忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、GWいかがお過ごしですか??

ちょっと用あってお台場の方まで行ってきたのですが
家族連れ、そしてカップルで大賑わいでしたよww
行き帰りとゆりかもめに乗るわけですが
私的には1年に数回ぐらいしか乗る機会がないので、
未だに運転手がいない状況に微妙に違和感を覚えます(笑)
そして、先頭の座席に座る子供達の十人十色の反応ww
これでもかってぐらい騒ぐ子や
何をそんなにってぐらい、黙り込んだままひたすら前を見つめてる子。
オモシロ人間模様がありました(笑)

そうそう。
サンシャイン水族館でやっているスポンジボブ展は5/6までのようですよ!
お時間のある方はゼヒww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ゆりかもめ
海賊!マリンライなっちょ URL
私も東京へ遊びに行った際に2回乗ったことがあります。
両方とも子どものように先頭車両へ乗っちゃいましたが(笑)
だけど前方からの車窓はとても気持ちよいものですね。
こちらの海とはまた違う東京湾の風景を楽しみにしています。

>運転士不在
オート制御とはいえ車掌さんすらいないのは
「万が一の時のことがあると…」と思う小心者です(苦笑)

>スポンジボブ展
GW中はこんなイベントが行われているのですね-。
この展示会には間に合わないけど
サンシャインの水族館って一度は行ってみたいんですよ。
ここ1年半ほど上京していないので、
また東京へいく用事があれば訪れてみたいものです。

>風邪
高校時代に柔道の先生から
「風邪の治りかけなら動く方がいいゾ」と言われて実行していたこともありましたが
どうやら今の私にはそこまで若い力はないみたいです…(苦笑)
だけど今日は一日おとなしくしていたこともあり良くなっています。
ということでチエさんも風邪にはお気を付けくださいね☆
2009/05/04(Mon)20:39:10 編集
お返事。
チエ
>海賊!マリンライなっちょ さん
私も、今回初めて言ってきました、サンシャイン水族館。
あんなビルの上に水族館を作るって、よくよく考えると大変ですよね!
大きな魚とか、どうやって運ばれてきたんだろう・・・みたいな(笑)

風邪をひいて寝込んでいると、最後の方は寝込みすぎて疲れますよね^^;
そろそろ体動かさないと鈍っちゃってつらい、みたいな。
でもやはりそれは学生時代まで、でしょうか・・・(苦笑)
一日ゆっくり休まれたということで、良かったですw
全快するのも学生時代より遅くなってきている今日この頃^^;
体調管理に気をつけたいですね~^^
2009/05/08(Fri)00:11:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]