忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15㎝ほど髪を切ってから早何日……
今の所、誰にも気づかれていません。
いや、別にいいんですけどね。
元があまりに長かったので、15㎝ぐらいじゃ気付かないみたいです。
一番長い部分が、腰より下にいっていたので(^_^;)
さすがに毛先を整えようと。
結果15㎝。
そして誰も気づかない、と。


最近食べ過ぎがヒドイ……(涙)
雨の日も多く、運動もせずに食べてばっかり
どどどどうしましょう、この負の連鎖。
さすがにヤバイ状態になってきました。あわわわわ。
実は前にはるとセルフバースデーパーティーをした日
「今日が最後だから!」
「これが食べ納めだから」
「明日から本気出すから」
と、必死に公言していたのですが……
まったくもって約束を守れず(;一_一)
今日まで好き放題に食べ続けてしまいました。

いけない!これはいけない!
動いてないし、体がだるい!重い!!

明日から気合い入れなおします。
明日から。
頑張りますからーーーー!!!!




イソッチと食べに行ったカレー(ナン)食べ放題。
あぁ…幸せだったなぁ…
プレーンナンにチーズナン……
また食べたいなぁ………
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
指記
運動しようとしてできないわかります。

俺はバイトやらゲーム攻略やら学校やらアニメ消費やらで運動できなくて体が鈍りまくりな高校生です

しかもゲーム攻略は自分のブログで紹介レビューをしているのでできるだけ早くクリアしないとダメだからとかで移動中にやったり暇なときにやったりで運動できない状態です

そして冬も近づき運動しにくい季節ですから体調管理もしっかりしないとダメですね
2013/10/20(Sun)23:35:09 編集
無題
ベーコン
今でしょ!w

・・大変失礼しましたw
つっこまずにいられませんでしたm(_ _)m

ベジタリアン+健康オタクになっていた時期。
朝会社出勤前に
1時間くらい原宿にあるゴールドジム
に通っていましたが、
脂肪だけを燃やすゾーンがあったりします^^脈拍を常に把握しなければですが・・・
1日30分軽く走るだけで違ってきたりしますb


アニメ2話みました、ココノエ奮闘してましたw
戦闘シーンはマダカナ~?ないかな~?


ストレート(髪の毛)のこだわりがつまっていそう。
2013/10/21(Mon)02:52:30 編集
無題
tani
お返事ありがとうございますm(_ _)m
私は欲しくなったらあんまり後先考えない性質でしてww
ただ普段食費以外にそんなにお金を使わないので意外と大丈夫だったりします。
Heaven's Doorはホント声付きで見たいですww

運動はやらなくなると再開難しいですよねー。
私は肉体労働してますが本格的な運動と言うのは
学生終わってからはしてないですねー。
休みの日はひたすらウダウダしております。

「明日から」はやらないフラグと巷ではよく言われておりますが…
いや…いや!有言実行頑張ってください!!

BLAZBLUEアニメ2話も見ましたー。
ココノエさん出てましたねー!!
ということで次の楽しみはテイガーとの掛け合いですww
2013/10/21(Mon)13:50:41 編集
無題
リン
こんばんは。
雨だと運動したくなりますよね(^_^;)
私は雨だとWii fitかWiiSportsやっちゃいます(笑)
ゲームだとなめてましたが本気でやると筋肉痛になります(__)笑

2話にココノエさん出ましたね!
待ってました!!
いいですね、あの偉そうな感じがwww
私やっぱココノエ博士好きなんだなーって思いました(^^)!!
2013/10/21(Mon)20:37:13 編集
誕生日おめでとうございます。
ひろゆき
ご無沙汰しております。m(__)m

誕生日おめでとうございます。そういや、本格的なインドカレーを食べに行ってきましたよ。日本のカレーとは違ってて、どちらかというとこの間食べたタイカレーに似てました。(^^)d

