忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日新しい靴をおろしたら、見事に靴擦れ。

いつも地元の駅まで自転車で行くんですが
今日は小雨だったのでせっせと歩いていたんです。
(そんな日に新しい靴を出すなっていう・・・(笑))
乗りたい電車に遅れそうでかなりせっせと。
で、新しい靴の割には履き心地いいー。さかさか歩ける~とルンルンだったんですが・・・
やっぱり、ですね。
後からじわじわきましたヨ・・・。

あれ?ここ擦れてる?
おやや?ここも痛いぞ??

仕事が終わって帰り道は、なかなかの苦行でした^^;
駅から家まで15分。えんやこら。
でも途中でどうしても寄りたいお店があったので、足の痛みと自分の精神と戦いながら
意地でもお店まで寄り道。

いやー、お洒落は我慢です!(笑)
まぁいつも絆創膏を持ち歩いているので、すぐに応急処置しましたけど。
いずれ足の形に慣れるんだい!と信じて、明日も履いてやります!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
あるある…
うぃど~
自分も革靴とか、新しいの履くとすぐになっちゃいますね…
(自分の場合は、安物ばかり買うからなのかもしれませんが;;)

まぁどちらにせよ慣らすには歩くのが一番です、痛いけど…(苦笑

最近地元でも雨が多いです。
おちおち洗濯物も干せやしない…(´ω`;)
2009/07/07(Tue)22:06:13 編集
無題
TOMOZOU
>>いやー、お洒落は我慢です!(笑)

以前夏の暑い日にコーデュロイのハンチングを被っていて
「暑くないの?」
と聞かれた事を思い出しました。
あちぃよ!でも我慢してんだよ!!
2009/07/08(Wed)14:42:19 編集
いえいえ
海賊!マリンライなっちょ URL
せっかく手に入れたものを早く下ろしたい気持ちは当然ですから。
それでも文字通り「身を削る」ことになっちゃうのは痛いですね。。

そういえば今日100円ショップへ行ったら
レジ付近で若い女性が買ったばかりの絆創膏を足下へ付けていた光景を目にしたり。
あぁ、きっと擦れちゃったんだろうなぁ…。
やはり納得するお洒落を目指すのは大変なことですね(苦笑)
2009/07/09(Thu)06:01:28 編集
小さいけれど地獄の痛み
めそ
こんにちは!
勇気を出してはじめてのコメントゥです…!

靴擦れはつらいですよね><
私もこの前靴擦れしました!バイト中に…!
しかも!動き回るバイトです(^^)
どうにか痛くない歩き方を編み出すのに必死でした(^^*)
意外と、力を入れないでふわっふわっ歩くと痛くないですよ!(たぶん!)


またコメンツしにきますねー(^^*)
2009/07/09(Thu)08:55:55 編集
お返事。
チエ
>うぃど~さん
いやはや、私も安物靴ばかり買うのが原因かしら・・・(苦笑)
革靴はきますよねぇ><;
女子的にはこれからサンダルの季節なので、日々靴擦れとの戦いになりそうです・・・
履かなくちゃ慣れないんだから!!

梅雨は洗濯物が一番困りますね。
タオルとか、カラ!!っとすっきり乾いてほしいもので・・・
お布団もふっくら日に当てたい・・・


>TOMOZOUさん
真冬にミニ丈のスカートをはいていて
「寒くないの?」と聞かれるのと一緒ですね(笑)
いや、普通に寒いから!我慢してるの!察して!!みたいな。

でも、暑い日に帽子は必須アイテムですよねw
何も被らないのも、日差しで大変なことになっちゃいそう・・・


>海賊!マリンライなっちょさん
今のセールの時期に誘われて、全体的なコーディネートで購入したので
どうしても上から下まで全部あわせて着たかったんですよねぇ・・・

100円ショップでの彼女も、きっと耐えられなかったんでしょうねぇ。
まぁ、さすがに人目のあるところでやるのもなんなんで
お手洗いやらに非難して応急処置しますけど・・・(苦笑)


>めそさん
はじめまして!
コメントいただき、ありがとうございますww

バイト中に靴擦れ!! ひぃー><
動き回るバイトはタダでさえ足がきついのに
それにプラスして特に痛い部分があるなんてつらいですね!
庇って歩くと、また別のところが痛くなってしまったり・・・
痛くない歩き方を編み出せたのなら幸いです・・・(笑)
逆に力を入れない方向ですかー。なるほど。
今度実践してみますね!

また、お時間のある時にブログに遊びに来て下さい♪♪
2009/07/09(Thu)23:16:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]