忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はるとしばらく会わないと。
たえられません。
禁断症状が出ます。

なんだか去年からずっと予定が合わなかったりで
なにげに1ヶ月以上間があいてしまった今日この頃。
突然、はると遊びたい発作に襲われる私。

メールメール………

ってことで、無事!
この前、一日べっっっったり、はると遊んできましたーーー!!!
あぁぁぁ、満たされるーーーー(*´∀`*)

通常、ただでさえ喋り倒しているってのに
今回はいつもより間が空いてる分、そりゃまーずーーーっと話していられるww
喉痛めるぞ、ってぐらい(笑)
まったりダラダラお喋りしまくっておりました(*^_^*)(*^_^*)

夜はもんじゃ焼き!!!
美味。
美味すぎる。
大好きだぁ、もんじゃ。

私がコテでガシャガシャ食材を炒め合わせて土手をつくり、
そこにはるが生地を注ぐ……
また私がガシャガシャ混ぜ合わせて
そこにはるが生地を注ぐ……

そんな共同作業で着々と出来上がるもんじゃ焼き。

そう、はるが生地を注ぎ……

SH3G0211.jpg

お・ざ・な・り!!

うん、一回飲み物置こうか。

なんて。
写真上の演出ですよ、演出。

そーやってギャーギャーワイワイ
2人で騒いで、1日があっという間に過ぎていくのでした。

はるー!
またすぐ遊んでー!
そしてすぐにでも、もんじゃが食べたいぞーーー!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
おとうさん
真剣に、真剣に、真 剣 に もんじゃ焼きを作る姿が載っていると誘導されてやって来ました。
2013/02/08(Fri)00:44:08 編集
無題
NONAME
もんじゃうまうま
2013/02/08(Fri)01:14:23 編集
もんじゃ焼きですかー
りゅー
もんじゃは大阪に居るとあまり馴染みがなかったりしますねσ(^^;)

やっぱりお好み焼きが最強ですよ(。・ˇ_ˇ・。)ウン
しかしそこまでチエさんに想ってもらえるとは、はるさんも果報者じゃわいのう(;´д`)

そしてブレイブルー大会決定したはいいのですが、大会が土日しかないのが逆に辛いです(´・ω・`)
日曜は毎月3回用事が入るし、土曜日はその移動日になる可能性が高いので逆に参加が難しいという・・・

以前大会が開催されるならチエさんに見てもらえるように頑張ると言いましたし、実際頑張ってますが不本意な結果になりそうです(;´д`)
とりあえず出れる日程には全部出ようと思います~
2013/02/08(Fri)01:23:30 編集
無題
NONAME
もう二人で暮らせよwww
2013/02/08(Fri)07:04:55 編集
無題
ヴぉるす
騙されたっ!
本当に演出なのかどうかもアヤシィ
2013/02/08(Fri)08:13:22 編集
はじめましてー
コウノトリ
チエさんはじめまして^^

普段ははるるんのブログを読んでるんですが、そっから飛んできました
向こうのブログでも度々チエさんと遊んでることが書いてますよねー
ホントーに仲良いですね!
楽しそうな二人or三人の話を見る度自分も楽しくなりますよ!!笑

2013/02/08(Fri)12:15:21 編集
お久しぶりです!
アリア→
相変わらずの仲良しですねww羨ましいです(^O^)


そういえばもんじゃってあまり食べた事ないなぁ…お好み焼きの方が多いですねぇp(^^)q
2013/02/08(Fri)12:36:24 編集
始めまして~
指記
はるるんのブログからとんで来ました

お二人ともホント仲良しですね

AB!でお二人の事知りました これからも声優のお仕事頑張ってください
2013/02/08(Fri)12:39:58 編集
大親友
コドっち
しばらく会わないと禁断症状が出てしまうなんて
本当の大親友なんですね( ´ ▽ ` )
自分にはそこまでの大親友はいないので、
ちょっと羨ましいです(^_^;)

