日頃から携帯の迷惑メールをちらほら受け取っていましたが
ついに大ボスが来ましたよ!
「最終通告:サイト利用料金未払い」
わー、いきなり最終て!
さてさて。新しいプリンタの接続がやっとできました!
インストールの途中で、どうしても不具合が出てちょっと大変だったんですけど。
まぁ一人で考えてたってしょうがない。
サポートセンターにお電話です。
優しいお姉さんが丁寧に教えてくれましたww
ケーブルの接触が悪かっただけなのかなぁ・・・??
同じコトは何度も繰り返したっていうのに、
結局お姉さんの指示でもう一度やったところあっさり完了。
もーなんだったんだい!
でも、お姉さんの口調がすごく丁寧で
「大丈夫ですよー」という雰囲気がひしひし伝わってきました。
自分もコールセンターでバイトをしたことがあるので、
こういうお客様窓口に電話をして気持ちのいい相手に当たると、なんだか幸せ♪♪
PCを再起動させなくちゃいけなくなって
起ち上がるまでにけっこうな時間がかかるわけですけど
その間無言のままでいいのかどうか・・・。
なんだか無駄に話題を振る私。
きっとそこは必要なかっただろうなぁ・・・(笑)
PR