忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デビューしちゃいました。

お花見!!

CA3C0099.jpg

つい10日ほど前にこのブログで未体験だと書いたアレですよアレ。
キレイに咲いた桜の側にでっかいビニールシートをひいて
仲間たちと盛大に食べて大盛り上がりww
もーーーーめっっっちゃ楽しかったデス!!!

前日の夜は雨も強くて雷まで鳴っているお天気でちょっと心配していましたが
本番当日はめでたく晴れww
朝はものすごい強風でかなり寒く、先に場所取りをしてくれていた人たちは本当に大変だったと思います^^;
ただ昼からはポカポカ陽気に、はしゃいでいると若干暑いぐらいになってくれて
大満足の初お花見になりました(*´∀`*)
ワクドキしすぎて、前日の夜からせっせとお弁当作っちゃいました(笑)

CA3C0100.jpg

今回お世話になった桜(笑)
まだ満開というほどではなかったのですが、
宴会始まる時から比べると、終わる頃には明らかに花が開いてない!?と
植物の成長(?)を間近で感じましたw

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
花見が遠い
私は今鹿児島在住ですが、もう桜も散ってしまいそうですもう花見もできなさそう
2009/04/06(Mon)00:14:40 編集
無題
300円玉
お花見、行けましたかー!
先日の内容で、“花粉症が~”と仰ってたので心配しましたが、
めいっぱい楽しいお花見になったようですねー!

ボクも、夜の帰り道にて夜桜を楽しみました。
深い群青の空の下、白色灯に照らされた大輪の桜。
そして頭上には、ちょっとだけ満月になりきれてなかったお月様が。

そんな夜桜派のボクですが、今回の記事にUPされた桜の写真を見て、
「ほぅ……。昼空の桜も、あなどれない魅力があるな……!」
と、何かが開眼した気がしますw

春は始まりの季節と申します。
松浦さんの幸先のいいスタートに、万歳! ですw
2009/04/06(Mon)12:15:57 編集
お返事。
チエ
>ヘリパイケンジさん
わーーやっぱりそちらの方は開花が早いんですね!
桜って卒業、入学のイメージがありますけど、
住んでる地域によってはものすごい差が出てきちゃいますね^^;
ソメイヨシノが散った後は、八重桜が見ごろになりますよね。
それを狙ってみてはいかがでしょうww
またはいっそもう葉桜で。
はっ、花がなくっちゃ“花見”じゃないですね(笑)


>300円玉さん
はい!行ってきましたよ!!
4月に入ってから、杉の方はだんだん落ち着いてきたのか
それとも初お花見にテンションあがりきっていたのか
そこまで花粉で苦しむことはありませんでしたww
それよりも、強風との戦いが・・・(笑)
芝生舞い散る中、格闘しつつお弁当を食べました。
いっそ食物繊維摂取だ!って勢いで(笑)

夜桜と月!ステキな組み合わせですね~ww
夜は写真を撮るのが難しいのでなかなか記録できない分
また格別な美しさですね♪

始まりの春に、お初の花見をして、なかなか好調な滑り出しです(*´∀`*)
2009/04/08(Wed)01:20:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]