もんじゃ焼きは美味しいですが、
チエさんのお腹を満たすほどのボリュームがあったかどうか、
それが問題ですねw
2013/02/09(Sat)00:44:21 編集
相思相愛?!
是音
チエさん、こんにちは!(゚▽゚)/
うふふっ!(^O^)早速『はるるんさん』との『もんじゃ焼きデートレポート』をBLOGにUPして頂き、ありがとうございます。(v^-゚)はるるんさんも今回のデートが大変御満悦の様でBLOGの方でも再UPされ、色々な初めてさんが『誘導』されてコンニチハのコメント多数・・・しかし添付の写真の『はるるん』さんビール片手に、もんじゃの生地注ぐ様を見て第一印象『漢気を感じる(^O^)・・・(失礼!)』そして、そんな『はるるん』さんに『かいがいしく尽くす』チエさん・・・『愛』だ!ラブラブだ!(く~っ!はるるんさんが羨ましいゼっ!O(≧∇≦)o)そのうち、はるるんさんから「チエはボクの『ヨメ』です!』発言がある日も近いかっ?!
「はい、『はる』あ~ん!」
「あ~ん!(パクっ!)」
「ねえ、美味しい?」
「ハッハッハ!、チエは何を作っても絶品だな!」
「もうっ!やだっ!『はる』ったら!・・・あっ!頬っぺたに、ついてるわよ!(パクっ!)」
「おっと!これは、いけないな!ハッハッハ!」
・・・・・・・( ̄▽ ̄;)『リア充共は死ねぇっ!!!(笑)』(な、何か妙に想像していたらイライラしてきました。(笑))
さて、そんな『ピンク色』なチエさん先日発売されました『BLAZBLUE』のコミック新刊は、もう手に入れられたでしょうか ?・・・えっ?「『はる』との『ラブラブ』な時間を邪魔するな?」・・・・・リア充は大爆発して、どっか飛んで行っちまえっ!(´Д`)(笑)と、とにかく、新刊よろしく!(何でオレ新刊の宣伝してるんだろ?(@_@)(笑))
最後に・・・
(恐らくコメント欄も見ているであろう)『はるるんさん』へ
『浮気はするなよっ!そして・・・チエさんのハートを返せっ!バッカヤロ~!(T-T)(笑)』
そして『チエさん』へ
『つらくなったら、いつナン時でもボクの胸に飛び込んでおいでっ!チエっ!(カレーの王国のナン番目かの王子『イソッチ』より(笑))
うふふっ!(^O^)凄くロングランになってしまいましたが如何だったでしょうか?『でも実際こんな感じ?』なんではないでしょうか?(^O^)
・・・クソ~っ!お幸せにっ!(T-T)
それでは今回は、この辺で・・・ではっ!\^o^/
P,S 『ぶつ森』で三連装パチンコ手に入れたよ!(^^)v
2013/02/09(Sat)07:45:29 編集
無題
ウィアス
私もはるるんのプログから来ました
言葉だけじゃなくお二人が楽しそうな画像が見られてさらに情景が浮かんできてこっちも楽しくなりました
2013/02/10(Sun)15:41:24 編集
まさかの遭遇
よこわり
チエさん、ご無沙汰です。
大好きなはるさんとおいしいもんじゃ。大好きな人と楽しい時間を過ごせるのはとても幸せなことですよね。うらやましいですww

「吹替えでスゴイ映画がある」という噂があった映画「テッド」吹替え版を、遅ればせながら観てきました。確かに、評判どおり、文字に残せないほどのセリフをふわふわのクマが言ってたけどもww
でもそれよりもっと驚いたのは、チエさんの声をおもいがけず、映画館の音響で聞けたことです。黄色い四角の彼が映ったので、あれ、と思ってたところに
きてくれました。最後のキャストのところでお名前もちゃんと確認できましたよb
本編と全く関係のないところで、ひとり、ものすごく盛り上がっていた私でしたww

今回は本文の内容と関係のないことを長く書いて申し訳ありません。でもうれしくて、どうしてもコメントをしたかったので、今回は許してくださいね(笑)
2013/02/10(Sun)21:46:31 編集
何かわからんけど、はるるんカッケーww
龍玉
何かアニメで見そうな風景ですね、はるるんwww

ところで、はるるんとチエさんって初対面(といっていいのかww)したのってABの収録ですよね??

そこから、はるるんと仲良くなるチエさんの交友力を見習いたいですヽ(・∀・)ノww(秘訣があったりしてww)
2013/02/11(Mon)11:00:23 編集
お返事。
チエ
>おとうさん さん
予想通りの真剣さだったと思いますが、どうでしょう?www


>NONAMEさん
うまうま。ずっと食べ続けられます。うまうま(*^_^*)


>りゅーさん
確かに、関西の方は絶対お好み焼きですよねー!
まぁ東京の人達も、多分大半はお好み焼きを食べてると思いますがw
もんじゃだと、粉の割合が少ないもんで
色んな種類をパクパクたくさん食べられてとっても楽しいんですww

うわぁぁぁ、大会!!!
スケジュール的に厳しいのは大変ですね(>_<)
やっぱり色んなイベントごとって土日に集中してしまうので
逆に土日が難しいとなるとかなりの苦戦ですが…
うぅぅ、頑張ってくださいーーーーー!!!


