忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近やたら鼻がムズムズするんですが。
ま、まだですよねー。ヤツラの季節。

花粉には速攻KOされてしまうので
春の到来が嬉しいような恐ろしいような。

日本ではあの時期、花粉対策一色になりますけど
世界中でも花粉症の人は苦しんでるのかなぁ…

あー、なんか考えただけでまたムズムズしてきました。
鼻と目をマルッと洗浄したい気分…!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
TOMOZOU
自分この前「風邪には無縁」なんてコメントしておきながら風邪引いて鼻ズーズーですよ、俺ダセェw
花粉症はすんごい弱いんですが、幸いにこっちにはないんで今年も楽できそうです。
2008/01/30(Wed)00:42:25 編集
お返事
チエ
>TOMOZOUさん
あったかくしてますか?ゆっくり休んでますか??
鼻ズー、つらいですねぇ…
ほんと、お大事にです!!

花粉症、そちらにはないんですね。ステキだ…!!
こっちではもうすでに花粉症対策のCMなんか流れてますよ…
2008/01/30(Wed)21:58:58 編集
うがい!?
ぐっさん
相変わらず2027にはまっているぐっさんです、こんばんみw

花粉症って大変みたいですね。
幸いぐっさんは花粉症たるものに悩まされたことが無いので分かりませんが・・・風邪で鼻水ズルズルと同じ様な感覚で涙ボロボロなんですか?

こんな予防策を以前TVで見たような見てないような・・・(・・ぉぃ
水に食塩を混ぜ混ぜして・・・それを鼻から吸い込んでうがいってのがあった気がします(謎w
はい、チエさん却下ですよね・・・したくないですよね・・・でも良いらしいですよ・・・

出来るとすれば、うどんを吸い込むことの出来るほっしゃんだけですよねw

あっ!アイボンで眼球掃除も忘れずに!
2008/01/31(Thu)00:08:02 編集
お返事
チエ
>ぐっさんサマ
はい~。花粉症時は鼻同様目からも色々でてきますよー。
目の痒さは半端ない!!
それこそアイボンといわず、眼球取り出して洗いたいぐらいな^^;
しかも私コンタクトなもので、あまりひどいこともできず、やきもき感は倍増です。
全部目が開ききらずに、一日中半目で過ごしたり…なんてことも。
あー…なんて思い出してたら、またもムズムズしてきました(苦笑)
そう、目鼻だけでなく、顔面の皮膚まで痒くなるんですよね、マックス時は。

鼻うがい、いいって聞きますよね~。
やってみたいんですけど!ちゃんと出来るかは激しくナゾです。
プールで水入っちゃったみたいな痛さじゃないってのは分かっているんですが
自ら鼻に水を入れる勇気がなかなかありません。
頑張れば……今年は鼻うがいデビュー!?
2008/01/31(Thu)10:19:26 編集
無題
加ト吉
姫・・・今年は花粉の大飛散だそうですぞ。

もう既に都心部でも花粉が確認されているとの事です。
2008/01/31(Thu)13:08:17 編集
>加ト吉さん
チエ
じい…やっぱりこれはヤツラの仕業だっていうの…??

ふえー。なんか年々早まっているような…。
試練の時が刻一刻と……!!
2008/02/01(Fri)23:31:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]