忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じめじめだったり、ムシムシだったり、しとしとだったり・・・
梅雨ですね!
雨で野球部の練習が流れまくりです(涙)
たとえ当日に雨が降らなくても、
前日に降ってしまうとグラウンド状態が悪くて使用不可になっちゃうんですよね^^;;
うーん残念!!
でもこの梅雨さえ乗り切れば、待望の夏が!!夏がもうすぐそこまで!!

でもその前にやることがあります。
そう、ゆるみ切ったこの身体にカツを入れてやらなくては!!!

ここ最近、慌て空いてる時間にジム行ってみたり(笑)
継続こそが力になるってゆーのは百も承知ですが。
野球もできない今、何か身体を動かしてるぞ!という事実がほしいww
で、近所のジムに通ってるわけですが、平日の昼間ということもあってか、
年配の方が本当に多いんですよね。みんなお元気!!
ただ、若干アバウトなところがあるのか
使用時間を表に書いて予約するマシーンも、空いてたらついついスッと使ってしまわれるみたいで(苦笑)
自分の予約した時間にマシーンの前に行くと、熱心に身体を動かしているご年配の方がたびたびいる罠。
私が正解のはずなんですが、「すみません、予約してるんですけど」と声をかけてあけてもらうと
なんだかものすごく申し訳ないコトをしているような、そんな気分になります^^;;

まぁ、この“なんとか身体を動かさなくちゃ期間”がいつまで続いてくれることやら・・・(遠い目)
青い海はもうすぐ目の前!!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
じゃすと・どぅ・いっと!
300円玉
ここのところ食を堪能されていた松浦さん、
ついにトレーニングを始められましたか!w
ジムに通ってらっしゃるとのこと、その決意、本気ですね!
そのご努力が実り、野球部の練習場面にて、
迫力あるスナップショットがアップされることを期待しております!w

ボクもアラサーを迎えるにあたり、たるんだ体型を引き締めるべく、
今年に入ってから、思いついたように筋トレ・ジョギングなどをやっております。
ですが、梅雨に入り始めた6月初旬、
油断して小窓を開けて寝てしまい、翌日には見事な喉風邪をゲット!w
とりあえず症状が治まるまで、
何を食べても味が分からなかったのが辛かったです(T△T)

トレーニングも大事ですが、何より体調管理を怠らず、
夏の海目指してガンガン攻めちゃって下さい!

追伸:
先日の記事にて、ご友人さんの結婚式用におめかしされたというお写真。
「!? どこかの美容院のモデルさんか!?」
とドギマギしてしまったのは、一応ココだけの秘密ということでw
2009/06/19(Fri)15:15:45 編集
梅雨空…
海賊!マリンライなっちょ URL
関東では雨模様が続いているようで。
せっかくのユニフォームもお披露目できないのは悲しいですね。
だけど来たるときに向けてしっかりと鍛えてください☆

さて、対してこちら岡山は梅雨入りしたといえどほとんど雨が降らなかったり…。
(伊達に「晴れの国・岡山」という名は付いていないみたいデス)
で、今夜にようやく雨がポツポツときて来週から梅雨らしい天気になりそう。
まぁ言い方を変えるとジメジメした季節到来なんですけど。。
夏に水不足とならないくらいに湿って欲しいものです。
2009/06/20(Sat)21:26:20 編集
お返事。
チエ
>300円玉さん
でもなんだかんだで、ずっと食も堪能しっぱなしです^^;;;
ユニフォームを着て自信満々の写真を載せられるのはいつになることやら・・・
そもそも、ジムに行った安心感と疲労でますますお腹がすくという・・・。
まぁ身体を動かしてお腹がへるっていうのは自然の流れですけどね^^;
自分の健康に感謝ですけどね!!
はぁ・・・なかなか思い通りにいかないです(苦笑)

300円玉さんもジョギングをされてるんですね!すばらしい!!
いやぁ、正直きますね、アラサー(笑)
思ってた以上に頑張らないと引き締まらない・・・。
でもでも、健康には十分お気をつけください!!喉からくる風邪ってイヤですよねぇぇ><

お互いステキな夏を目指して頑張りましょう♪

あ、そうそう、結婚式仕様の変身(文字通り)を誉めてくださりありがとうございますww
まぁ化粧と角度で女は化けるぞ、ということで(笑)


>海賊!マリンライなっちょ さん
晴れの国・岡山!
いいですねー!やっぱり晴れてる時間が多い方が断然いいですよね!!
ただ夏の水不足は大問題・・・^^;
昔小学校のプールが中止になって悲しかった記憶がありますが。
そして、ダムの上にだけ雨が降ればいいのに!と子供的発想をした覚えが(笑)

こちらでも、ずっとしとしと降り続けるというわけではなく
何日か晴れの日も続くのですが
それこそ野球の日や、楽しみにしている遊びの時にやたら降ってくれます
それは狙いすましたように・・・
雨女ってわけじゃないのになあ・・・^^;;
2009/06/21(Sun)01:38:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]