前髪ですか。些細なことかもしれませんが気にかけてもらえると嬉しいものですよね。

ちなみに、この間アーケードコントローラーを買いましたが使いやすいですよ。結構アーケード仕様で大きいですが使ってて楽しいです。

ではではー。m(__)m



2013/10/23(Wed)01:51:01 編集
それって・・・
ノラネコ
15cm切っても気づかれないってスゴイですね(笑)
前髪数mm切っただけでも女性同士は気づくみたいなことも聞いたことありますが、男性はなかなか気づけないんですよね~(-_-;)w

明日から本気だす・・・それって悪い方のフラグ・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ
冗談です頑張ってください(笑)
2013/10/23(Wed)21:33:24 編集
お久しぶりデス
りゅー
 お久しぶりです。

 環境と煩悩に翻弄されているりゅーで御座います(: ̄▽ ̄)
 そして食欲に翻弄されているチエさんへ一言・・・
 ふとましくなられても愛してます!

 そして改めてココノエ参戦おめでとう!+ありがとう!

今まではマコト使いでしたが、果たしてココノエはメインになれるのか。。。
とりあえずココノエの旦那としては、触りまくってみるしかない!(意味深)

 新キャラカグラもかっこいいので、こっちも楽しみデス。
 藤原さんいい声です。

 ニコニコで「あーくなま」なるニコニコ生放送がありました。
 タイムシフト視聴したのですが、中身はBBCP発売記念の社内大会でした。
 アークっていい会社だなーと改めて感じました。勝ちたい人とアキラさんが最高で非常に面白かったです^^
 特にアキラさんは立川の有名ゲーセンの大会でも昔解説とかしてましたが、相変わらずマジイケメン+イケ声でした。

 大会結果はなんとカグラが優勝しておりました。カグラ楽しそうです。
 ちなみにココノエも居たのですが、一回戦で負けてました(ToT)
 ダッシュモーションがセグウェイに乗るのが印象的でしたwさすが博士。

 アーケードに反映されるのを楽しみに待っています^^
 それではお休みなさい~(*^o^*)
2013/10/24(Thu)22:03:23 編集
お返事。
チエ
>指記さん
学校やバイトがある時点で、かなりイイと思いますよ!
勉強と労働、お疲れ様です!えらすぎます。
そこに加えてのゲーム攻略&アニメ消費。
これは日々忙しい&色んな方面からのカロリー消費が期待できそうですがww
ゲーム攻略はかなり専門的なようで、すごいですねー!!
私は攻略にお世話になっている方なので
人より先に何もない状態でクリアできる人に心から尊敬します。

ま、適度に体を動かして休憩はさみつつ、で(*^_^*)


>ベーコンさん
ツッコミありがとうございますww
そう。今。今なんですよ。
この記事をアップした次の日から
果たしてしっかり節制生活に入れたのか……
そこはちょっとぼかしていこうと思いますが(笑)

原宿のゴールドジムww
出勤前の時間を利用するだなんて、めっちゃオトナなトレーニングじゃないですかー!!
いやぁ私も食生活&運動に本気で向き合っていた時は
毎日3食気をつけて、ジムに通って…をやっておりました……

さすがにそこまでまたやり込もうと思うと大変ですけど
日々適度に体を動かす生活に戻そうと思います!

アニメ2話、ココノエのラボの機械は
あんな形だったのかーと、放送見ながら思いましたww


>taniさん
食費以外そんなにお金を使わないだなんて…
もう心の底から見習いたい…!!!
そもそも、食べたいものを食べまくっているせいで
食費もそこそこかさんでいる上(笑)
洋服欲しいスイッチが入るとかなりマズイ状態になります…(;一_一)
そして今、冬に向けてそのスイッチが完璧オンになっているので
ウズウズしまくっております。
お金……貯めたいなぁ……(笑)

