。
私は………(;一_一)
が、がんばります。
もっとよくはるに指導してもらおうと思います…(笑)

ガルデモの歌、なかなかの難しさですよねぇ^_^;
あれを気持ちよく歌い切れたら…!
それこそ岩沢状態に消えてしまいそうですよ(笑)


>taniさん
ちょっ!マジですかぁぁぁ!!
早速のソフトその他購入!!!
なんて仕事が早いんですか、taniさん!!!
うわぁぁぁん、めっちゃ嬉しいですーーー(#^.^#)
一気に散財させてしまったような気がして心苦しいですが…
でもでも楽しんでいただけて何よりです♪♪
そしてあのハイテンションキャラコメを聞いて頂けたことが
何より嬉しかったり…(笑)
あれ、収録してるメンバーが何より楽しんでいたものでww
Heaven's Doorの方は、アニメでは触れられなかった部分含め、
ニマニマしてしまいますよねっ♪

是非今度カラオケでガルデモに挑戦してみてください!
(めっちゃ難しいですけど……)


>ノラネコさん
完璧にいつも通りでしたよね(笑)
そうか、誕生日会といえばケーキでしたね!!
でもカラオケでは、ピザでパンパンになったお腹を
少し休ませて、次のもんじゃに行くためのステップだったので
これ以上何かを食べることができませんでした…
(って、どこまでフードファイトしてるんだか)

カラオケってホント便利ですよねぇ。
時間調整したい時なんかもよく一人で利用しますが。
人の目を気にしない個室を借りる、みたいな感覚ですねww

ぷよぷよ、めっちゃ得意ですーーー!
(いや、最近やってないんで自信はないですが)
ぷよぷよ対戦も、盛り上がりますよね(*^_^*)
2013/10/20(Sun)23:27:18 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]