忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は更新が激減してしまいました(汗)(汗)
夏バテ!?
いやいや、そんなことはありません!!

この前、今年初のそうめんを食べましたよ。
そうえば夏の風物詩なのにまだ食べてない!と思って
わざわざスーパーで購入してきました。
子供の頃、夏休みのお昼がかなりの高確率でそうめんだったので
「また手抜きだー!」とがっかりしていたものですが(お母さん、ごめんよぅ)
今改めて食べてみると、かなりおいしいじゃないですか!そうめん!!
もうなんだか天気も秋に向かい出している雰囲気がありますが
これからもうちょっと、そうめんを攻めていきたいと思います。

巷ではブーツが流行っておりますが、
私はギリギリまで夏を楽しみますよーー!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
素麺といえば…
海賊!マリンライなっちょ URL
ご無沙汰しておりまーす。

今年初の素麺とのことで…。
もう8月も終盤ですから間に合ってよかったですね(笑)

こちら岡山では、小豆島素麺(香川)と揖保の糸(兵庫)が比較的手に入りやすく
奈良在住の友人に三輪素麺を送ってもらったりしています。
どれも特徴があって食べ比べしてみるとおもしろいですね。
(湯がく手間も3倍ですけど…)

そういえば街角では秋物が盛んですね。
私も今年はあまり着る機会がなかったアロハシャツをもうちょっと身につけたいので
まだまだ夏を堪能したいと思います♪(笑)
2009/08/26(Wed)07:52:14 編集
無題
しょん
小さい頃はそうめんとかそばってどこが美味しいのか全く理解出来なかったんですけど、いつからか美味しさがわかるようになったんですよね;;

これが大人ってことなんですかね;;
2009/08/27(Thu)09:58:40 編集
お返事。
チエ
>海賊!マリンライなっちょさん
ご無沙汰でございます!
(更新がめっちゃ遅くて申し訳ない(汗)(汗))

そうめん・・・そういえば素麺って書きますね!!
いつもひらがなを見るのでちょっと新鮮ww

揖保の糸はよく食べるのですが、香川でも有名なそうめんがあるんですね!
初めて知りましたー。うどん以外の麺類もあったのか!
三輪そうめんはきいた事がありますww
一度に違う種類のそうめんを食べたことがないのですが
そんなに特徴がでるものなんですねー!ちょっと気になる・・・。
でもたしかに準備が手間ですけど(苦笑)

アロハシャツ!!夏丸出しでいいじゃないですかっ(^0^)/
なんだか今年は冷夏で、ザ☆夏!ってものを少し敬遠してしまったんですが
完全に秋が来る前に、着倒してやってください!!


>しょんさん
そうなんですよねー!!
味気なくてつまらなーーいなんて思ってましたけど(ピザのCMでもそんなんありましたね)
ふといつの頃からか、おいしいものだと気づいてしまったんですよね。
高校ぐらいまでは、まだ細かい味を気にせずガツガツしてたかしら・・・(遠い目)

確実に大人の階段を登ってしまいましたね(笑)
2009/08/28(Fri)00:15:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]