忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく、「大人になったなと感じるのはどんな時?」という質問がありますよね。
お酒を飲んだ時、だとか、初めてお給料を貰って両親にプレゼントした時、とか。
様々なところで、あぁ自分大人になったな、と感じるシーンがありますが
今その質問をされたら、間違いなくこう答えると思います。
確定申告の書類に向き合っている時。

このお仕事でお金をいただけるようになってから
毎年この時期には向き合わなくてはいけないこの書類。
今はもう慣れたので大丈夫ですが、始めてみた時は書いてある意味がよくわからず
絶対私提出できない!と凹んだものです。
これが一人でささっと処理できるようになって、なんか自分大人だなと感じちゃいます(笑)
そう、もう一人でちゃんと処理できるんですよ。
できるのに…
今度はなかなか重い腰が上がらない。
ちゃっちゃとやって提出しちゃわないと!!もう3月もだいぶ過ぎてるよ!!
やらなくちゃなーーと思いながらダラダラ時間が過ぎてしまいました(汗)
いけないいけない。
立派な社会人として(笑)、提出するものはちゃんと期限内に提出しなくちゃ!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
(>_<)!
NONAME
やらなくちゃって思ってるのに出来ない気持ちよくわかります!
俺も、学校の課題とかやらなくちゃって思っていても結局提出期限ギリギリまで手がつけられませんもん(--;)(笑)

確定申告の書類、頑張って書いてくださいね!
2009/03/10(Tue)01:07:40 編集
下コメ
ムツキ
下のNONEMEコメント名前書き忘れてました
申し訳ないですm(__)m
2009/03/10(Tue)01:11:54 編集
無題
TOMOZOU
自分の場合TVを見てたら出てる人がみんな自分より年下だった時、でしょうか。

期限内提出・・・
うーん、自分は「明日できる事は明日やる」な性格なんで・・・w
2009/03/10(Tue)08:01:35 編集
素朴な疑問
YOKOYAN
私も初めて役所に行って自分の事に関する手続きを済ませたときは「大人になったなぁ」と思ったものでした。。。
役所といえば、小学生のとき母と一緒に来て母が何か手続きをしている間、物珍しげに周りを見たり、あるいは退屈してずっと待ってたり・・・
そんな「大人の別世界」に自分も加わったのだなぁ、と。

ところで、先日ゲームセンターに行ったとき「悪魔城ドラキュラ」というゲームをクリアしたのですが、スタッフロール見てたらボイスアクターのところに「Chie Matsuura」と!
これはもちろん、松浦さんですよね?
でもあのゲーム、女性なんてほとんど出てこなかったような気がするのですが、いったい誰の役を担当されたんですか?
(他に「Eri Saito」さんもクレジットされてました)
2009/03/12(Thu)15:33:05 編集
お返事。
チエ
>ムツキさん
夏休みの宿題、休みに入ったすぐは
最初から少しずつやっていけば、余裕で終わるwwとか思っているのに
結局最後追い込んで追い込んでギリギリなんとか終わらす、というパターンでした、私^^;
余裕があると、逆にくつろいでしまうんですよねー。


>TOMOZOUさん
まずは、甲子園に出てる選手が全員年下!!っていうところからはじまりますよね(笑)
それから成人式のニュースをふーーんとながめてみたり・・・

明日できると思うと、そうなってしまいますよねー(笑)
私も同じくです。
で、次の日突然予定が入ってあわてふためくことになったり・・・^^;


>YOKOYANさん
コメントありがとうございますw
そうですよねー、役所とか銀行とか、母親のことをずっと待ってた場所ってイメージですね。
窓口にいる職員の人もみんなものすごい大人に見えましたし・・・

悪魔城ドラキュラ・・・!!
た、確かにお仕事させていただきました!
うわぁ~wゲームセンターにもう置いてあるんですね?(知らなかったのか!)
しかもクリアなんて!すごいです!!
えーと、ある女の子とモンスターキャラ(これは絶対に分からないと思いますが^^;)を
やらせていただいたのですが・・・
女性キャラってそんなに出てきていないんですか??
クリア後もまた新たに出てくるシーンとかあったりするのかしら・・・
私も、確認してみますね!!
教えていただいて、ありがとうございますww
2009/03/12(Thu)22:34:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]