忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日成人式を迎えた皆様、おめでとうございました!

未だに振袖を着て、成人式に乗り込んでみたい気マンマンの松浦です(笑)
気持ちだけ、気持ちだけ。
当時私は学生時代の友達たちと、式典の行われる会場で待ち合わせをしたものの
式典に出ずすぐに明治神宮にお参りに、そして飲みに繰り出した覚えがあります。
いや~。
今思えば、式典ぐらい出ておけば良かったです。
せっかく一生に一度のことなんですもんね。
昨日成人式を迎えた皆様は、どうでした??

二十歳。
“四半世紀”というとなんだかもの凄い気がしますが
人生の中でまだ3分の1も経ってないと思うと
これから先、どんどん新しいことを始めていけるな!と
そんな前向きな気持ちになりますw


という話の流れで……
わたくし、この春朗読劇に参加させていただきます!
詳しくはまたご報告致しますが、取り急ぎ。

『DOLL』 作・如月小春
2008年4月19日(土)  13時~/16時~
マウスプロモーションB2にて
入場料 ¥1500 (13時・16時通し券¥2000)
企画・演出  加藤将之
出演  
峯香織 木川絵理子 山戸恵 小野涼子 松浦チエ
     吉野貴宏 伊丸岡篤 石井真 細野雅世 瀬口昌代
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
TOMOZOU
自分の場合、成人式は行きたくても行けなかったですねぇ、住んでる場所が場所ですから、えぇ!
朗読劇も同じ理由で・・・ぐぅ・・・・・
夏なら!一時帰国できる夏ならいけるんですが・・・残念です
2008/01/16(Wed)08:14:36 編集
新成人
ユウサク
遅ればせながら、ありがとうございます!!
いやぁ本当に楽しかったですよー!w
久しぶりに会う小中学生時代の友達とはしゃぎまくりましたw

そうですね、まだ日本人の平均寿命の3分の1も生きてないんですね
長かったような、あっという間だったような・・・。

なのでこれからも、楽しく過ごしていければいいなぁと思います。
その話の流れで、朗読劇!是非行かせて頂きます!
楽しみだなぁ♪
2008/01/17(Thu)07:29:02 編集
お返事
チエ
>TOMOZOUさん
あぁ…!それはどうしようもなく…(涙)
朗読劇も残念です、ホント!
数年前にも一度やったことがあって、けっこう思い入れのある作品なので。
夏は帰国されるんですねぇ。
夏…夏…夏になにかあればいいんですが…!!


>ユウサクさん
成人式、楽しかったようで…ww
ホントおめでとうございました!
小中の友達と久しぶりに会うと、テンションあがりますよね。
お互い色々変わってるんでしょうけど、最終的に
あ~このノリだよ!変わらな~い!!ってなっちゃいますw

わぁ~ww
是非是非いらしてくださいね!!お友達もお誘い合わせの上(笑)
近日中に必ず詳細をアップいたしますw
2008/01/18(Fri)16:20:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]