忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は全国的にお天気が崩れましたね。

な、なんだー。
いきなり寒い!!
そして雨強い!!

用があって出かけてたんですが
相変わらず雨の中を歩くのが下手なのか
気づけばコートがしぼれるぐらい、右半身がずぶ濡れに。
靴の中は絶賛大洪水だし。
むむむー。
すれ違った仕事の出来そうなお姉さんはストッキングにハネがほとんど見当たらないというのに。
スマートだ。
そんなスマートな、仕事の出来そうなお姉さんに成長したい(笑)

コートの右ポケットに入れていた定期入れがしっとりしております^^;;
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こっちも
海賊!マリンライなっちょ URL
風が強くて今も「ゴーゴー」と音を鳴らして吹いています。
実はついさっきまで友人と外で遊んでいたのですけど
見事に土砂降りの風雨に見舞われてしまいましたよ…。
でもチエさんの方が洪水警報発令中みたいですね(苦笑)
まぁそこは「水もしたたるいい●●」という言葉がありますからね♪
2009/04/25(Sat)22:04:57 編集
あめです
今日は鹿児島もさぶかったです近所の行楽地で遊覧してたんですけど風が強くてキャンセルになっちゃいましたチエさんも一度は鹿児島の雄大な自然をダイナミックにご覧になりませんか大サービスさせてもらいます
2009/04/26(Sun)21:31:38 編集
お返事。
チエ
>海賊!マリンライなっちょさん
雨が強い上に風が吹いてしまうと、もうどうにもなりませんよね^^;
くれぐれも風邪などひかぬよう・・・。
それにしても私、どうにもこうにも、雨の中の歩き方がうまくないようです(苦笑)
「水もしたたる・・・」で許してもらえればいいんですけどね!
きっと「この人なんでこんなにずぶ濡れ・・・?」って訝しがられて終わりそうですよ(笑)


>ヘリパイケンジさん
おおおぉ!!すごいですね!!いいですねーー!!!
とりあえず私、今まで一度も本州を出たことがないので
九州か北海道に足を運んでみたい!!と思っているんです。
ダイナミックに遊覧ですか!ステキだぁ~ww
ぜひ体験してみたいものですww1
2009/04/30(Thu)23:39:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]