忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年はレモン酒と梅酒を作ったチエ酒造ですが
今年は林檎酒に挑戦です。

CA3C0177.jpg

初めての試み。
どんな味になるんだろう・・・
適当に材料つっこんだだけなので、なんとも不安です。
1ヶ月ほどで飲めるようですが、とりあえず3ヶ月は熟成させるぞ!

そこそこ飲めるものが出来上がったら
また居酒屋チエをオープンしようかな・・・(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
TOMOZOU
林檎酒ですか。
ちょうど昨夜富士林檎マティーニなるものを試しましたが、普通に林檎酒となると・・・想像がつきませんw
2009/06/04(Thu)01:57:21 編集
へぇ~
海賊!マリンライなっちょ URL
はじめて見ましたー。
どんな風に仕上がるのか楽しみですね♪

(前記事のお返事)
>ウルトラクイズ
準決勝の「通せんぼクイズ」をしていた記憶が鮮明にあり、
その流れでいけば次は決勝のニューヨークのはずなのに
なぜかどこかの湿地帯で「バラマキクイズ」をしていたり…。
どうやら準決勝で敗退したみたいデス(苦笑)
2009/06/05(Fri)06:00:04 編集
お返事。
チエ
>TOMOZOUさん
富士林檎マティーニ!なんだかとってもステキな響きww
それだけで非常においしそうな予感です♪♪
林檎サワーとか売ってはいますけど、
じゃぁこの状態でそのおいしさになるのかっていったら・・・
今のところちょっと不安です^^;;


>海賊!マリンライなっちょさん
今のところ、このままでいいのかちょっと疑わしい状態ですよね(苦笑)
おいしくなーれ♪と願いつつ眺めています。

ウルトラクイズ、残念でした!!(笑)
まぁ夢の中ってなんだかいっつも最後までいかないものですよね^^;
2009/06/07(Sun)21:48:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]