忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事務所に行って、ライオンズ優勝セールを覗いた帰り道、
新宿アルタ前の広場で、何かのイベントをやっていたのか、これからやるのか
すっさまじい人ごみに巻き込まれました。
駅に入るまでに大行列。
特に急いでるわけでもなかったのでジリジリ進む流れに身を任せていましたが
急用があるような人たちは、携帯片手に凄まじい形相で一生懸命列に逆らっていました。
た、大変だぁ。
あのアルタ前のイベントスペース、思えば随分思い切った場所にありますよね。
ちょっと何かやろうものなら大混雑必至。
しかも土曜日の夜。
で、一体誰のイベントだったんだろ。
なんかビジュアルバンド的なポスターが貼ってあったものの、私にはよくわかりませんでした。

そういえばお昼にアルタ前をうっかり歩くと
超有名番組笑ってい○ともオープニングのカメラパーンに巻き込まれそうになります(笑)
そっか!今12時ちょうどだったのか!とアセアセ。
別に映りたくて待機してたわけでは・・・!と、無駄に心の中で言い訳をしますw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
見ろ、人がゴ(違)
とんび
人ごみとか行列って何があるのか気になったりしますよね。
たまに巻き込まれたりしますし^^;

いいとも~というか、いきなりだと焦りますね、カメラw
一度くらいは堂々と、もしくはこっそりと映ってみたいものです。

2008/11/18(Tue)10:50:02 編集
お返事。
チエ
>とんびさん
なんでしょうね、あの心理(笑)
人だかりがあれば、その先が気になります。
ふと目の前の人が上を見たりすると、何が見えるのか追ってしまったり。
で、意外となにもなかったりw

油断しきってる時のカメラはびびりますよねー。
うっかり街頭インタビューとか側ではじまってると、ドキッとしますww
2008/11/20(Thu)01:59:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]