忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう4月も最終日なんですね。

新入学、新社会人・・・
新しい生活が始まった方たちは、もう大分慣れた頃でしょうか?
疲れがたまった頃にやってくるGWで、ゆっくり休んでくださいね。
多い人は16連休とかでしたっけ??
ほぼ半月!!
そこまで休むと、逆に今度仕事に戻る時激しくダルい気がするんですが・・・どうなんでしょう。
まぁ海外で羽をのばしたり、温泉で体を休めたり・・・
有意義なお休みになりそうですね!

そんな素敵な旅行ではありませんが
先日友達と1日がっつり遊んできまして。
やったことといえば、カラオケフリータイム8時間歌いっぱなし。
二人で8時間。
最後の方はそろそろネタがつきてきて
「もう勘弁してください!」と言いながらのカラオケ。
若干遊びが学生のノリでしたが、いやー楽しい1日となりましたw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
TOMOZOU
GW……そんなものがあるのですね……
よし、とりあえず学校行こう。
2009/05/01(Fri)00:47:57 編集
あっというまに
海賊!マリンライなっちょ URL
4月が終わっちゃいましたね。
だけどこうも暖かい…いや暑い日が続くと
お気に入りの春服にあまり袖を通さずタンスへ片付けることにさみしく感じたり。
まぁ今年も花見とかに行ったし十分春を感じられたからいいかっ、なんて。
ちなみに私のGWは、家の用事が溜まっているのでおそらく遠出はできません…(悲)

>カラオケ
8時間耐久レースおつかれさまデス(笑)
学生のようなノリで遊ぶこともカラオケで楽しむことのひとつ。
マイクを持てばその場では誰が何を言おうと主役ですしね。

話は変わって…水曜日にチャリで海沿いを走ってきました。
(ブログにもちょこっと写メを上げています)
その前後に風邪引いたのはご愛敬ですが…(苦笑)
2009/05/01(Fri)06:11:42 編集
お返事。
チエ
>TOMOZOUさん
そ・・・そうでした・・・そちらでは・・・
でもでも、そちらは夏の休暇はとっても長いんでしたよね?確か!!
(薄っぺらい自分の中の情報(笑))
学校、お疲れ様です!!(ってのもなんか妙ですね^^;)



>海賊!マリンライなっちょ さん
春物の洋服って、なんとも微妙なラインですよね。
うっかりすると寒いし、だからって+コートにするとやたら暑いし・・・
で出し渋っているうちにすっかり暑くなってしまっていたり^^;

選曲もそんなに気を使わなくていい気楽な友達とのカラオケは
やっぱり楽しいものですねww
いい息抜きになりました♪

わぁ~!!チャリ遠出、お疲れ様です!!
そしてご報告ありがとうございます^^
風邪最中に決行したんですか!?
風邪が長引く結果にならなければよいのですが・・・
海写真に期待して、あとでブログ見させていただきますね!
2009/05/03(Sun)23:15:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]