忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

af91bf7ejpeg
トッポがトッパになってる……!!


受験シーズンです。
最近は受験シーズン用の包装のお菓子が多々発売されてますよね。
年々、この手の商品が増えてきてる気がしますけど
私はコンビニなんかで「そーきたかー」とひっそりチェックしてます。
私が中学の時には、パッケージに合格の文字が書かれた
ホッカイロなんかがあったような気がするんですけど。
最近ではケータイの画像をお守りにしたり
ホント色んなスタイルに変わってきてるんですよね~。
オモシロイ。
あーゆーモノって、一体誰が発信していくんでしょう。


で、関係ないのになんで必死に買ってるんだ私。
bef681e5jpeg
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
きっと勝つ
ユウサク
ありますよねーww
僕は商魂たくましいなぁなんて捻くれた見方をしちゃうんですが
でも何となく気分的に「合格祈願」って書いてある方を買っちゃう自分は
まんまと策略にはまってしまっているんでしょうw

チエさんも・・・w

かつて受験のときに家族やら親戚から大量に貰ったお守りが
未だに机の中にまだあるんだよなぁ・・・w
2008/01/11(Fri)23:20:58 編集
無題
TOMOZOU
もう「落ちる」とか「滑る」なんてワードがタブーな季節なんですねぇ。
写真のごうかくれーぷで検索してみると、他にもホント色々あるそうで・・・
個人的には冷し頭脳うどんがヒットしましたw

あとは食玩でもつけてくれれば完璧なんだが・・・
2008/01/12(Sat)00:11:04 編集
お返事。
チエ
>ユウサクさん
時季限定な商売に、ついつい踊らされるんですね、結局。
この“何となく”の心理をまんまとつかれているような…(笑)

お守り、その後に悩みますよねェ(苦笑)
捨てるに捨てられないというか…
やはり神社なりに持って行くのが正解なんでしょうか。
そもそもお守りって、その効力はいつまで有効なんでしょうね。


>TOMOZOUさん
冷やし頭脳うどん…そんなものまで。
ってか、ただの冷やしうどん?寒い…。
頭を冷やせるかもしれないですけど、体温も下がりそうですよね。
風邪に注意!

付いてる玩具も、受験お助け系になるんでしょうか、やはり。
ミニ単語帳とか、ミニ暗記ペンとか…
いや、持ってるだけでカンニングを疑われそうか……
2008/01/15(Tue)16:04:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]