忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっっっじょうに今更なんですが。

11月29日に、ニンテンドーDSソフト、『降魔霊符伝イヅナ 弐』が発売になりました。
前作から続いて何キャラかやらせていただいているのですが
弐からイヅナのお姉さん的存在のシノちゃんが喋るようになりましてw
この子をやらせていただきましたww
いやー、キャラクターがホントかわいいです。
公式HPではイベントシーンの動画が見られるようですので
お時間のある方はゼヒに♪♪

あと。
これはホントに前の話になってしまうのですが
今年の夏に登場しましたパチスロ『2027』
コチラにも私登場しております。
鳴海優という双子のお姉さん役で、妹の愛は事務所の先輩峯さんが演じております。
潜水艦でのお話なので、専門用語をかんでしまいそうで苦労しましたが(苦笑)
優&愛二人で声を合わせるところは、峯さんと楽しく収録しましたww
パチンコ屋さんの看板で2027をよく見かけるので、ちょっとホクホク喜んでます。
こちらも、公式HPでプロモーションビデオなどの動画が見られるようですので、ゼヒ♪♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
「待って!敵潜水艦が見える・・!」
ぐっさん
チエ様、はじめましてぇ「ぐっさん」と申します。
「2027」が出回ってからはまりまくってます・・・OTL
あのストーリー内容がとても良く、毎回楽しんでおります。

2027の声優・特定回数をこなすと流れる曲を捜し求めていると、やっとの事で此処にたどり着きました。
あの声はめっちゃ気になるんですよ・・・
「待って!敵潜水艦が見える・・!」のシンクロ
はい、めっちゃ気に入ってます。
ストーリーが進むに連れ、優・愛がんばれぇ~っと思いながら打つ自分が・・・OTL
個人的には「優」がお気に入りなんですがw

いやぁ~迫力あって面白いです。
20年後の世界で、鳴海恵介の娘設定の「女海賊K」と優と愛の絡む所が一番好きかもです。

書き出すときりがないです・・・(;^^A
明日も「2027」のイベントがあるので、気合入れて頑張ってきますw

チエ様もお仕事頑張ってくださいね。
これからちょくちょくおじゃまさせてもらいますね。

では、峯様のHPもおじゃましにいってきます!!




2008/01/23(Wed)00:51:37 編集
>ぐっさん サマ
チエ
はじめまして!!
コメントいただきましてありがとうございますww
「2027」でわざわざ辿っていただいて…本当に嬉しいです^^

「2027」アツイんですねぇ!!いやーなんだかホクホクしちゃいますw
(って、私が作ったわけじゃないのに)
イベントデーではどうでした??
私はパチスロって見ていたことしかないのであまりよく分からないのですが
ぐっさんサマの財政状況を圧迫していないといいのですが…^^;

なので、「2027」のストーリーが進んでいく中で
実際に優・愛が絡んでいくのを、実は未だに見たことがなく
ちょっとぐっさんサマが羨ましかったり…(笑)
シンクロシーンは峯さんと何度も声を合わせて録りましたからねぇ。
私もかなり見てみたかったりしますww

ではでは、本当に書き込みありがとうございましたっ!!
優ちゃんを、そして「2027」を、これからも愛してやってくださいww
(あ!でもホントくれぐれも、お金もお大事に!!(苦笑))
2008/01/25(Fri)11:57:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]