忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、はるとデートしちゃったのでございますww

がっつりとwww

モリモリお昼&甘味でお腹をふくらませーの…

SH3G0082.jpg

はるは、超能力に目覚めました。


若干ふくらみ過ぎたお腹をかかえショッピングしーの…

その中で私たち二人のユニット「カチューシャとシュシュ」が誕生するも
30分後には自然解散。
「カチューシャとシュシュ」短い命でした…。
因みにカチューシャ担当はる、シュシュ担当私、の構想でした。
ちぇーー、売れると思…
わないです、ハイ。

主に、私が欲しいモノのお買い物に次から次へと付き合ってもらっちゃったんですが
なんだか流れでお揃いのショートパンツをゲットしましたww
形がめっちゃお気に入り~(*^_^*)
いずれうっかり、お揃いで来ちゃう日がくるでしょーか(笑)

そして欲しかったものをほぼゲットして満足しまくりのまま、夕飯へとなだれ込み。
レッツ、豚しゃぶ食べ放題!!!

SH3G0084.jpg

肉なんてもんは飲み物だろ!とストローで吸いこむはる氏。

はぁ~(*´∀`*)
豚しゃぶ、大好きです~~www
少し遅いお昼だったので、お腹がまだちょっと完璧にすいてはいなかったんですが(^_^;)
野菜と豚と、パクパクいかせていただきました!!
おいしかったです、ごちそうさま!!!


そんなこんなで、主に食べ続けていたデートなのでした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
羨ましいw
詩歌
てかチエさん、はるるんルート攻略しつつありますね(笑)
頑張って下さい(^w^)
あと食べ過ぎ注意ですよ!

最近生の肉は恐いので注意して食べて下さいね。
ワタクシもよく食べますが(笑)

それと、最近美味しいお菓子屋をいくつか発見しましたよ!あとイケメンの働いてる鹿児島中央駅の中カツ屋大山ってところおすすめです(笑)
とってもカツ丼美味しいんですよ!
2011/06/17(Fri)00:10:45 編集
もう…
はるるんは、ときめき状態ですね♪
さっきのお返事では、いい感じにリピートしてくださり ありがとうございました(´∀`)
サイコーに恥ずかしかったですww
どっかり甘味ですね♭
食べてみたいけど…もう一品頼むことになるんでねぇ……
迷惑な味覚ですよぉ(-_-#)
しゃぶしゃぶならドストライクです♪
カチューシャとシュシュ見てみたーい!
ぐへへ……(///∇///)
2011/06/17(Fri)02:40:36 編集
ややっ( ̄▽ ̄;)
奏音
お疲れさまでですっーなんとっー(゜▽゜)お肉を、飲むとは……チエさん…かなりツワモのですなな…はるるんさんも、ヴィヴィアン・ウエストウッドしたのじゃないかとwwでも、チエさんご飯は、よくカミカミ噛んでくださいね(^_^)自分も、たまに飲みコミックしますけどf^_^;雨が強い日が、多いです!チエさーんっ、はるるんさぁん、お二人のラブラブattackで、Heartを晴れれに、笑顔にしてませぃ\^o^/
いつも、ありがとう(^人^)ございますww
2011/06/17(Fri)14:23:46 編集
新境地・・・
ろっこい
ルート攻略お疲れ様ですw

肉が飲み物という発想は無かったので、
さっそく実践してみますw


そして。。。
カチューシャとシュシュの全国ライブは、いつですか?←
2011/06/17(Fri)14:45:40 編集
楽しそうだなぁw
小鳥=遊
またまたデートでございますか(笑
仲睦まじくて良いですねぇ(*´∀`*)

・・・!!
なんと!ユニット結成ですか!?
え!?30分で自然解散!!?
も、もったいない!!
CDでたら買いますよ?

そして、はるさんが超能力に目覚めた・・・と、ちょっと気になる・・・。
2011/06/17(Fri)16:54:02 編集
チエさんへ返事
詩歌
女子力高そうなチエさんが意外です(笑)
まあ複数で行く機会がなかなかないから仕方ないですよ。

あとチエさんもたまにわ銀さんみたいなあついセリフをはけばいいですよ(笑)

それと最近知ったのですが…櫻井浩美さんと櫻井孝宏って兄妹だったんですか?
初耳でびっくりです(笑)
2011/06/17(Fri)22:43:25 編集
おぉ…!
トンかつ
はるるんとのデートですかぁ!
お二人はやっぱり仲睦まじいですね(・∀・)ニヤニヤ

