忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WBC、2連覇!!
やりましたねーーー!!!
勝利っていうのは気持ちがいいものですwww

去年から野球部のマネージャーを始めたこともあり
前回よりもやっぱり自然と気になって見てました。
もーー今日はホントドキドキしましたよぅ。
延長になった時なんてもう!!
監督や選手の皆さんはすごいですねぇ~。

まぁ、実際の試合の時間帯は出先だったもので
空いてる時間にちょこまかワンセグで見たり、
ネットの速報をチェックしたり、だったんですが。
世の中便利になったものです!!
今は当たり前ですけど、そういえば自分が小さな頃
電話とTVがこんなに小さく高性能になって、個人個人が持ち歩くのが普通になるなんて
それこそ漫画の中の出来事だと思ってましたもん。
カードをかざせば買い物が出来るとか、どんな未来だ!と思ってましたけど
今や何の疑問もなく使ってますからねぇ。改めて思うとちょっとびっくりしてしまいます。
自動改札が出来た時、すごい!と思いましたが、もうICカードの時代ですよ。
あれ?なんかWBCから大きく話がずれてしまいましたね(笑)

因みに私がまだ幼稚園の頃は、うちのTVのチャンネルはガチャガチャ回すタイプでしたよ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
回顧録
ホントに昨日は仕事どころじゃあなかったですねo(^-^)o部長以下テレビに釘付けで解説者さながらの批評を交えての観戦でした!もっぱら「何でここで変えるんだよ」「何で変えないんだよ」「何で出すんだよ」監督へのプチバッシングが多かったような気がします(>д<)何の責任もない者だからこそ言えるんですけどね(^_-)監督お疲れさまでしたo(^-^)oお陰様でなにかと元気のない日本にとって久々の明るいニュースとなり、勇気と希望をもらい、日本人でよかったと誇りを持てる出来事でした!国民が一つになるって素敵ですよね!私は彼らに給付金を差し上げたい気分です!日本は国の功労者に対しての対価が余りに低いと常々感じてます(>д<)メダル一つで一生食べていける人たちと戦うのですから、メンタル面に差があってもおかしくないですよね。私の家も小学校までダイヤルでしたよ!社会人になり初めてポケベル持って、今の嫁とやりとりしてたのが懐かしいです。初めて携帯が登場したのが25歳くらいでした!最初は高価で買えませんでした。今では家電より多いんですから信じられないですよね(>д<)パソコンなんか持つなんて思わなかったですもの!しかも親まで(*_*)時代は変わりますね(^O^)

2009/03/25(Wed)06:08:22 編集
無題
TOMOZOU
勝ちましたねぇ。
10回でのイチローは神がかってました。

ガチャガチャTVはうちも小学生の頃にありました。
ダイヤルを微妙な所で止めると白黒になった覚えがw
2009/03/25(Wed)06:37:42 編集
お返事。
チエ
>ヘリパイケンジさん
会社のみんなでWBC応援されてたんですねww
日頃そこまで一丸となるようなメンバーじゃなくても、それこそほとんど話した事がない人とでも
自然と一つになって必死になれるって、すごいことですよねー!!
途中色々なことがあったとしても、結果“優勝”!
もうステキすぎます、かっこよすぎますw
確かに日本ではメダルをとった人たちへの労いが他と比べて少ないのかもしれませんね^^;
でもそんな差があったとしても、一歩一歩確実に、黙々と戦う日本チームはかっこよかったですねっ^^

ポケベル!なつかしいですね!!
私は学生時代に全盛期で、休み時間ごと公衆電話に走る女子生徒で大混雑でした(笑)
携帯電話も、あの小さい白黒の液晶に単音の着メロという・・・
着メロが3和音になった時は、かっこいい!と本気で思ってました(笑)


>TOMOZOUさん
あのプレッシャーのなかで、やるべきことをやる。
さすがのイチローでしたね!!

我が家ではガチャガチャを回すのは子供達の役目でしたよ。
お父さんが“何chにしてくれ”というのを
子供達がしぶしぶ動いてかえに行く、という・・・懐かしい・・・(笑)
2009/03/28(Sat)01:24:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]