忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ずっと、なんだかとっても眠いです。
毎日眠いので、夜ちゃんと早く寝たところでやっぱり眠いです。

ここのところよく夢を見るのですが
毎回毎回夢のストーリー性がありすぎて、疲れるんです^^;
なので、朝起きるとやたらぐったりしている毎日。
寝疲れといいますか。

1年に何度かこーゆーことがあるんですが
毎日連続で、前回の続き的な壮大な夢を見てしまう週間(笑)
しかも、内容もなかなかハードなので、
どちらかといえばあまり見たくない夢なんです。
何回目からは、「あーまたこの話だよ!!」と思いながら見てるという。
でもじゃあ具体的にどんな内容かと言われれば、もうおぼろげであまり出てこないんですが(汗)

普段は、それこそほとんど夢を見ないので(見ても覚えてないのか)
この夢連続ドラマ週間は本当に疲れます(苦笑)
何か意味があるんですかねー??
夢占いとかまるっきり知らないのでなんとも言えないですけど。
そうそう、あと私の見る夢って、ほとんど99%知ってる人が出てこないんですけど
夢ってそんなものなんですかね??
顔も名前もまったく知らない人たちと、夢の中では普通に生活してたりするんです。
起きてみて「で、ダレだ、あれ」みたいな。

昔はよく、好きな芸能人が夢に出てきますように!とか思いながら寝ましたが
とりあえずもう、朝までぐっすり夢も見ないで眠りたいっす!!
爽やかな朝を迎えたいっす!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
同じく
海賊!マリンライなっちょ URL
「春眠暁を覚えず」じゃないけど常に眠たい日々っす。
休みの日には牛のようにゴロ寝してるし…(苦笑)

>壮大な夢
連続ドラマ形式の夢とはすごいですね~。
それまでのシチュエーションとかが翌晩まで保存できる場所があるとは。

>知ってる人・知らない人
私の場合は縁遠い方と普通にコミュニケーションを取っているというのが多いかな。
「ウルトラクイズ」でハワイまで行ってトメさんと談笑していたりと、
普段では絶対ありえないことを平然としていることに
起きた後に苦笑いをすることがよくあります。

まぁ夢だけにいつも夢のような出来事ををしちゃうと
現実世界とのギャップで凹むことがあるので
有耶無耶な感じの夢を適度に見るのがちょうどいいのかもしれませんねー。

あー、まだ朝だけど眠たくなってきたかも…(苦笑)
2009/06/01(Mon)08:15:32 編集
無題
しょん
実際私も、最近眠りが浅いせいか、いろいろな話の夢を見るんです;;
そういった夢に限って、いやな夢だったりするんです;;(ハイジャックされたり・・・殺されかけたり・・・汗)
これって、ストレスとか、精神的なことが係わってくるんでしょうかね??
2009/06/01(Mon)18:37:24 編集
お返事。
チエ
>海賊!マリンライなっちょさん
5月って、なんだかやたらと眠くなる時ですよね。
(って、今はもう6月ですけど!)
もう何百年も前の人達も、春はふと眠気に襲われていたんですかねー^^

夢の中でウルトラクイズ(しかもトメさん付き!)とは
それはそれでかなり壮大ですよね!
結局ニューヨークには行けたんでしょうか・・・(笑)


>しょんさん
そうそう、なんだか眠りが浅くてチラチラ夢を見るときって
どっと疲れたり、怖いような内容が多いですよね。
私もハイジャック的なものを見ることがあります(苦笑)
あとやたら追われていたり・・・

夢が、現実の精神状態なんかを表していたりもするんでしょうねぇ・・・
ちょっと調べてみるのもおもしろそうですね!
2009/06/04(Thu)00:27:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]