忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急遽、明日使う原稿を用意しなくてはいけなくなったのですが
さてやろう!とパソコンの前に座ってからいっこうに何も進みません・・・。

1分弱の原稿を用意するのに
ふと友達のブログに訪問してみたり。
デジカメのデータを整理してみたり。

いやいやいや!そんな場合じゃないって、私!!

まるで試験勉強をしなくちゃいけないのについつい漫画を読んでしまった学生時代のよう・・・

とか言ってる場合じゃないっす、ホント。
よし!!いっちょ本気出してきます!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
学生時代といえば…
海賊!マリンライなっちょ URL
私もテスト勉強するために机の前に座ったものの
ふと卓上カレンダーを見て締切間近の懸賞に気付いてハガキを書いたり
聴いていたラジオの投稿ネタをメモに取っていたりと
結局ノートには数ページしか書き取れなかったという頃を思い出しました。

今はパソコンで何でもできるから
ちょっとした気分転換のつもりがメインになり仕事が手に付かないということもしばしば…。
これは今も昔も変わりませんね(苦笑)

あっ、お忙しい中にお返事ありがとうございます♪
様々な誘惑に負けずがんばってくださいね!
2009/05/20(Wed)00:20:24 編集
お返事。
チエ
>海賊!マリンライなっちょ さん
学生時代のテスト勉強って、大半が横道にそれたことなんですよね^^;
で、結局寝るのが明け方になってしまったり・・・
横道にそれさえしなければ、ちゃんと睡眠時間がとれるはずなのに!!

パソコンの前で作業をしていると
別に今やらなくていいトランプゲームとか、ふと必死にやってしまったり(笑)

10年経っても、結局変わらないんですねー^^;
2009/05/25(Mon)23:45:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]