忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村の商店街(どうもり)に美容院ができたので、
さっそく髪型をポニーテールに変更。

まさにひさ子スタイルwww

はるに、髪型はポニーでしょ?と言われていたのです。
本当は別の髪型にしようかなぁと思っていたんですが
ポニーにしてみて納得。
うん。すごいしっくりくるww私的にwww
ひさ子ポニー万歳。

で、ポニーにしたその日
村で一番のお気に入りの子に、こんなこと言われちゃいました!
↓ ↓ ↓

cde4b882.jpeg

かわえぇぇぇぇぇ~~~(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
いいよいいよ、おねえちゃんって呼びなよ!


さすがひさ子だ。
姉御肌力、ハンパない!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
もひとつ
ノラネコ
ひさこパワーで装備品にギターとか登場しないですかね?w
はるさんは被り物にベレー帽を装備しなくてはいけないですね(笑)

おねえちゃん・・・平仮名で書いてあるから可愛いものの、ひさ子でおねえちゃんなら漢字だと「お姐ちゃん」だと思いますよ~(゚д゚)!
2012/12/09(Sun)00:23:00 編集
やってしまった・・・( ̄▽ ̄;)
是音
チエ『おねえちゃん』こんにちは!(゚▽゚)/(笑)
もの凄~く、お久しぶりです(笑)。(・・・と言ってもチエさんのBLOGは毎回欠かさずチェックしていましたが・・・)ふふふっ!(^O^)『とびだせ!どうぶつの森』順調に村作りが進んでいる様ですね!さぞやゴージャスな御殿に住まわれ、郵便貯金も凄い桁になっていらっしゃる事でしょう。(ゲームの中とは言え、羨ましいゼ!(T-T))
さて・・・タイトルの『やってしまった・・・( ̄▽ ̄;)』についてですが私、是音この度『とびだせ!どうぶつの森』デビュー致しました!(^^)v
いやね、余りにも周りで『とびだせ!どうぶつの森』が視界に飛び込んで来る訳ですよ。そしてトドメとなったのが近所の関西では結構有名な某家電量販店のおもちゃ売場、
店員『大人気3DSソフト、とびだせ!どうぶつの森。残り1本になりました!人気商品の為次回入荷は全くの未定です!今なら3DSLL本体と同時購入特別割引も実施中で~す!』・・・どうぶつの森・・・最後の1本・・・次回入荷未定・・・本体とセットでお安い・・・(@_@)あははっ!(暴走モード発動!)・・・5分後・・・『お買い上げ、ありがとうございました!(^O^)。3DSソフト、とびだせ!どうぶつの森完売で~す!』・・・やってしまった( ̄▽ ̄;)(暴走モード解除)買ってもうた・・・恐るべし『どうぶつの森』・・・恐るべしチエマジック・・・(いや、自分で自制しろよ・・・(-.-;))ま、まあ少し早い自分へのクリスマスプレゼントだと思えば・・・(T-T)
いざ、PLAY!・・・って、このゲームめっちゃ、面白いんですケド(^O^)ヤバイ、恐るべしチエマジック・・・(・・・だから違うって)結構PLAYしまくって現在2階建ての家に住んでいます。(チエ『おねえちゃん』には到底勝てませんが・・・)まだまだ開拓していかなくてはなりませんが・・・今の所順調(?)です。チエさんと同様に村の女の子(自称アイドル)から私『オニィ』と呼ばれてます。(^O^)いや~これから楽しみだね!
と、ここでチエさんに質問。よく村の上空を『風船のついたプレゼントボックス(?)』が浮かんでいると言うか飛んでいるんですがアレって、どうやったら取れるんですか?(それともアレは取れない物なんですか?)良かったら、どういう物なのか教えて下さい。<(__)>
うわっ!今回は凄く長いコメントになってしまった・・・長々と失礼しました。またチエ『おねえちゃん』の『どうぶつの森』の近況報告待ってま~す!(^O^)
それでは、また・・・ではっ!\^o^/
2012/12/10(Mon)17:45:44 編集
お姉さま///
しゃる


やべぇ、超カワユイ///



どうもりやりたくなってきた!


任天堂とだーまえさんのコラボまだ~?(切望)
2012/12/11(Tue)11:53:13 編集
お返事。
チエ
>ノラネコさん
装備品ギター、激しく切望!!!(笑)
肩からスッとかけててほしいですよねーーww
ますますひさ子化。
はるにベレー帽は必須ですよね♪
あと出来ればニーハイソックスを……(笑)

ハイ、確実に正解は「お姐ちゃん」だと思います……ww
姉御肌をつきぬけて、姐御肌で(^v^)


>是音さん
ぎゃーーーおいでませぶつもりの世界へーーーー!!!
ま、まさかの本体セット購入!!(しかもLL!!)
是音さんの、その一瞬の暴走に乾杯です!!!
LLでのぶつもりとなると、でっかい画面ですごく気持ち良さそうですねぇ♪♪

うふふふ、はまってしまいましたか!!
正直このゲーム、はまれる人と苦手な人に二分してしまうと思うんですが…
魅力に取りつかれてしまうと
架空の世界で必死にお金を稼いだりお金を稼いだりお金を稼いだり……
なんとも恐ろしい毎日が待っておりますよww
共にどうもりライフ、楽しみましょーー!!

因みに風船は、ある程度条件がそろって商店がコンビニになったら
パチンコが手に入りますよ!
心おきなく撃ち落としてやってくださいね♪♪
(って、もう解決していたらスミマセン^_^;)


>しゃるさん
かわいいですよね、ですよね!!?
この子、言動がいちいち可愛くてすごーーーくお気に入りだったんですが
もーかなりときめいちゃいましたよ!
本当はチエって呼んでほしいので
今まで他の住民が「~って呼んでいい?」って言ってきても
全部お断りしていたのにっっ!(笑)

まえださんとコラボったら、
アイテムが山のようにあって集めるの大変そうですねー!
あと音楽を流すクラブがあるので、そのラインナップが
はんぱないことになりそうな…ww
2012/12/12(Wed)21:26:41 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]