忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと更新に間が空いてしまいました…
すみませんっっ。
いやぁ……まんまと体調崩しておりましたよ…(;一_一)
今はもう復活したので大丈夫です!!が。
とりあえず花粉の症状と体調崩した症状と相乗効果で
もうここ何日か、ご飯の味がとっても遠くなっております。
香る、味わう、の感覚がすごーーーーく鈍くなってしまってまして…
ひどい、私の楽しみが……
食べ物や飲み物を、口に入れる瞬間までは、あの味!と思ってるんですけど
実際口に入れてみても、そこまで味を感じられないので
「!?」という脳の混乱。
そして記憶の中での味を味わって食す、という日々。
ぐっすん。
モヤっとしたもんじゃ焼き、早く卒業したい……


さてさて。
そんなこんなで、アップしようと思っていたのに遅れてしまったんですが。

マックのハッピーセット!
なんだか毎年お約束のようにやってくるマックのハッピーセット!
そう、今のおもちゃはスポンジボブなんですよーーー♪♪♪
一番最初のCMが強烈だった分
毎回子供たちの狂喜レベルが普通になってきているのが残念なんですが(笑)
2月半ばに始まって全8種類。
集めました!

78e7e79c.jpeg

全8種類。
そう、全8種類。
集めました。
=(イコール)
計8個のハッピーセットをたいらげました。

だ、大丈夫大丈夫。
ハッピーセットは2個で大人一人分ですよね??
え?違う??


体調崩してる間もしっかり食欲旺盛に3食食べては寝る、という生活でしたし
ちょっくら運動してきます…えぇ……(-_-;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
なんですと・・・
りゅー
味覚障害ってのを聞いた事あるけどあまりつづくならお医者様に診てもらった方がいいですよ(つд;)

やっぱチエ姉さんはおいしそうに食べていないとねヽ(´∀`*)ノ
2013/03/04(Mon)22:43:43 編集
○ドナルドの・・・
Y-1
子供たちのキ○ガイっぷりには笑ったのに今回のCMは衝撃が足りなくて残念です・・・・運動するのはいいことですよ~運動しましょうぜ!
2013/03/05(Tue)00:31:19 編集
二者択一?!
是音
チエさん、こんにちは!(゚▽゚)/
お加減如何ですか?!(@_@)3月に入り『三寒四温』と言うか寒暖の差が激しくて電車に乗っていても咳やクシャミ、マスクをしている人(私もですが・・・(^O^))をよく見かけます。(花粉症もカナ?(@_@))『ぶつ森』の我が村でも風邪(?)が蔓延しており、村長は『くすり』片手に村中、東奔西走しております。(^O)=3『村民よ、手洗い、うがいをしなさい!』(村の条例に追加出来ないカナ?(^O^))そして私『是音』は周囲の花粉症の阿鼻叫喚(?)の中、今年も花粉症の洗礼は受けないで済みそうです。・・・ああっ!周囲から恨めしい視線がっ!(≧ω≦)・・・って!チエさんまでこっちを睨んでいる~!(≧ω≦)
さて、マクドナルドハッピーセット『スポンジボブ』コンプリートおめでとうございます!(*^▽^)/確かにチエさんの、おっしゃる通り回を重ね毎にCMのインパクトが薄らいでいる様な・・・(-.-;)頼むゼ、マクドナルド!
その『スポンジボブ』に少し(?)関係する事で・・・先日、ふと映画『テッド(吹き替え版)』にチエさんが出演されているのを思い出し、遅ればせながら、(何の予備知識も無しに)映画館へGO!(この時、結構ワクワク(^O^))「ん?『R-15』?テディベアが出る映画に年齢規制有り?(o・ω・o)?Why?」と疑問に思いつつポップコーン片手に入場・・・映画始まる。冒頭テッド、子供ジョンに『だいちゅき!』おおっ!何か面白そう!o(^-^)o・・・・・・約2時間後、( ̄▽ ̄;)・・・え‐っ、何と申しましょうか、・・・『良い子の皆はマネしちゃっダメよ!』(イカン、これではインパクトが薄い・・・(-.-;))でも、これだけはハッキリと言えます。『ジョンの優柔不断っ!(´Д`)後、あんなテディベア嫌だっ!(T-T)それと、出演男性陣のキャラが濃すぎる(^O^)』(因みに私の隣に座っていらっしゃった女性は際どいシーンでもクスクスと笑っていらっしゃる勇者様でした)結構シュールな映画だったゼ!(^O^)最後に毎度、長々としたコメントになってしまい申し訳ございませんm(__)mそれではチエさんの(食欲)回復を祈りつつ(笑)今回は、この辺で・・・でわっ!\^o^/
2013/03/05(Tue)02:23:38 編集
お返事。
チエ
>りゅーさん
うぅぅ、ありがとうございます!!
そうですよね!
私はやっぱりモリモリ食べてないと……!!
ん??
量の話はしてないですね。味だ、味!

今の時期、花粉症もあいまって
なかなかスッキリ本調子には戻らないんですよねぇ…(T_T)
あんまりひどくなったら、お医者様に診てもらおうと思います!!


>Y-1さん
今回のCMはなんだか普通でしたよね。
いや、それでいいんですけど。普通ですから。
なんだか物足りなさを感じている私がいます…(笑)

体を動かすのは大好きなんですが
今の時期、外で思いっきり走ったりする勇気がでないわたくし…
さすがにマスクでジョギングはツライですよねぇ…(-_-;)


>是音さん
村人たちの風邪、ふと気付くとガタガタしてて、困っちゃいますよね(笑)
お薬貢ぎまくって、治ったお礼をしてくれると嬉しいですけど
たまに治った時期がイベント日と重なったりして
めっちゃスルーされたりすると、悲しくなります。
お前ー!何元気に祭りに参加してんだよ!!みたいなww

ぎゃーー!テッド、ご覧いただいたんですねぇぇぇぇ!!!!
うううぅ、ありがとうございます!!!!
ほんと、どこ出てるの??っていう状態の出演なので
なんだか申し訳ないような(@_@;)
しかも、内容のぶっとび方も…アレ…ですし……(笑)
とりあえず、ぬいぐるみの動きがすごい!!ですよねw
どうやって撮影したんだろーと、現場でみんな不思議がっておりました。
2013/03/09(Sat)00:16:44 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]