忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間、遠足に行ってきました(笑)

中高の頃の友達6人で、ゾロゾロ鎌倉へ。
旅行っていうか、遠足なんですw
友達の中の一人が小学校の先生をやっていまして
小学校で使った鎌倉遠足のしおりも元に、
ちょっと大人向け(笑)遠足のしおりを作ってくれました。

CA3C0210.jpg

ここでトイレにいきましょう。
ここでおやつを食べましょう。
みたいなことが書いてあるんですが…
懐かしいですねーー!小学校の遠足!!
今改めて見てみると、なんでこんなことまで注意されなくちゃいけないんだろうって
笑ってしまうようなことまでしっかり書いてあるんです。
いいなぁ、大人って。自由に出来て(笑)


CA3C0202.jpg

あれ?鎌倉らしさゼロだな…。
アジサイがキレイに咲いていたんですが、全部私の後ろにあります…


CA3C0201.jpg

建長寺のお庭。
ここを眺めてぼんやりできるぐらい、大人になりました(笑)


梅雨の合間、晴れ渡って暑いくらいの一日で
この後ハイキングとは名ばかりの、軽い登山で汗をダーダー流したり
駅前の通りで色んなお店をのぞいたり…
そして最後は大人らしく、おいしーーーーお好み焼き屋で盛大にカンパイwww
個室を用意してもらえたので、これでもかってほど盛り上がり
お店のおかみさんが苦笑するほど楽しんできました♪

いやー、大人の遠足ってイイですね(*´∀`*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
大人になったが故の
うぃど~
楽しみというか、余裕というか…そういったものがありますよね。

子供の頃に戻りたいと思うこともありますが、
カンパイは大人しか楽しめないわけで(笑)

皆さんで楽しめたようで何よりです(´∀`)

2009/07/03(Fri)22:12:20 編集
お返事。
チエ
>うぃど~さん
モチロン子供の頃はそれはそれで楽しかったんですが
カンパイ!を味わえないとなるともう大人バンザイ!みたいな・・・(笑)

大人だからこその責任もありますけど
やっぱり今の楽しさは今が一番だなぁ~と思います♪♪
2009/07/06(Mon)23:33:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]