忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現場でいただいちゃいました!!!

CA3C0097.jpg

スポンジボブのスポンジ。


ってなわけで、今まで教育テレビでは毎週木曜日に再放送で続いていたスポンジボブが
4月からは水曜日に移動して、なんと新シリーズがはじまっちゃいますww
キャスト陣も収録中に思わず笑ってしまうことの連続で、楽しくお仕事させていただきました。
新エピソード、どうぞお楽しみに!!
ニコロデオンの方でも随時放送されますので、そちらもどうぞ♪♪
今年はなんと、スポンジボブ10周年の年なんですね~。
ニコロデオンではそれにちなんで色々な楽しいキャンペーンをお届けするようですよ(*´∀`*)
なんとなんと、サンシャイン国際水族館ではスポンジボブ展が行われます!!
スポンジボブの住むビキニタウンを再現した水槽なんかも登場するようなので
私も期間中ぜひとも見に行ってみたいと思っていますっww
4/28(火)~5/6(水)開催なので、お時間に余裕のある方はGWのイベントとして是非っ☆☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
間違いなく(>д<)
まさしくスポンジボブですねo(^-^)o飾っておきたいくらいかわいいです(>ε<)スポンジボブ展も是非とも足を運びたいですねo(^-^)o子供たちが歓ぶ顔が目に浮かびますo(^-^)o親もナリフリ構わず童心に帰るでしょうね(^^ゞクラゲ取りしたり、モンスターカーニバーガーを食べたり(ジムバーガーと食べ較べてみたいっす)でも一番は「プランクトンと話がしたい」ですo(^-^)o「この邪悪で非道な陸上の生き物めぇ~」と是非口撃!してもらいたいものです(>ε<)パトリックのニオイも気になるとこですが(^^ゞビキニタウンって、大人の我々の視点からは、のどかでシガラミがない、気のおけない友人と暮らせる理想郷のような場所なんですよね(^o^)現実の社会は緊張の連続でなかなか休まる暇がないので、こういう別の世界に遊びにいってリフレッシュしてみたいなぁという思いを起こさせるとっても楽しい番組だと思いますo(^-^)o今や親の方が楽しんでいます(^^ゞこれからも親子で楽しませてもらいますので、頑張りすぎず程ほどに息の長い作品提供を期待してま~すo(^-^)o
2009/03/28(Sat)05:06:58 編集
無題
naoya*k URL
そうそうスポンジボブも10周年なんですよね!
おめでとうございまーす♪
新収録がどんな感じに仕上がっているのか
今からとーってもワクワクしてますw
毎週水曜日!かかさずチェック^^

それにしても、
そのスポンジボブのスポンジwほしぃ~♪
2009/03/29(Sun)14:18:52 編集
お返事。
チエ
>ヘリパイケンジさん
もーーめちゃくちゃかわいいですよねーー!!
せっかくのスポンジなんで、むしろ使ってあげたいわけですが、
もったいないので保存&鑑賞で(笑)
スポンジボブ展、ワクワクしますねww
お子様達が喜んでくれるのが一番嬉しいことですが、大人たちも同じだけ楽しめるってステキです!
スポンジボブって、大人だからこそまたクスリとしてしまうブラックユーモアもあったりで
色々な角度から楽しめる作品だなぁと思います♪
もちろん単純に、おもしろくってかわいいキャラクター達と、あの世界観が魅力的ではあるんですが(*´∀`*)
プランクトンの憎まれキャラっぷりも可愛らしいですよねww
まぁ自分で演じているときは、あの声でギャーギャーと喋り倒すのに必死でそれどころじゃないんですけどネ(笑)
カーニバーガー、食べてみたいですねー!!!
スポンジボブの収録終わり、かなりの確立でファーストフードに寄りたくなりますもんww

4月からのスポンジボブも、よろしくお願いします!
ふにゃーっと力を抜いて、家族みんなで楽しんでくださいね(^-^)/


>naoya*kさん
気づけばとーーっても長い作品になってるんですねw
初めの頃はまだ日本でそんなになじみもなかった番組ですが
今ではよく、スポンジボブ見たよって声をかけていただけるようになり
本当に嬉しく思ってますww
私も、出来上がった作品はまだ見ていないので
毎週水曜日、ワクワク待ちたいと思います♪♪

スポンジボブスポンジ(笑)
ボディスポンジになってるんですけど、
掃除用、食器洗い、家中のスポンジがスポンジボブ仕様だったら
すっごく華やかな家になりそうですねww
2009/03/31(Tue)00:24:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]