お仕事そのものが、体を動かすものだといいですよね!
毎日大変でしょうが(>_<)
こちらはゲームやナレーションだと座りっぱなしですし
アニメでも台本を持っている腕が疲れて肩が凝るぐらいで
本番中はなるべき身動きを少なくじっとしてますからねぇ…
動けなさ過ぎて疲れますが(苦笑)

テイガーとの掛け合い。
アニメ化にあたって私がなにより楽しみにしていた部分ですww


>リンさん
ゲームのスポーツものって、なめてるとエライ目にあいますよね!!
意外と本気の運動量。
私もXboxのキネクトで飛び回って、すさまじい筋肉痛にみまわれました(笑)
エクササイズものだと床にこぼれ落ちるぐらいのマジ汗かきますし
ダンスとかも、ムキになってやると
後々日ごろ使わない筋肉が悲鳴を上げるんですよねぇ。

アニメ感想、ありがとうございます!!
出た瞬間からエラそうでしたねww
あんなに不遜な態度で、だるそうで、めんどくさそうで、上からで…
そんな散々なヤツを見放さないでいただけて、ありがたいかぎりです(笑)


>ひろゆきさん
お誕生日コメント、ありがとうございますーーー!!

本格的インドカレーですかぁwww 
じゅるるるる(笑)
日本のインドカレー屋さんは、けっこう私たち日本人好みの味に
調整してくれているようですけど…
でも本格的なのは色々なスパイスが効いていてとっても深い味ですよね。
あぁ、食べたくなる~~ww

アケコン、ゲットされましたかぁ!!
そこそこ大きさありますよね。そこがまた嬉しかったりww
私はまだ購入していないんですが…悩む所です。
今までずっと初心者モードで精一杯だった私が
そもそも普通にプレイできるのか、っていう。
結局また初心者でやってしまいそうな気もしつつ(^_^;)
アケコンでガチャガチャやれば、成長出来るかなぁとも思いつつ。
ひろゆきさんはアケコンで腕を磨きまくって下さいね!!!


>ノラネコさん
元が長すぎたせいで
さほど変化を感じられないようです。
両親は、未だに私が髪を切ったことを知りませんww
あれ?みんな気付いていないとかじゃなくて
そもそも興味なくて見てもいない、とかだったらどうしましょう……(笑)
男性は、女性の微妙な髪型の変化に
気づきにくいぐらいでちょうどいいと思います、私。
ほんのちょっとの変化にすぐ気付かれてもビビってしまいます(^_^;)

明日から本気出す。
完全にダメフラグですが(笑)
でも「ちょっと」本気出して頑張り出しましたよww
あくまで「ちょっと」。


>りゅーさん
ふとましくなっても受け入れて下さってありがとうございます(笑)
よし、じゃぁ油断しまくって+10キロほど……
なんて、さすがにそこまではさすがに食べられないですねww

こちらこそ、ココノエ参戦おめでとう+ありがとうですww
ううぅ、せめてマコト使いサブココノエのポジションは死守しなくては…!
いやとりあえずほんと触りまくって(笑)くださいませ。
手になじませてくださいませww

カグラ、文句なしにかっこいいですよねぇ(*´∀`*)
声が啓治さんときたら、もうもうもう完璧ですよ!!
カグラとは、ココノエがっっっつり絡んでますからね。
今までテイガーと通信して、ラムダに一方的に喋って…という状態だったので、
色々会話できる相手ができて、なんだか嬉しいですww

そう、ニコニコで生放送やってたんですよね!!
私予約するのをすっかり忘れてしまていて…
新キャラもグイグイ動いてたんですねー。見たかったです!
っていうかココノエ1回戦敗退……おおぅ。
アーケードに反映されて、またアークレボが開かれた時
ぜひりゅーさんにココノエで敵をとっていただきたい…!!(笑)
あーでもアーケードに反映される時はまた調整が入るんですかねぇ…
とりあえず、新キャラも含めたゲーム大会が
今から楽しみでなりません!!!
2013/10/27(Sun)00:51:46 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]