忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々もんじゃ、続行中………

そして最近、目・が・か・ゆ・い!!!
春の訪れを感じると共に、花粉の季節ですね(;一_一)

のりきろう……がんばって………


そんなことはさておき!!
本日、2月14日。
そう、バレンタインデーですよーーーー♪♪♪
ってことで例年通り、
いつもブログに足を運んで下さる皆様へ


ハッピーバレンタイーーーーーーン (*´∀`*)

9d7e82b3.jpeg

ガトーショコラと焼きドーナツです(^O^)
味はそこそこ普通だと思いますので(笑)、
(画面越しに)お召し上がりくださいマセwww

うーん、やっぱりざっくり料理な私は、簡単なお菓子しか作れませんねぇ。
ドーナツのデコ具合、もう少し乙女度アップを狙いたい所。

まぁとりあえず、両方あとで私が美味しくいただいておきます(笑)

というか、明日以降売れ残りチョコが安売りしないかとめっちゃ狙ってるんですけど
この所あんまり見ないんですよねー(>_<)
26日のクリスマスケーキといい、
あんなに前日までイベントムード一色でめちゃくちゃ売っていたのに
ここ最近、翌日の売れ残り処分セールがあんまりやってないんですよ。
昔はよくワゴンにわんさか積んである光景を見たのになぁ。
今日も、渋谷ヒカリエの前にチョコの特設コーナーができているのを見ましたが……
きっとあーゆーオシャンティな場所は翌日の処分セールなんかしないんだ!

絶対売れ残ってるだろーに!!
賞味期限ギリギリでも気にしないから、ゼヒ売って下さい(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
がーん
りゅー
売れ残りの処分品を狙うなんて・・・・なんて食い意地が張っているんだ・・・・

いいぞもっとやれヽ(´∀`*)ノ
やっぱりチエさんはフードファイターやでぇ・・・

ところで、悲しいお知らせが。。。。マコト9段(マコトのみの段位ランキングで24位くらい)まで頑張ったけど、大阪エリア決勝の日程に出られなさそうですOTZ

アークフェスタでお会いするのは難しそうですが、今後とも宜しくお願いします(´;ω;`)

※ドーナツにハートがついているのが乙女度っぽいですよ。
2013/02/14(Thu)21:40:04 編集
無題
指記
バレンタインチョコの売れ残りを狙うとは目敏いですね(笑)

2013/02/14(Thu)22:43:34 編集
自分も…
アリア→
花粉症なんですよw
この時期は辛いですよねー…

チョコありがとうございます!画面の前で美味しく頂きますね!w


P.S ココノエのアバター買いましたww
2013/02/15(Fri)21:36:19 編集
勇者再臨?!
是音
チエさん、こんにちは!(゚▽゚)/
『もんじゃ』姫、こんにちは(笑)もんじゃ今日も食べていますか?(^O^)是音が『隕石』に乗ってまいりました(笑)(星の王子?(^O^))『バレンタインデー』でした!(笑)毎年の『お手製スイーツ』(写真)ありがとうございます(笑)『愛しのダーリン』(はるるんさん)には、ちゃんとバレンタインデーしましたか?(はるるんさんのBLOGには何も記載していませんでしたが・・・)売れ残りチョコ・・・昨日近所のローソンで売ってましたよ!(リラックマとかの・・・)要ります?(^O^)
さて、『BLAZBLUE リミックスハート 1巻』の宣伝ありがとうございます。・・・しかし、この作品序盤からイキナリ・・・イソッチ!じゃなかったマコト!のセクハラが・・・し、刺激が強すぎる!(//△//)は!、鼻血が!・・・(ブッシュ~!・・・)←少々、お待ち下さい・・・m(__)m)・・・し、失礼しました。『BLAZBLUE』の殺伐とした世界も女子キャラクターが集まると、こんな風になってしまうんですね・・・(しみじみ)恐るべし・・・(@_@)
そして、・・・マクドナルドのハッピーセットに、あの『勇者が再臨』ですよ!(^O^)その『勇者』の名は『スポンジボブ』だっ!!(^O^)ふっふっふっ!チエさん再び散財の時来たる!そして、それは『もんじゃ』の時間の終焉を告げる!さぁ!チエさん、マクドナルドへGOだ!そして目指せコンプだ!(^O^)(でも、御利用は計画的にネ!(^O^))
それでは今回もチエさんの御健闘を祈りつつ『隕石』と共に消えます。(^O^)・・・でわっ!\^o^/
P,S あの『隕石』騒ぎの翌日、『ぶつ森』の我が村の『ホームセンター』には『隕石』が陳列されていました・・・たぬき兄弟ロシアまで発掘に行ったか?(何となく買ってしまいましたが・・・因みに、『マトリューシカ』(?)はありませんでした。)(^O^)
2013/02/17(Sun)18:17:33 編集
おいしそう!
ノラネコ
お菓子をつくるを実行するだけで十分乙女度高いと思いますよ(笑)
自分は興味本位で生チョコを手作りしたことがあります♪
結果は失敗でしたがw
といっても味は問題なく過程で油とチョコが分離してしまって見た目のみの失敗ですがw

