忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに手に入れてしまいました。


3f2509d8.jpeg

今更か、のPSP。

いやー、今まで持ってなかったんです。
といっても日常そんなにゲームをやりこんだりしないので
いつもDSで簡単なパズルゲームなんかをそれこそ1年以上飽きずに続けられたり
そんな状態なもんで
いざPSPを手に入れても、いまいち使いこなせなかったり・・・^^;;

とゆーか、このキレイな画面で単純なパズルゲームをコツコツやり続けるのもなんか・・・(笑)

とりあえず、私のゲーム機事情がちょっぴり進化したのでご報告でしたw

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
TOMOZOU
い、いつの間にかサンプルボイスが更新されてる!
2009/11/15(Sun)23:00:49 編集
PSP
うぃど~
購入おめでとうございます♪

DSもそうですが、つくづく携帯ゲームも進化したなぁと感じます(・ω・)
子供の頃なんて白黒で満足してましたからね…

ちなみに自分のPSPは、ほぼ「モンハン」専用機となっていますw

2009/11/16(Mon)13:02:16 編集
無題
加ト吉
姫、狩りの準備を。
2009/11/16(Mon)22:02:56 編集
無題
ウネウネ
おぉPSP買ったんですか^^
 
やっぱりPSPと言えばモンハンですかね~
友達とやるとすごく楽しいですよ
2009/11/17(Tue)06:47:46 編集
無題
夜月
蒼いPSP思ったよりきれいだな~!
前のPSP壊れちゃったから買い換えようかなぁ
蒼か緑にしようと思ってるんですが
なんかワインレッド見たいなのないかなぁと思ってたり
2009/11/17(Tue)11:21:36 編集
おー!
海賊!マリンライなっちょ URL
あっPSPだー。
って私も先月に買ったばかりなんですよ。
チエさんと同じ青色を♪
しかも私的には人生初の携帯ゲーム機!
PSP初心者同士がんばりましょ(笑)

これを買った理由はどうしてもやりたいゲームがあったからなのですが
普通のソフトの他にもダウンロードでゲームが買えて遊べるというのが
今どきのゲーム機だな~と関心しちゃったり。
昔のゲームだと600円で買えるみたいですので
そちらの方もオススメですよ♪
2009/11/17(Tue)17:38:13 編集
お返事。
チエ
>TOMOZOUさん
アラ!アラアラ!!
気が付いちゃいました??
そうなんですー、新しいものといれかえられているんです。
チェックしていただいてありがとうございますww
私的には、もう何年も前の前回のが恥ずかしくて恥ずかしくて
更新されて一安心、なんですが。
もし前回のが好きだった!でしたらごめんなさい(苦笑)


>うぃど~さん
ありがとうございますww
華々しく(?)PSPデビューでございます♪

本当に、携帯ゲームの進化ってものすごいですよね!
私初めて世の中にゲームボーイが出た時
相当裕福な人が買う、それはもう高級なモノなんだと思ってましたよ(笑)
でも今思うと、簡素な画面でしたよね…

今後のゲーム機事情についていけるか、心配です(笑)


>加ト吉さん
そのようなことは、爺にまかせるわ。



ってかもうみんなWiiに移動してるじゃないですか(笑)


>ウネウネさん
やっぱりモンハンなんですよね。
逆にそれ以外がなかなかうかばないぐらい(笑)
確かに、私の周りでも
そりゃもうなかなかの盛り上がりをみせておりますw
今から始めると、相当の遅れをとっているような…(苦笑)


>夜月さん
買うならこの色にしよう!ってずっと決めてたんですw
鮮やかでカッコイイですよww
ワインレッドなんてあったらステキですねー!
このシリーズの赤色はちょっと違うテイストですし^^;
何気に新しいDSiの赤色がお気に入りです(*´∀`*)


>海賊!マリンライなっちょさん
わぁw
お揃いですねww
しかも携帯ゲーム機デビューがPSPですか!!
まずはデビューおめでとうございますww
いきなりPSPって、なんかものすごいハードル高くないですか??
すごいです~ww
もう使いこなせるようになりました??
私はまだ若干分からないボタンもありつつ(笑)
なんとなく雰囲気で楽しんでおりますw

そもそもどんなゲームが出てるのか、
どーゆーことが出来るのか、あんまりわかってないので
ちょっとずつお勉強していきます♪
2009/11/18(Wed)00:27:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]