忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はると食べて以降、なかなかおさまらないもんじゃ熱。
とうとう私は

家でおひとりさまもんじゃ

という所までたどり着きました!!

一人用のホットプレートに、一人用の分量で作った材料を流し込み
もんじゃもんじゃ。

う、う、うまい!!
我ながらうまく出来ている!
そしてけっこう楽しい!!(笑)

ってことで、連日家でご飯を食べる日がほとんどもんじゃになっております。

へ、ヘルシーかなぁ~…なんて……
(まぁ昨日は勢いに乗って2人前食べちゃったんですけど)

ただ、具材はそんなに変わったモノを使えないので
やっぱり早くお店もんじゃも楽しみたいです!!




ところで話は変わりまして……

発売してますよーー!

046fce89.jpeg

待望のコミカライズ化!
ブレイブルー リミックスハート1!!!

もうお手に取っていただけたでしょうか??
私もしっかり発売日にゲットです!(アマゾンさん、ありがとうww)

あぁ、いいなぁー。
きゃっきゃうふふ、いいなーーー。
士官学校とかいいなぁぁーーーー!!
甘酸っぱい青春、ガールズトーク、い・い・なぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!

テイガー?
レリウス?
テルミ?

くぅ…、ココノエの周辺キャラ、きゃっきゃうふふ感ゼロだよ!
むしろ男くさいよ!!

よーし、第七機関でも身体検査するぞーーー。



………誰が見たいんだ……(;一_一)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
お一人もんじゃ!
アリア→
あ、新しい…!ww
でも楽しそうですね!

そのうちはるるんに作ってとせがまれるんじゃ…w


ブレイブルーと言えば、PS3のアバターをココノエにするか迷い中ですw
2013/02/12(Tue)19:39:19 編集
無題
ぶらう

もんじゃ美味しいですよね(*^。^*)

わ!リミックスハートもう発売
されてるんですね(゜o゜)!
さっそく買わなければ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2013/02/12(Tue)23:48:47 編集
ブレイブルー
Y-1
自分はハクメン、ノエルをメインに使ってプレイしています! 自分もリミックスハートは密林で買いましたよw
2013/02/13(Wed)22:56:06 編集
おおう
りゅー
もんじゃの鬼と化したチエさん(。・ˇ_ˇ・。)

ところで、前回の記事にかなりのコメントついていますが、ついにチエさんとこも20コメくらいついちゃうのかなぁ・・・・今まできさくにお返事もらってたけど難しくなるかも?^^;

もし増えてきたら無理しなくていいからね~

ところでココノエの周辺がむさいので身体検査誰得?とのことですが。
 テイガーはパーツっぽいところを外すとどうなっているのか個人的に興味があります。
 教えて!ココノエ博士!ヽ(´∀`*)ノ

 そして今更ですが、最近ブレイブルーフェイズシフト4(最終巻)読んだのですが、セリカがココノエ博士に境界経由で呼び出されてたっぽいので、プレイヤブルキャラにセリカ来るかもですよ。
 ココノエの周辺も華やかになるのではないでしょーか!

 そしてBBCPのエンディングを見る限りココノエのプレイヤブル化フラグも立ちまくってるかと。。。これは期待せざるを得ない(`・ω・´)チエさんがんばです。

 そしてアーク頑張れ!これからも応援しているぞ!
2013/02/14(Thu)01:48:47 編集
お返事。
チエ
>アリア→さん
ぜひ!!そこは是非ココノエをアバターに!!!
さぁ、迷わずにぜひーー!!!(笑)

おひとりさまのもんじゃもなかなかいいモノですよww
そう、なんだかとっても楽しいんです(*^_^*)
あとはもっとバリエーションが増やせれば……!


>ぶらうさん
えぇ本当に。
家でおひとりさまもんじゃしちゃうぐらいに美味しいです(笑)
おススメですww

リミックスハート、発売されてますよーー♪♪
新刊コーナーへ今すぐGOです(^O^)/
ムフムフ楽しめましたww


>Y-1さん
ハクメンとノエル使いさんでしたか!
いいですねーー!!
自分どのキャラ使ってます!と言えるほど格ゲーが上手じゃないので
いつも人のプレーを見て楽しんでいます(笑)


>りゅーさん
えぇ本当に。
まさにもんじゃの鬼と化してしまいました。
昨日も今日これからの夕御飯も、もんじゃです(笑)

ふふふ
まるっと剥いたテイガーがどんな風になってるのか…
確かに興味がありますね!!(笑)
なんかすごーーく情けない赤鬼になりそうな予感w
あとレリウスの仮面を剥いでやりたい……

ブレイブルーフェイズシフト4、私も読みましたよー。
なんか色々、うおぉぉーー!という展開になっていましたよねw
とりあえず私的には、問題の最後のシーンの挿絵でテンションMAXになりましたよwww
あと、あとがきのおとーさんとのツーショットで(*´∀`*)
自分の中ではもうバッチリなぐらい、ココノエ熱が高まっておりますww
2013/02/14(Thu)18:48:44 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]