忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朗読劇の稽古が始まりました!!

んーーこの雰囲気……たまりません!
作品に対して、芝居に対して、みんなであれやこれや語り合えるのは
本当に刺激的です。
一人で台本を読んで色々考えている時には思いも付かないようなことが
みんなで読み合わせていると、ポンと自然にでてきたり。
お、そーくるのか!
え、そのキャラあり??
なんて、ワクワクしますww

これからどんどん刺激的になっていきそうで
3ヶ月、ホントに楽しみです!

小野涼子ちゃんとパチリ。
私は彼女の女子力を学びたい…。
「ロン毛ーズ」(ユニット名)
8e4e33efjpeg
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
TOMOZOU
ロン毛ーズ・・・
自分と知り合いが組んでいる坊ハン(坊主にハンチング)同盟とは対極的ですねw

そんな事より写真で手にお持ちになってるものが何なのか気になりまくってるTOMOZOUなのでした。
2008/01/20(Sun)14:56:44 編集
ザ・ロン毛ストディマーチ
ユウサク
わー!始まりましたかぁ!稽古!
頑張ってくださいね!
もちろん、本番も楽しみなんですが、その稽古も見てみたかったりw

ロン毛ーズ・・・何か異様に守備範囲の広い、大雑把なネーミングのユニットですねw
2008/01/21(Mon)01:33:07 編集
お返事。
チエ
>TOMOZOUさん
坊ハン。
略せるのってなんかかっこよくないですか??

手に持っているもの…ひょうたんととっくり……
いやはや。事務所にある一室をお借りして稽古してるんですけど
なんだかイロイロあるんです、妙な小道具が(笑)
お芝居をやるたびにちょこちょこ増えていきまして^^;


>ユウサクさん
はい!始まりました~。
楽しいんですけど、これからが試練の時になりそうです(苦笑)
まさに生みの苦しみ。
いいものを見ていただけるように、頑張りますw

ネーミングセンスが少々(少々か?)良くないんですね、はい。
せっかくだからもっとオトメチックに可愛らしくしなよ、っていう。
2008/01/22(Tue)10:57:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]