>NONAMEさん
流行りのシェアハウスもいいかもしれませんw


>ヴぉるすさん
いやいやいや、どう見ても真剣じゃないですかっっ(笑)


>コウノトリさん
はじめまして!
コメント書き込みありがとうございます(*^_^*)

はるにはたびたび遊んでもらってますww
食べたい!買い物したい!話したい!
と、いつもお互い連絡を取り合ってます♪


>アリア→さん
はるとは相変わらずギャーギャー遊んでおりますww

お好み焼き屋さんに比べたら、お店も少ないかもしれませんね。
味的にサイコーに庶民的でサイコーにおいしいので
機会があったら食べてみてくださいねー(^O^)/


>指記さん
誘導、ありがとうございます(笑)

はるとはとっても仲良くさせてもらってて、私は幸せですよー(*´∀`*)
またはると共演する機会があるといいなと思いつつ…
お仕事頑張りますね!ありがとうございます。


>コドっちさん
学生時代の友達なら、それこそ一緒に過ごす時間が長いので
すごーく仲が深まりやすいとは思うんですが
社会人になって仕事を通じて知り合ったはると
こんなに仲良くなれただなんて、自分でも驚きですww
嬉しい出会いですね(*^_^*)

そうなんですよー。
もんじゃのボリュームがねぇぇぇ。
いや、だからこそヘルシー??
食べ続けても問題ない!??(←いや、やっぱり食べ過ぎは……)


>是音さん
えぇ、もう相思相愛だと公言させてもらってもいいでしょうか!?(笑)

写真のはる、かなりイイ感じに撮れましたよねっww
漢気溢れておりますが、実は手に持っているのはお茶です(笑)
それをビールに感じさせてしまうあの画……ww

ブレイブルーのコミカライズ作品
早々にご報告、ありがとうございますーーー!!
ふふふ、代わりの宣伝、感謝ですww
私はしっかりゲットしましたよーー♪♪

あ、金のパチンコ入手、おめでとうございます(笑)
あれ、楽ですよねぇ~♪


>ウィアスさん
わーい、こちらにも来ていただき、ありがとうございますw

通常、あんなノリでワイワイ楽しんでおりますのでww
たくさん食べてたくさん笑って、元気爆発です♪


>よこわりさん
お久しぶりでーーす♪
良く食べ、よく話あえる友との時間
かけがえのない時間ですねww

うわぁぁぁ!!!!!ちょっっ!!
テッド、ご覧になったんですねーーーーー!!!!
想像の斜め上を軽くこえるクマだったと思われますが……
ってかよく気付かれましたね!!
確かに黄色い彼は一瞬画面に写りますが(笑)
テッド、確かに私もこそっと出演しておりましたww
あ、あと実は冒頭の近所のガキンチョも(笑)

もー、めっちゃ嬉しいご報告、ありがとうございました!!!


>龍玉さん
確かになんだかカッコイイはる……(笑)

そうなんですよ。
自分でもびっくりするぐらいですけど、
はると初めて会ったのはAB第1話の収録の時ですー。
そこからここまで仲良くなれるだなんて…!!

あ、でもはるがすっごく気さくに話しかけてくれたので
早くに心開けたって部分があると思いますよ!
メインを演じながら、他のキャストともたくさんお話するようにしてて…
はる、イイ子!(笑)
2013/02/11(Mon)18:53:31 編集
無題
誘導されてきたんです・・・
はじめまして!
毎回はるるんのブログを楽しみに見てるんですが今回自然な誘導だったので踏みました(ぉ


毎回リアルの友人かと思っていたら…はるるんのリアルの友人でありながら有名なアニメの声を当てている方ではありませんか!!

それにフレンドリーな方でしたのでお気に入りへ即入ってしまいました
2013/02/12(Tue)19:00:45 編集
無題
sawa
はじめまして(=・ω・)ノ
はるるんに誘導されました!
もんじゃ美味しそう・・・じゅるり・・
2013/02/13(Wed)21:01:14 編集
初めまして!
Y-1
はるるんのブログより誘導されてきますた
きゃーはるるん可愛い!もんじゃもおいしそうじゃないですかー!うらやましいです!
2013/02/13(Wed)22:53:37 編集
お返事。
チエ
>誘導されてきたんです・・・さん
誘導にのっていただき、ありがとうございます(笑)
ようこそおいでませ。
AB以来、はるの友人やらせてもらってますwww


>sawaさん
誘導お疲れ様です(笑)
私たちのソウルフードのひとつ、もんじゃw
いや、きっと言い過ぎじゃないハズです♪


>Y-1さん
あんなにお手頃でお手軽なのに、こんなに美味しいだなんて…!
もんじゃってステキです!!
そしてきっとヘルシーな食べ物だと信じてモリモリ食べております(笑)
2013/02/14(Thu)18:37:17 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]