忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気がいい!!うわぁ~あったかいなぁ♪♪
春ですよ、春ww

自転車に乗って色んなところに行きました。
けっこう好きなんです、自転車。
とってもお気に入りの、ちょっと奮発した子が数年前に盗まれてしまい(涙)
今乗っているのはかなりの安物(苦笑)なんですが
最近どうにもガタがきはじめました^^;
まぁまだ乗れるのでまだまだコイツで頑張ります!

それにしても、自転車に乗ってるとなんでこう小さな虫が激突してくるんでしょうか。
あったかくなったこともあってか
家に帰ってよくよく見ると、洋服のあちこちに捕獲(する気はなかったものの)した小虫たちが><;
うっかり目の中に飛び込んでくるヤツもいますよねぇ(汗)
コンタクト的につらいんでやめてほしい…。
あと、女性の方は分かるかもしれませんが唇に来た時困りません?
ちょっとオシャレにグロスなんかつけて出かけた日に虫が飛んでくると
それこそグロス効果でばっちり確保。
ぎゃーーーー!ですよ。

まぁそれだけあったかい春になったってことですね!
ここ数日のお天気で、さっそく日焼けしてきた気がしますもん^^;
日焼けしやすい体質なんですが、そろそろ年齢も考えて(笑)、美白を心掛けないと!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
春の風
海賊!マリンライなっちょ URL
風が心地よい季節ですねー。
私も近所なら車ではなくチャリ移動がほとんど。
あと少ないけど日々のカロリー消費に貢献しています(笑)
あと気分転換に10kmくらい海岸線を走って潮風にあたることもしています。
海だけに陽の照り返しがすごいんですけどね…。

>盗
自転車は万人受けするものや質が良いものだと悪い人にロックオンされがちなので
私はちょっと目立つ色(マリンブルー)のフレームのチャリを選んでいます。
これだと駅の駐輪場でチャリを探す時にも楽なので(笑)

>虫
そういえば私も今日家にもどって着替えをしていたら
ちっこい虫がペタっとついてましたっけ。
あとたまにメガネにダイブする虫も…。
目をやれると「ぐぉ~!」って感じてちょっと怖いです。

あぁ、暖かくなると虫たちも活発に動く季節なんだなぁ~(苦笑)
ということでチエさんも安全にサイクリングライフをしてくださいね。
2009/04/23(Thu)21:34:59 編集
無題
TOMOZOU
こっちはこの前最高気温が27度にまで達して、ホントTシャツにジーパンで十分、ってかジーパン暑!てな感じでした。
虫と言えば昔歩いていたら突然頭に衝撃を覚えて、何だろうと思ったら足元にカブトムシ♀が転がっていた事が……
ホント飛行中に余所見は禁物ですよカブトムシさん!
2009/04/24(Fri)12:34:52 編集
無題
しょん
春になって嬉しいのですが、やはり虫が出てくるのがネックです;;

チエさんと同様に以前自転車に乗ってたら虫に当たって、何に当たったのか気になって振り向いたら…足長蜂で…正直追ってこないか焦りました(°∇°;)
2009/04/25(Sat)02:36:25 編集
お返事。
チエ
>海賊!マリンライなっちょさん
カロリー消費、若干の期待をこめちゃいますよね、自転車移動(笑)
海岸線を走るだなんてめちゃくちゃいいじゃないですかーーー!!
私すごくやってみたいんですよ、そーゆーの!
生まれが海なし県埼玉なもので、海を身近に感じる生活って憧れです。

自転車、個性的なものっていいですよね。
私も駅の自転車置き場でよくアタフタします、見つからなくて(苦笑)
しかも近所の自転車屋さんで買ったものなんで
同じものを乗ってる人が笑えるくらい沢山いるんですよ。
マリンブルーのフレーム・・・かわいいですねーーww


>TOMOZOUさん
27度!もう夏ですねーー!
Tシャツにハーフパンツでサンダルの世界ですね!!

それにしても・・・カブトムシ!?
こ、こわっっ。ってか怪我はなかったですか?帽子はかぶってました??
まーでも♂じゃなくてよかったですよね、まだ^^;
自分が大変なことになっちゃうでしょうし、
虫にも飛行中はホント注意をはらってほしいものです・・・(笑)


>しょんさん
ほんと、いっせいに色んな虫を見かけるようになりましたよね。

蜂・・・ですか・・・ひー!
こちらがなにもしなければ襲ってこない、とはいいますが。
こっちは当たる気がなかったものの、うっかり激突されたのに
追ってこられちゃたまらないですもんねぇ。
無事でなによりでしたww
2009/04/25(Sat)21:57:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]