売れ残りといったらやっぱりコンビニが狙い目ですね(*´ω`*)
自分はスーパーとかに置いてあるカカオ70%のが好きです♪
2013/02/17(Sun)21:57:50 編集
無題
結羽
こんにちは、お久しぶりです。結羽です。たびたびお邪魔いたします。
以前に少しコメントさせていただいた者ですが、覚えていただけていますでしょうか…?
今回も久しぶりにコメントさせていただこうと思います。

そういえば、今更ながら、明けましておめでとうございます。
昨年も今年も、チエさんに沢山元気をもらいました(*´∇`*)ありがとうございました。今後もちょこちょこ顔を出させていただく事があるかと思いますが、どうか宜しくお願いします。今年もチエさんのご活躍応援団しております(*´`*)

沢山お伝えしたいのですが、字数もありますので省略させていただきます。

さて、コメントになりますが。。

今年のバレンタインも、チエさんのお気持ち、頂戴いたしました。美味しそーっ。見た目もとても綺麗で、
写真ごしに頂きますm(_ _ )m

デコ、全然可愛いですよ(∪)
それに、スイーツを手作りするってだけで、すでに女子力高いと思いますよ(^^)

チエさんのカッコいいボイスとスイーツを手作りする なんていうギャップが素敵です(*´`*)





2013/02/19(Tue)17:13:55 編集
自分は~
Y-1
甘いものが苦手なので2月14日は煎餅をバリバリと食べてることが多いです~
今年は煎餅片手にBLAZBLUEをやっていたらボイチャで「ひゃっはーぁあああチョコよこせぇええええええ」って知らない人に言われましたw
2013/02/19(Tue)19:28:30 編集
お返事。
チエ
>りゅーさん
ふふふ、売れ残りなんて「もったいない」精神
なんてエコでステキなんだ!が正解ですよ??

なーんてww
食い意地上等っっ!
お言葉に甘えて、もっとやらせていただきますww

うああぁぁぁぁぁ(>_<)
せっかくの強さが日程という壁に……!!
残念ですが、また何かイベントが合った時には是非!!


>指記さん
売れ残りが処分できて、食べる方もお得で嬉しい。
ひじょーーに合理的でお得じゃないですかwww
(でもやっぱり見かけませんでした…(>_<))


>アリア→さん
ううぅぅ、花粉症の苦しみ……
目も鼻も丸洗いしたくなるあの惨劇。
ここから数ヶ月の拷問、なんとか耐え抜きましょう!!

うおぉぉぉーーー!!!
ココノエのアバター購入、ありがとうございます!!!
ふふふ、アリア→さんのPS3がココノエ色にww


>是音さん
どうも、もんじゃ姫です。
はい、今日もちゃんともんじゃ食べましたww
一体いつまで続くのか……!(笑)

売れ残り処分チョコ、コンビニだとあるんですねー!
そうか、そこが狙い目だったのか……
確かにコンビニ、よくキャラモノとか売ってますよねー(*^_^*)
でも、その売れ残りチョコを買うなら、
普通に板チョコ買うんでもよさそうですよね……(笑)

ハッピーセット情報。
さすが是音さん、早いですね!!ww
頑張ってますよ。せっせと集めてますよ!
カロリーと共に黄色いアイツがやってきますよ。
楽しみでもあり、恐ろしくもあります……(-_-;)
また近いうちにご報告させていただきますww


>ノラネコさん
私のお菓子制作も、正直興味本位です!
材料計ったり混ぜたりこねたり…実験的な楽しみ方ww
生チョコ作り、すごいじゃないですかー!!
でもほんとチョコって、温度とか混ぜ方とかで出来が左右するので
なかなか失敗も多くなりますよね。
手作りバレンタインチョコは、売ってる美味しいチョコを
溶かして固めて、素人がわざわざまずくする作業だ
と言っている人がいて、確かに!と笑ってしまいましたww

カカオ70%、私も大好きですー!!
絶妙なバランスですよね、あれ。
もっとカカオが多いのも色々食べましたが、さすがにだんだん味が……(^_^;)


>結羽さん
どうもこんにちわー!
またまたコメント書き込みありがとうございますww
私の更新自体が思いっきり不定期なもので
気が向いた時にチラッと覗いてやっていただければ幸いです(*^_^*)

あ、そうそう!
「あけましておめでとうございます!!」
ほんと、今更でしたね(笑)
暖かいメッセージをありがとうございます♪♪
今年もよろしくお願いいたします~(^O^)/


>Y-1さん
甘いモノよりはしょっぱいモノらぶな私的にも
煎餅バレンタイ、かなりアツいです、それはww

通りすがりのハザマさん(もどき)の完成度が
ひじょーーーに気になるトコロ(笑)
ボイチャってそんなことになるんですねー!おもしろいww
2013/02/20(Wed)00:23:12 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]