「カチューシャとシュシュ」、いいじゃないですか!
二人がデュエットして、踊りながら歌うんですよねw

しゃぶしゃぶもたまんないですね!
あんなに大量の肉ががが…

肉が!肉が食べたいぞ~!ww
2011/06/17(Fri)23:57:04 編集
再来ww
シトリー
再びデートですねww
なかなか短期間でございますなぁ~o(^o^)o
羨ましい限りです(=_=;)
はるるんは大暴れですねwwストロー&超能力とは……(°∇°;)

まっがーれ↓♪ww

しゃぶしゃぶうまそうです(´¬`)ヘッヘッヘッ

最近、花粉というたちの悪い奴らにいじめを受けてます(;´д⊂)
イライラしますっ(-_-#)
妹ほしーです笑
2011/06/18(Sat)00:32:01 編集
爆弾
ノラネコ
またもやはるさんとデートですか♪
はるさんとデートに行きすぎて、他の人の頭の上にある爆弾を爆発させないように注意してください(笑)

お食事デートいいじゃないですかーw
しゃぶしゃぶ羨ましい。
自分一回もしゃぶしゃぶしたことないんですよ(笑)
いつかしゃぶしゃぶしてお肉をストローで飲みますww

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011/06/19(Sun)19:43:23 編集
お返事。
チエ
>詩歌さん
食べ過ぎ注意ですよ!
ホント……そうなんですよ………
ちょっと調子に乗って最近食欲が止まりません…(-_-;)
本気でやばくなってきたのでそろそろ本気で考えます…(*_*;

といいつつ、とんかついいですねぇーww
イケメンが働いているって…(笑)


>むらぐさん
ふふふ、そろそろ手をつなぎますよ(笑)

めっちゃ甘味でしたーー。塩昆布プリーズ!
よく、テーブルに調味料が置いてあるお店だと
塩をそのまま食べちゃう私です(-_-;)

しゃぶしゃぶ、いいですよねぇ~♪♪
薄い豚肉を野菜と一緒にモリモリ食べる幸せ…(*´∀`*)
このままいくと、カチューシャとシュシュはふくよかグループになってしまう…(笑)


>奏音さん
カレーは飲み物です、的な(笑)
どこぞのおデブさんタレントだーーっていうw
まぁそんな勢いで食べまくっちゃってますからね…(-_-;)
いけないいけない。
おデブさん化防止のためにも、ホントよく噛んでゆっくり食べなくちゃ、ですね!

まだまだ雨予報は続きますが、お気をつけてww


>ろっこいさん
着々と攻略してますねww

ごっくんごっくん飲んでみてください。
やがて、持っている洋服がきつく感じられるようになり
そうして1サイズも2サイズもアップしていくことでしょう……

怖い!!!

そんな二人がお届けする全国ライブでも、許されますかね(笑)


>小鳥=遊さん
さぁ食べようという段階になると
お互いカメラを持ち出してきゃっきゃしてます(笑)
仲睦まじいというと素敵な響きですが、
なんかただの食べ物日記みたいになってますww

思い出した時に再結成できるよう祈って下さい、カチューシャとシュシュww
CD……遠い道のりだ……(笑)


>トンかつさん
仲睦まじく、色々食べまくってますww
いつも食べ過ぎてます(*´∀`*)
なもんで、カチューシャとシュシュもふくよかコンビになってしまいます(笑)
そんな二人に歌&踊り…!?
は、ハードルが高いっす!!!

豚しゃぶのお肉、
あんなに大量と見せかけて、実はめっっっっちゃペラペラなんですけどね(笑)
箸でつかむとちぎれるくらい薄い肉ですww
(でもそれが好きw)


>シトリーさん
そうなのですw
なかなかに短いスパンでデートにこぎつけちゃいました(*´∀`*)
はるの超能力には驚かされましたよ~。
その後のスプーンがどうなってしまったのかはヒミツです(笑)

しゃぶしゃぶ、おいしかったですよーーwww
うっすい豚肉が、野菜との相性抜群です!!
ポン酢といっしょにパクパクいかせていただきました♪

か、花粉症!?今きましたかーー!
お気持ち痛いほどよくわかります……(>_<)


>ノラネコさん
このまま樹の下に行けるんじゃないかとワクワクしてるんですが(笑)
爆弾をつけてくれるような他の人がいるかどうか……
ってか、あのシステム、そこまで頻繁に会ったことない子も爆弾つけるから
びっくりしますよねー(笑)

しゃぶしゃぶ、是非是非デビューしてくださいよー!!!
絶品ですから、あれは!!
ヘルシーですから!!(と思い込んで食べ過ぎる)
手ごろな値段の食べ放題とかもよくありますからね!
もちろん牛もありますが、私的には絶対豚がおススメですーー!
2011/06/20(Mon)01:20:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]